FC2ブログ



写真の写真

ジジの落書き(仮)のジジさんがナマコショップに行ったついでに、私の写真が展示してあるゾーンを撮ってきた写真を頂きました。

私は家が遠いし、気にはなってましたがとてもじゃないけどリアルナマコショップまでは行けませんので、展示してある様子がみられたのは嬉しいです。

※掲載許可済み
sya.jpg
sya2.jpg

てっきりもっと小さい写真が沢山貼ってあるのかと思ったら、思いのほか1人1人のスペースがデカイようですね。

この写真はコイツ↓の遺作でもあります
P1000704.jpg
COOLPIX P300

この写真を撮ったちょっと後にご臨終。

私はコンデジばかり5~6台しか触ったことありませんが、コレが一番いいカメラでした。

(私の中では)十分きれいに撮れるし、暗い所にも強いし。マニュアルで色々と設定できるしね。

ズームが全然できないところだけが弱点じゃないでしょうか。

今のTZ40は写真を撮るって点では、やっぱり少々劣る。まぁ、動画重視って自分で言って買ったんだからいいんですけど。

みんながいいカメラ使ってると私も欲しくなってきます。


それはそうと、型紙から書き写したところで長いことストップしていたこももの製作を再開
P1000662.jpg

3月末~4月中旬のゲロ忙しい時期は乗り切りましたが、微妙に忙しいんですよね。仕事とか(ゲームとか)

毎年この時期は忙しすぎて右手首腱鞘炎だし。ようやく治ってきましたがいまだに痛い。

今は誰かに依頼を頂いて作ってるわけではないので、別に焦る必要は無いんですけど、この状態で置いてあるとなんか寂しい感じがするので。

頑張って作ってみたいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

黄色いアイツ

前回の記事のコレ

P1000624.jpg


に、結構反響がありました。

そのコメントの中にこんな感じの黄色い帽子をかぶっているのが見たい!

と言うお言葉が。

確かにちょっと欲しい。

でもこももにかぶらせたら絶対デカイしな~・・・

と、思っていたのですが、今日ホームセンターをウロウロしていたら






売ってた
P1000674.jpg

私は通販で取り寄せてまで買うつもりは無かったんですけどね?売ってるホームセンターが悪いと思いません?

だって売ってたら買うでしょ?


そして買ったからにはかぶせてみました。
P1000682.jpg

やっぱりデカイけど、思ったよりは違和感ないかな?

P1000679.jpg

バランスをとるために、ちょっとへっぴり腰。

P1000676.jpg

売ってた中では55センチのコレが一番小さいサイズだったんですが、ネットで見る限りもっと下のサイズがあるようですね。

55っていうと成人でも頑張ればかぶれますしね。キツイけど。

52とかのならもっときれいにかぶれるんじゃないでしょうか。

ちなみに、とりあえず自分でかぶってみましたが、それほど面白くも無く・・・ちょっとガッカリ。


踏み込んではイケナイ場所

1ヶ月くらい前の話ですが、4~5年ぶりにゲームセンターなる場所に足を踏み入れました。

言った事あったような無かったような気がしますが、わが家は徒歩10秒の場所にデパートがあります。

スクランブル交差点を3歩でわたる男で有名な、ジョナサン・エドワーズなら3歩でいけるかもしれません。

正直撤退のうわさが絶えないデパートではあるんですが、そこにダイソーやら手芸ショップやら入っているのでぬいぐるみを作ったりする環境としては凄い便利です。

そしてそこの5階にゲームセンターも入っています。

昔はよく行きましたが、今となっては別に用事もないし、今のゲームセンターってビデオゲーム絶滅に近い感じですしね。


で、たまたま人と待ち合わせをしていたんですが、ちょっと遅れるって事で、やること無いので時間つぶしにフラッと覗いてみたのです。

フロアの大きさは変わってませんでしたが、ほとんどがメダルゲームとUFOキャッチャーとプリクラ的なものに占有されてました。

今はどんな景品があるのかな~と、UFOキャッチャーゾーンをウロウロしていたら・・・

ランドセルが!ランドセルが!!

