FC2ブログ



6月30日のベストオブおっぱいは
DSCN4430.jpg

下から見上げたおっぱい!






さて、ボチボチ梅雨も終わって、いよいよ夏が来ます。

私は冬よりは夏の方が好きです。

理由は寒いと体が動かないからっていうだけなんですが。仕事もヒマだしね。

でも今年は沢山のぬいぐるみたちに囲まれているので、夏はキビシイかもしれません。

一緒に寝るとさすがに暑苦しいんじゃないかという気がします。



で、夏といったら薄着ですが、一番新しいこももはせっかくシームレス風ボディになっているのに、常にハイネックの長袖を着せてます。

何でって、汚れるのがイヤだからですね。服は洗濯できますが、こもも本体はそうホイホイ洗ってられませんしね。

でも、せっかく夏だし薄着もさせてみたいので、ノースリーブのワンピースを着せてみました。
DSCN4440.jpg

なんとか見られる・・・気がしなくも無い。と言った感じでしょうか。

写真じゃなくて、実際に見るともうちょっと違和感ない感じです。

やはり、正面から見て首のつなぎ目が無くなったってのは、結構大きい気がします。

これで木偶の坊さんみたいに、ボディにプリントでもできればもっといいかもしれません。でもそんな技術はございません。


さて、作る作ると言って全然作ってないこももですが、そろそろもう一度製作請負を再開したいと思います。

ただ、現時点で材料が2体分くらいしかないので、本格的に再開するのはフリースが手に入る秋口以降って事になりそうですが、とりあえず残っている材料分だけ作りたいと思います。

仕様等は↑のこももとほぼ一緒で、フリースの上にジャージの外皮をつけたシームレス風ボディ使用になります。

プラス、数が少量なので、せっかくだからブログ開設半年記念てっことで、お洋服無料プレゼント、さらに前回購入された方はそこからさらに2割引くらいでお作りしたいと考えています。

価格等細かい事はまた後日アップしますので、もし購入されたい方がおられる場合は、ご検討下さい。

















真面目に文章書こうとすると疲れるヨ!前半と後半全然テンション違うし!
[PR]

オーダーマスク・・・

すでに、1年の半分が過ぎ去ろうとしています。

いつの間にそんなに時間がたったのか?

気づけばこのブログも開設してから、そろそろ半年がたってしまいます。

少しはドールの普及に貢献できたのでしょうか?サッパリわかりません。

私自身はどんどんんダメな方へ突き進んでいる気もしますが。



さて、今日は2枚あるうちの、こっちじゃない方↓
DSCN4361.jpg

のオーダーマスクでも紹介しよう!




と、思っていたのですが、なぜか行方不明なのです。

しまっておいた(と思い込んでいた)場所に見当たりません。

30分ほど部屋の捜索をしてみましたが、やっぱり見当たりません。

私の部屋は物が無くなりすぎだと思うのですが、何故なのか?

捨てるわけはないので、どこかわからない場所にしまったのだと思うのですが・・・まぁ、見つかったらそのうちまたアップするって事で。


でもせっかくブログを更新するぞ!と、張り切っていたのに何にもアップできないのも何か悔しいので今日は1つだけ。




実は私は、スク水よりもレオタードのほうが好きなのです!特にピンクッ!!

DSCN4416.jpg

ムチムチの尻に食い込むレオタードって、最高だと思いませんか?

大きさの比較

どうもこんばんは。夜中になると掃除がしたくなる肉球です。



このブログに検索で訪れる方は結構おられますが、一番検索数が多いのは「ふぇありーどーるもも」関連です。

せっかくふぇありーどーるももの情報を求めてこのブログを覗いたのに、ふぇありーどーるももの記事ねぇじゃんと思われるかもしれません。

だってそんなに書くことあるわけないじゃない?いつの間にかブログを開設してから半年も経ってしまいましたし。これでも一生懸命ふざけて書いてるんだってばよ!

まぁせっかくなので?今日はお迎えしようかと悩んでいる方のために、ももの情報を。


お迎えするに当たって大きさってのはとても重要ですが、ふぇありーどーるももをお持ちでない方はいまいち大きさがよくわからないと思います。

おそらく皆さんが思っているよりも小さいです。

以前にも書きましたが、うちのももは出湯管で作られた骨格が入っていますが、それでも幅50センチ、奥行き41センチ、高さ63センチという小スペースに収納が可能です。

骨格が入っていなければ、ちょっとデカめのタンスとかに入るんじゃないでしょうか?

