FC2ブログ



あけました

おめでとうございます!



ハッピー乳イヤー!

IMG_0745.jpg



以上
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リンクいたしました

皆様こんばんは

「ラブドール界のサンダーボルト」こと、肉球です


前回「んほおおぉぉぉおお!」


とか言ってからだいぶ時間が経っているような気がしますが、何事も無かったように再開したいと思います


年末駆け込み更新ですが、新たにリンクさせて頂きました

ぬいとブログ


さんです!

更新していない間あんまり色々チェックしてなかったので気づいていなかったのですが、こももサイズの80センチのぬいぐるみや120センチのぬいぐるみなどを作られているようで要チェックです!



ちなみに私は、特になんでもなく変わりございません。

またボツボツ更新して行こうと思っています・・・たぶん

そんなわけでついでと言ってはなんですが

皆様よいお年をお迎え下さい!

IMG_0273.jpg

肉祭

この間出品しましたこももは無事、落札者様の元へ届いたようです

お迎えありがとうございました!

こんな感じで
P1040135.jpg

次回はわりとすぐ作るつもりですが、需要があるかもしれないので一度ポケットなしバージョンを出品したいと思います。

一応・・・3月中のつもりで、お願いします



そしてタイトル通り・・・


ついに手に入れた筋肉の神様


フィギューアーツZERO

‘ミスターアンチェイン‘ビスケット・オリバ


運よく新品が手に入りました


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
P1040230.jpgP1040232.jpg
P1040234.jpg

テッカテカです


かつてここまで筋肉なフィギュアが存在したでしょうか?

お値段の割りに素晴らしい出来だと思います

定価で売ってるうちに保存用も仕入れておけば良かったと思わせるレベルで好き

まぁそろそろボロボロになってきた勇次郎もそうなんですがね

ちなみに上半身重過ぎて台がないと自立は出来ません


同じフィギュアーツZEROの勇次郎と比べてみる
P1040183.jpg
P1040184.jpg
スケールおかしくない?


公式設定だとオリバは180cm、勇次郎が190cm(推定)

どう見ても勇次郎が2m超えてる・・・てか顔がデカイ


でもまぁ勇次郎は瞬間移動したり地面にパンチで地震を止めたりするので別に巨大化しても今更驚かないのでいいですけど

たぶん同じスケールで作るとオリバがでかくなり過ぎるんじゃないかと推察してみる


しかし・・・
P1040204.jpg
P1040211.jpg

とにかくムッキムキです





おまけ
P1090200.jpg

開けました

おめでとうございます
B6qt3dnCQAAd6dS.jpg

と、言いつつ?新年一発目からツイッターの画像の使い回しです



そんなことよりも、新年早々「ふぇありーどーるもも」の後継機?後継ドール?が、出る情報が!

というか、もう発売しているんでしょうか?

と言うのも、公式であるA-ONEさんに情報が今のところ載ってない感じなんですよね・・・見づらいだけでどっかに載ってるんでしょうか?


とりあえずみんな大好き(?)ナマコショップさんにはもうすでに売ってます

売ってますが、発送は1月末となっているので、発売中なのか予約受付中なのかよくわかりません


今私が知ってる情報としては、身長が140cmにアップ、煽り文句は「幼さを残す「もも」より、メリハリのある肉付きでセクシーな三次元サイズに近づき・・・」云々かんぬん


さらにコレ重要なのですが、お座り姿勢を保持するためなのかなんなのか、ひざの前で組んでる手と手がくっ付いているらしいのです

それだと着せ替え出来ないじゃない?

着せ替え出来ない等身大ドールとか意味無いじゃん!!

どうやってくっ付いてるかによりますが、着せ替えるためには切るしかない・・・という悲しさ・・・

着せ替えで着なくても許されるのは・・・出来のいい等身大巨大フィギュアとか?もしくはフルシリの造形が素晴らしいものなら全裸でも許せます


あと「メリハリのある肉付きで・・・」云々ですが、どっちかと言えば私的にはせっかくふぇありーどーるももは市場に出回ってるぬいぐるみドールの中でたぶん一番小っちゃいんだから、もっとツルペタストンみたいな体型に進化してくれれば嬉しいと常々思っていたのですが、どうでしょう。


それから・・・よりせくしーって書いてますが・・・
計算すると身長スリーサイズ共に「もも」の1.2倍ちょいなので、おそらくそのままスケールアップしただけじゃあねぇかなぁ・・・と思います・・・



言う感じで、今の所私的にはちょ~っとネガティブな要素満載なのですが・・・実際見てみない事にはなんともね・・・

私は今の所購入予定はございませんので、どなたかが購入されるまでじっと息を潜めて様子を伺いたいと思っています

ゆくとしくるとし

来年は・・・ひつじ年
P1030987.jpg
ひつじではございませんが。



今年も残す所あとちょっと


2014最後の記事がアレな工作記事ってのもアレなので、更新してみました


みなさん2014年はいかがでしたたでしょうか?


2015年がよい年になるように、最後にやり残した事はございませんか?


煩悩を消し去るために、108回くらい腕立て伏せでもするとよいと思いますよ


P1030989.jpg
P1030991.jpg

それでは皆様、よいお年を
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