なんとミニランドセルがUFOキャッチャーっぽい物の景品になっていたのです。

本物の半分くらいの大きさのランドセル。

それを見た瞬間、こももにせおわせたい!いや、背負わせるべきだ!と思いました。

だって何年も行ってなかったゲームセンターで、そんな景品がある時に行くなんて運命だと思いませんかみなさん。

でもね、私はそういった類のゲームは絶望的に苦手なので、絶対取れない自身があります。

そこで、困ったときのオークション。便利な時代になったものです。

相場はちょっとわかりませんが、大体2000円弱くらいで出品されてる感じでしょうか。

そして今日届いた!

コレがミニランドセル!
P1000624.jpg

結構しっかりしたつくりでしょ?

早速背負わせてみると
P1000630.jpg
P1000627.jpg

測って作ったように、サイズピッタリ過ぎる!

ちゃんと中もこだわりのつくり
P1000632.jpg

中に色々入れられます
P1000634.jpg

どのくらいの大きさかというと、少年誌の単行本サイズと比較して、このくらい
P1000655.jpg

16×23~4センチって所でしょうか。青年誌の単行本がピッタリ入ります。


さすがに背負って立つのはムリかなと思ったら、普通に立てました。
P1000644.jpg
P1000646.jpg

ハッキリ言って、踏み込んではイケナイゾーンの気がしますが・・・

P1000649.jpg

でもカワイイからいいか!

HENTAIだってイイじゃない!人間だもの!

何の記事かわからない

P1000553.jpg

こももはかなり単純な作りです。

型紙と時間と根性+LOVEがあれば誰でも作れると思います。

LOVEは重要。ラブドールのラブですね。

心に愛が無ければスーパーヒーローじゃないのさ、と、額に「肉」と書いてある超人も申しております。




まぁそれはいいとして、上の写真見づらいですが、こももの前面です。

通常、前面でも胴体、手、足、と5個のパーツに分かれています。裏面はもうちょっと複雑ですが。

でも、よくよく考えたら裏面は凹凸付けたりファスナー付けたりとかでムリですが、前面に関しては初めから全部くっつけといても一緒じゃなかろうか?と思い始めました。

メリットとしては、前から見た時シームレスっぽくなるので、縫い目が目立たなくて良いんじゃない?と思う。

デメリットは、ばらして組み立ててる時はちゃんと布の縦横を考えて裁断してるので、それができなくなってどう影響するか。

まぁコレはそんなに問題ないと思うんですけどね。ただ、生地によっては縦横で色合いが変わっちゃったりするので危険です。でもフリースならそこは問題ないでしょう。

ただ、一番問題の首がね・・・どうやったら縫い目を目立たなくできるか。下からにゅーんって感じで無理やりのばしてみましょうか。

まぁ、1体組み立ててみればわかるでしょう。たぶん。


ちなみに、こももの大きさを他の物と比較するとこんな感じ。
P1000555.jpg

スネーク(?)はこのポーズだと10㎝くらい。直立すると16cm弱。


スネーク!何があったんだ!スネーク!スネーーク!
P1000557.jpg



関係ないですが、新しいカメラは前に言ったようにパナソニックのDMC-TZ40。

正直屋内だとやっぱりかなり厳しいですが、色々と楽しいのも事実。

タッチシャッターは思ったよりも便利だし、光学20倍はさすがに凄いと思います。この大きさでですからね。

超なんとかズームを使用すると、マックスで100倍近くまでズームが可能です。こう↓
P1000280.jpg

コレは250ヤードなので、メートルよりは短いです。しかもたぶん実測より20ヤードくらい短いと思われるので、メートルで言うと200メートルくらい先の看板かな?

周りの白い点々はゴルフボールです。


さらに、インテリジェントオートなるモードを使用すると、自分で被写体を認識して最適なモードにしてくれる!

判別は結構甘いけど、人間の場合はほぼ100パーセント顔認識します。あと被写体が近いとき、勝手にマクロモードになってくれるのが便利。

ちなみにですが、えあますく装着時のももやこももは、顔認識になりませんでした。肌色とかで判別してるんじゃないっぽいですね。何で判別してるのか?



でもですね
P1000570.jpg

数あるフィギュアの中でデストラーデにだけ顔認識が反応したのはなぜなんでしょう?

ゴールデンフォーメーション

複数での添い寝方法を考える。

P1000545.jpg


ドールを複数所持している方というのはどれくらいいるのか?