DSCN4347.jpg

手前こももの身長が約80cm。

ヒザが多少曲がっているので、正確な身長はわかりませんが、ももの方はこの状態で110㎝切るくらです。

てか、立った状態で並べるとこももが意外と大きいですね。


私が横に立ってみるのが一番わかりやすいのですが、私が画面に入り込むのもアレですしね・・・

まぁ、170~80cmくらいの人だと、大体頭がおヘソのあたりに来ると思います。そのくらい小さいです。


わかりにくいので他の物と並べてみるとこう
DSCN4349.jpg

横のパイプが90cm、勇次郎が約22cm

大体1mくらいのものを自分の横に並べてみるのがいいと思います。いかに小さいかがわかるかと。


宇佐羽えあ、辺りだと服のサイズはおそらく120~130くらいだと思うのですが、ふぇありーどーるももだともう少々小さめがいいでしょう。

私的には110サイズがピッタリかと思います。ただし、服も当然モノによって細身だったりしますので、そこらへんは注意が必要かと。

試してませんが、水着(スクール)とかだと100サイズでもいいんじゃないでしょうか?水着はワンサイズ小さ目がピッチリ食い込んで良い!という私のこだわりです。

パンツは90サイズでも入るので、水着も100サイズで入らないって事は無い、と思います。保障は一切しませんが。

ちなみに、今はいている靴は16cmですが、17くらいでもいいかもしれません。16だと結構ギリギリですので。


後は・・・特に思いつきませんので、ふぇありーどーるももをお迎えしたいんだけど、こんな情報が知りたいぜ!って方は、お気軽にメールフォームからご質問いただくと、ブログにアップする!かもしれません。

本日の気まぐれフィギュア・2

写真が撮れる喜び。


しかし、なんか光量が足りませんでした。


「魔界戦記ディスガイア」より、エトナ様です。

P300で撮影
DSCN4312.jpg
DSCN4314.jpg
DSCN4315.jpg
DSCN4317.jpg
DSCN4319.jpg

わりとお気に入りの1体です。

今年でたD2では、これとは衣装が変わっています。

私はこっちの衣装の方が好きかなぁ。



いくらで買ったか忘れましたが、当時5000円くらいだった気がします。


ちなみに、髪の毛のトゲトゲはもの凄くとんがっているので、ヘタに持つと凄く痛いです。

続・特に何もない日

ふと、エロゲを嗜んでいました。

妹が攻略できないとかいう深刻なバグがっ・・・!

まぁ、元々攻略対象じゃないんだけど。

一番カワイイ子が攻略できないとか、間違っていると思いませんか皆さん。私の趣味がずれてるだけかもしれませんけど。

そう言えば、とびだせどうぶつの森でも、しずえさんが攻略できないとかいう深刻なバグがありましたね。そんな機能は元々ないんですけどね。


ま、なんにせよ私は暗い話とかキライなので、鬱展開とかまっぴらごめんなのです。

もう、長州といえばラリアット三沢といえばエルボーみたいに主人公といえば暗い過去。とか要らんのです。

イヤ人それぞれでしょうから否定はしませんけど、私は要らないのです。

明るく楽しく最後までハイテンション!みたいなゲームがいいんですが、誰かお勧めはありませんか。




それはいいとして、何故かは知らないのですがニコンのP300が使えました。

どうしてかはわかりませんが、エラーが出なかったのでちょびっとだけ撮影できました。ファミコンのカセットをフーッとする感じで、ジメジメしてるからでしょうか?

たぶんまたすぐダメになると思いますが、このままP300が使えるなら別に新しいカメラいらないんですよね・・・

電気屋で色々とカメラをいじくり回してたら、今度はフジフイルムのXF1とか欲しくなってしまったんですよね。

綺麗に撮れたし、なによりイメージキャラクターがモックンだしね!関係ないけどね!

以下P300で撮影
DSCN4278.jpg
DSCN4277.jpg
DSCN4279.jpg
DSCN4285.jpg

やっぱり、これぐらい撮れてくれれば、私的には十分ですね。

持ってるほかのコンデジと比べると、明らかに解像感が上というか、高詳細というか。

なんでかは知らないのですが、奥行きがあるというか。

上がP300で下がTZ-40。どっちもほぼオート撮影。
DSCN4277.jpg
P1010296.jpg

このぐらいの大きさだとわかりにくいですが、クリックして大きい画像で見ると明らかに違うとわかると思います。

目の辺りをアップにすると一番わかりやすいでしょうか?