以前、ジジの落書き(仮)さんで実施されていたアンケートでは、62票中5割以上が2対以上所持している、と言う結果が出ています。

1体お迎えすると、次々もっと欲しくなる!てことがよくわかるのではないかと。

ちなみにこのアンケート、私も解答した記憶がありますが、その時はももしかいませんでしたので1体と回答しています。

それから4ヶ月。

自ら作ったこももをカウントしていいものかどうかわかりませんが、すべて含めると家には全部で5体居る事になります。


複数お迎えした時、私だけかもしれませんがやはり一度に全員と添い寝してみたくなります。


しかし!2体までなら左右に寝かせて挟まれるでかまいませんが、3体以上になったときにどうするのか?あぁ悲しいことに、スペースが足りません。


そんな時はやはり3次元的に考えてみましょう。

まだ上のスペースが開いてるじゃない?

こう
P1000547.jpg

この間に自分が入ります。

するとどうでしょう?

思わずムホホ!と口から漏れること間違いなし。

できれば全員等身大で、生乳谷間ブラ的なものを装備させると、なおよいかもしれません。

でも私はこれでも今の所満足。


さらに4体の場合のフォーメーションはこう
P1000550.jpg

5体の場合は、さらに足元しかないでしょうか・・・

でもこもものサイズだから可能であって、等身大だと足元に行くのはムリかな・・・誰か実験して下さい。

自分の体の下って手もありますが、ドールを自分の下に入れて潰しちゃうのは気分がよろしくないので、おススメしません。

ちなみに、私は実際このフォーメーションで寝たことが何度かあります。

気分はいいかもしれませんが、超息苦しいです。

間違いなく夜中にうなされて目覚めますので、実践してみたい方はマジで窒息しないように気をつけて下さい。

ラブドールに埋まって窒息死とかになっても、私は責任を負いかねますので。

P1000509.jpg
P1000511.jpg

なんだかんだで届いたのが今日になったスネーク。

これはソリッドスネークではなくて、ネイキッドスネーク。いわゆるビッグボスさんですね。

ま、違いはあんまり無いんですが。


中身
P1000513.jpg

スネークと言えばダンボール!
P1000514.jpg
P1000515.jpg

造形はどうなんでしょう?ちょーっと微妙かもしれません。顔とか顔とか。

コレたぶん、眼球を可動式にしたがために表情が微妙になったんじゃないかと。

この大きさで眼球を可動式にするという心意気は素晴らしいと思いますが、完成度を上げて顔を付け替え式にしたほうがいいんではなかろうか。
P1000518.jpg

でも体はムキムキでいい感じ。色々なポーズがとれます。
P1000520.jpg
P1000526.jpg

一番下の写真のポーズとかカッコよくて好きです。

ただ、足がちっちゃい上に体はムキムキ仕様なので、バランスは結構悪くて自立させるのにかなり苦労しました。

関節はカチッとした感じで、まさにポーズをとらせるためのフィギュアと言った所。

でもムキムキすぎるがゆえに、ポーズのとらせやすさはセイバーさんの方が圧倒的に上。

セイバーさんは簡単に立つし。


当然ダンボールにも入れます
P1000531.jpg

この!マークは嬉しいです。気に入りました。

ホフクするスネーク
P1000533.jpg

入り口を発見するスネーク
P1000535.jpg

潜入するスネーク
P1000536.jpg

何かを発見するスネーク
P1000537.jpg

一仕事終えたスネーク
P1000541.jpg


やっぱりフィギュアはいいですね。撮影も楽だし。色々ポーズが取れて楽しいし。

おおむね期待通りの出来だったスネークですが、足が小さくて立たせにくいことと、小道具としてタバコがついてなかったのがちょっと残念でした。

スネークと言えばタバコじゃなかろうか?

あと、バンダナの結んであるヒラヒラ部分の差込口が、明らかに太すぎて入らない・・・無理すれば入りそうだけど、ちょっと怖いです。

ムチムチの計

今日のブツ

P1000487.jpg
P1000486.jpg

低反発ウレタンチップ。

よく枕とか、クッションとかに入ってるアレのチップ版ですね。


低反発の枕とかは、ムニムニしてて、気持ちいいです。

じゃあ、ラブドールの尻に入れたらどうなのか?と。


一般的に、ぬい系のラブドールに入っているのはポリエステルとかの普通の綿だと思われます。

リップロップさんのドールなんかは、外皮から中身まで複合的に素材を使っていて、中身はウレタンと綿、と書いてあります。

キューティードールは、いわゆるビーズクッションに入っているアレだと聞いた事があります。

つい先日、惜しまれながらも生産が終了してしまったララドールは、綿とビーズらしいです。

そしてふぇありーどーるももに入っているのは、普通の綿(ちょっと固め)です。


低反発ウレタンが中身と言うのは、ちょっと聞いた事がありません。

もしかしたらあるのかもしれませんが、私は知りません。(リップロップさんのは、もしかしたら低反発ウレタンと綿の混合なのかもしれませんが)

しかし枕とかを触った感じ、感触がよさげなのに、メジャーなぬい系ラブドールのラインナップに無いということは、何かしら欠点があるという事でしょうか?

気になったら即☆行動の私は、早速今日低反発ウレタンチップなるものを入手。ももに入れてみました。


結論から言いますと、ウレタンチップ単体では、正直あんまり使えません。

思ったよりも硬いのです。しかも膨らまない分、重い。

もっとやわらかい物も存在しているんだと思いますが、私が買った物では硬すぎました。

お尻の形を出せるほどに詰めると、結構かたかたです。

見た目も前とほぼ変わらず
P1000497.jpg

ちなみに、前の尻
P1000369.jpg

ただし、やっててわかったのは普通のポリエステル綿と混ぜて使うと、いい感じになる可能性がありそうです。

どのくらいの比率がいいかはちゃんと実験してみないと微妙ですが、綿とウレタンチップの境目で混ざっている部分が、程よい柔らかさでムニムニです。ちょうど足の付け根の辺りがムニムニ。

たぶん5対5でよく混ぜたらいい感じではないでしょうか。

そこらへんはもうちょっと検証してみたい所です。


しかし、ウレタンチップにはもう1つの欠点が。

綿と違って、スーパー入れにくいのです。

※グロ注意

P1000493.jpg

静電気でものすごい手にくっつく上に、ポロポロこぼれまくりです。

後に、袋の中でお寿司の様に握り固めてから入れると言う方法を編み出しましたが、それでもやっぱりこぼれる。

やるときは、必ず掃除機をスタンバイしておかねばなりません。


いずれにせよ、まだ改良の余地がありそうなので、また後日色々とやってみたいと思います。

とりあえず混ぜる比率でどのくらい感触が違うのか、検証してみたいですね。





全然違う話なんですが

私的には立位体前屈した時のお尻↓がベストだと思うのですが、どうでしょう?
P1000501.jpg

募集停止のお知らせとこももの嫁入り・8・9

更新してませんが、前回の7体目から2体、こももをお嫁に出しています。


今回で9体目という事で、私が実験用に残しておいた材料2体分を除くと、おそらくあと1体かできても2体分。

そんなわけで、とりあえずここでこももの製作依頼の受付を一旦停止させて頂きます。

沢山のご依頼、ご意見、励ましのメールなどによってここまでやってこれました。

皆さんどうもありがとうございました m(_ _)m

今後の再開の予定は今の所ありません。

開発は続けていくと思いますので、もう少し細部を煮詰めてからの募集再開はあるかもしれませんが、今の所未定です。

ただ、今残っている材料で試作品を作ると思いますので、それをそのまま販売と言う形はあるかもしれません。その時は、またブログで告知させて頂きますので、よろしくお願いします。


と、いうわけで、こももの嫁入り8・9↓

IMG_0037.jpg
IMG_0039.jpg

8体目は赤のワンピース。

この服私のお気に入りなので、実は売っていれば毎回コレを着せて出そうとしているのです。

しかし、そんなにたくさん同じ服が売ってるわけも無く、毎回違う服になっています。

ボチボチ季節の変わり目なので、↓のような薄手の服しか売ってなくなってきました。

P1000256.jpg
P1000269.jpg

色々着せてみてわかったのですが、赤とかピンク系は結構オールマイティーにどんな子にも似合います。ウィッグの色とか、マスクとかあんまり選びません。

逆に黒系とか、重い感じの色は意外と似合うに合わないがあるような気がします。あくまで私の感じですが。


そして今回も、お嫁に行ったこもものお写真を頂きました!

以下、掲載許可済みです。

securedownload.jpg
download.jpg

クマ耳!∑(゚ω゚ノ)ノ

いや、クマかどうかはわからんのですが、とりあえずクマっぽい耳。

私はケモナーさんじゃありませんが、なぜケモノ耳はこんなにも心ときめくのでしょうか?でもどうぶつの森のしずえさんには若干惹かれますが。

とにかく、ひざの上に乗せるといい感じと言うお言葉もいただき、かわいがって貰っているようで、私もうれしい限りです。


何はともあれ、今回も、こもものお迎え、ありがとうございました!m(_ _)m

ぱんつは伸びるよどこまでも

ぼかぁね、ぱんつは食い込んでナンボだと思うわけですよ。


もちろんブカブカなぱんつが好きな人もいるでしょう。

でも私はきつめで食い込んでたほうが好きなのです。


宇佐羽えあや、ふぇありーどーるももと一緒に暮らしている紳士の皆さんなら当然持っているであろう、紳士のたしなみ女児ぱんつ。


えあやももにはかせるぱんつは、110~120サイズが主流だと思われます。

120ならちょっとゆるめ。110ならほぼジャストサイズって感じでしょうか。

しかし、上記のように私はきつめが好きなのです。110サイズでは少々物足りません。


そこで、ももは果たしてどのサイズまではけるのか?気になる方もいるかもしれません。


紳士の皆さんと言えど、90サイズのぱんつを所持している方はなかなかいないと思いますが、自称ハイソなHENTAIの私は、こももにはかせるためにいっぱい持っています。

そこで、100サイズを飛び越えて、90サイズをももにはかせてみました。

結果はこう↓

110サイズ
P1000375.jpg
P1000373.jpg

ちょっとゆるめな感じですが、女児ぱんつなんでこんなものでしょう。


90サイズ

P1000365.jpg
P1000369.jpg

ウホッ!いい食い込み。

具体的に言うと、後ろから見たときにお尻の肉がちょっとはみ出る感じがたまりません。


とりあえず結論としては、90サイズも結構余裕ではけます。

と言うわけで、きつめが好きな方は、100サイズを飛び越えて90サイズの方がいいかもしれません。

ただし、えあの場合ははけるかどうかはわかりませんので、100にしておいた方が無難かも。



しかしアレですね。

カメラ買い換えて最初に撮るのが女児ぱんつってのは、どうなんでしょうか?

つうこんの一撃

一昨日から今日までの出来事。

1・カメラが壊れる

2・水曜日雨がひどかったせいで、昨日今日と、なめんなよ!ってくらい仕事が忙しい

3・今日買った自分の服が、急いでたせいで、畳んである状態でコレいいじゃん!って買ってきたら、長袖と思って買ってきたのに半袖だった(×2)しかもグレーの方は変な柄だった。

4・今さっきバリカンの40ミリと20ミリを間違えてつうこんの一撃を受ける。


何かの呪いかもしれません。特に4は、まさにつうこんの一撃。バリカン生活10数年。こんなミスは初めてだぜ!

前から上まで行ったところで気づいた瞬間、小田和正さん(オフコース)の「言葉にできない」が頭の中で流れました。名曲ですよね。


まぁもう切っちゃったものはしょうがないので、無かったことにしましょう。なんとかなるでしょ。なんともならない気もしますが。


それはまぁ置いといて・・・今日はちょっとした検証を。


ふぇありーどーるももに「えあますく」を装着する場合、一般的な方法としては、

1・そのまま付ける

2・なんか横向きにタオルとか巻いて付ける

の2択だと思われます。

私の場合は1ですね。お迎えした当初から、そのまま装着してます。

ただ、そのまま装着の場合、中身が細長い形状をしているため、面長になるのでちょっと気になる人もいるでしょう。

その場合必然的に2の選択肢になるのですが、そうすると頭がちょっとでっかくなる。

もちろんアニメ顔だから、頭でかくてもそんなに違和感ありませんが(実際こももは体に対してでかいし)これも好みの問題があります。

小顔のままで、かつもうちょっと丸顔?にしたい、と言う人もいるでしょう。

そこで第3の選択肢。

3・頭を縦に縛って丸顔にする

です。

縦に縛ると言うとわかりにくいかもしれませんが、よく漫画とかでおたふくかぜの人が顔がみえる状態で、頭をくるむように布を巻いてる感じと思っていただければ間違いありません。


実験の結果はこう↓

1・そのまま
DSCN4255.jpg

2・頭を縛る
IMG_0015.jpg


わかるでしょうか?

写真でも結構わかるレベルでイメージが変わると思います。

下の写真の方が、明らかに丸顔になって、より幼い感じのイメージでしょうか。

好みの問題もあるでしょうが、私的には下のほうが好みなので、現在は下の仕様になっています。

ちょっと縛るだけでお手軽にできますし、ふぇありーどーるももをお持ちで、イメージを変えたい方はお試しあれ。




そしてやっぱり無かったことにはできないこの頭。どうやってごまかすか。

・・・・

カメラが壊れました。

約2年使ったニコンのP300。

そもそも買ったときから、レンズの動作が少々怪しかったのですが、今日写真を撮ってたらピントがまったく合わなくなって、最終的にレンズエラー→レンズエラー→写真取れない。

と、なってしまいました。私の使い方が荒いのが原因な気もしますが、次のカメラはどうしよう。

このカメラは、レンズが明るいと言う点と、ハイスピード動画(120コマだけど)が撮れるって所だけで買ったようなものです。

何で明るいレンズを求めていたかと言えば、どこぞの妖怪人間のように闇にまぎれて活動してるわけではなく、主に撮影が室内であるということでしょうか。

前のカメラが4~5年落ちのデジカメだったので、最初に写真を撮ったときは、その性能に感動したものです。

室内の撮影でも、フラッシュいらずは素晴らしかったと思います。

でも、私のデジカメ使用比率は、動画7の写真3くらい。

スポーツをする時に、色々と動画撮影に使うのが主です。

そんなわけで、もう次は思い切って動画に優れたデジカメを狙うことにします。具体的にはパナのDMC-TZ40あたり。レンズだいぶ暗くなるけどね。


そして今日、撮影しようとしていたのはこれ。
IMG_0017.jpg

仕方ないので、前のカメラを引っ張り出して撮影しました。

ずっと欲しいものリストに入っていた
にゃんこセット



思いっきりこえさんとかぶってますが。

届いたあと、おそらく同じ物だと気づきました。


黒もあるでよ
IMG_0019.jpg


つくりは結構アレな感じです。

ゴムゴムの~!ヒモ長すぎだ!
IMG_0025.jpg

おそらくアンドレ・ザ・ジャイアントでもこんなに首太くないでしょう。縛るしかありません。

それに対して、尻尾の方はヒモ短いんですね。

大体にしてゴムそのものが・・・


てっきりクリップでとめるタイプかと思ったら、カチューシャだった。

だって、明らかに商品の写真にこれ写ってないヨ!
IMG_0026.jpg

まぁいいけども。1400円だし。


さっそくこももに装着すると、手がでかすぎる以外はいい感じに
IMG_0021.jpg
IMG_0027.jpg

ヤダ、カワイイ・・・


しっぽにかなり折れそうな感じの針金が入っていて、動きが出せるのがポイント高いです。すぐに折れそうですけど。

ももだとちょっとでかいですが、ちゃんとサイズ合います
IMG_0029.jpg

総合して、私の中ではいい買い物です。安いし。

ただし!添い寝の時はしっぽだけは外さないと、マジで刺さる可能性がありますので、注意が必要です。

こももの嫁入り・7

先週発送したこももで、ジジさんの所へ行った最初のこもも(改)を含めて7体。

7体全てが違う県、もしくは都府道と、見事にバラバラに散らばりました。

北は北海道から、南は九州地方まで。日本列島縦断です。

7体そろうと、何か願いを叶えてくれたりするかもしれません。そろう事はないでしょうけど。


以前と上着がかぶってますが、7体目ともなるとそんなに服の種類があるわけではないので、多少はしょうがないかなと。
IMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg


梱包
IMG_0007.jpg
IMG_0009.jpg

何度目になっても、やはりダンボールのふたを閉じる時は、少し寂しい気持ちになります。

おそらく、再会することはないでしょうからね。

最後はいつものように、頭をなでなでして、ふたを閉じました。


現在、1件分を製作中ですが、ボチボチ材料がなくなると思いますので、そろそろ受付を停止すると思います。


受付停止の際は、ブログにて告知させて頂きますので、よろしくお願いします。

あと、もし依頼があっても、来週はあまりに忙しいため、製作ができなくなるかもしれませんので、ご了承下さい。
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