したの写真の感じもキライじゃないですけどね。もちょっとビシッと撮れてほしいな~って感じです。

まぁ、20倍ズームってのと、私が欲しかった動画が綺麗ってのを考えれば十分な気もしますが。


それにしても、FC2で写真をアップするときに、まとめると「児童ポルノとかアップしちゃイヤンイヤン」みたいなメッセージが表示されるようになりましたね。

どこから児童ポルノなんでしょうか?ラブドールを裸でアップしたらアウト?


ちなみにこももの設定年齢はは18歳以上ですので




















※ま~た児童ポルノ規制とかドサクサ紛れにチマチマコッソリ通そうとしてるようですが・・・

ロリコン漫画を見る→実際に子供を襲うヾ(o゚∀゚)ノ ヒャッホーイ♪

みたいな発想なんでしょうか?

そんなこと言ったらヤンキーは友情を大切にするいいやつ!かっけぇ!みたいな漫画とか全部規制して欲しいんですけど。ってなっちゃいますよね?

殺人事件が起こる小説とか、時代劇モノの切った張ったがある小説とかも影響を受けて殺人を犯す人がいるので、全部規制するべき。となると思うんですけど。

しつこく法案通そうとしてる人は脳みそ腐ってるんでしょうか?もしくは頭に発酵しすぎた納豆みたいな物が入ってるんでしょうか?

特に何もない日

IMG_0123.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0129.jpg
ネコミミとの相性が(・∀・)イイ!!

気がします。

それだけ

ラブドールのススメ

自己分析?みたいなサイトっていっぱいありますよね。私は結構そういうの好きです。

HENTAI度分析なんてものがあれば、ハイクラスなHENTAIを自称している私は結構な好成績を上げられそうですが、そんな物は(たぶん)ありません。

○○メーカー

普段の私(本名)だとこんな結果に
SnapCrab_NoName_2013-6-15_19-44-33_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-15_19-44-3_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-15_19-44-57_No-00.jpg

休むことを考えすぎだったり、平凡すぎだったりします。

でもクラスに1人だけ美少女がいるのがポイントです。


ブログを更新している私(肉球)だとこんな結果に
SnapCrab_NoName_2013-6-15_20-50-40_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-15_20-52-53_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-15_20-52-15_No-00.jpg

ブログを更新している時はやはり至高のおっぱいについて苦悩していたり、やる気に満ち溢れていたりハイクラスなHENATAIだったりするのでしょうか?興味深い(?)結果です。




ラブドールが欲しいけど、そっちに踏み出すのには勇気が足りない・・・!!

そんな人はいっぱい居ると思うのです。

イヤいっぱいは居ないかもしれないけど、成人男性の1%くらいは居るんじゃないかと思うのです。

でも・・・私だって普段からHENTAIなわけではありません。


上の細胞メーカーやこのように↓普段の私はスーパー平凡!でもラブドールは持っているのです!
SnapCrab_NoName_2013-6-16_16-54-4_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-16_16-53-51_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-16_16-42-31_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-15_19-22-53_No-00.jpg


このように・・・ラブドールはごく一般的な人でも持っているのです。もしくは作っているのです。

ラブドールを買うことは決して悪いことではありません!

さぁ・・・みんなもラブドールを買うんだ・・・もしくは作るんだっっ・・・!

一歩踏み出してしまえばそこにはめくるめく夢のパライソ(転落)が待っているのです!

こんなふうに
P1010274.jpg
P1010281.jpg
DSCN4133.jpg
DSCN4128.jpg
DSCN4073.jpg
DSCN4142.jpg


さて、よくわからないテンションでしたが、何が言いたいかというと、こっちへおいでって事ですね。


ちなみに上の職業適性分析と簡易IQテストはココココでできます。

では、アディオス!

実は2個目

凄く・・・ジメジメします・・・本格的にジメジメしだす前に湿気対策をして置いて良かったと思います。

ジメジメしたついでか、オナホが行方不明なんですが、どういうことなんでしょうか?オナホってのは某たいやき君みたいに苛酷な環境に耐えかねて家出したりするものなんでしょうか?

謎は深まるばかりです。



そんな事はどうでもいいですが、今日は実は持っていたオーダーマスク。
IMG_0081.jpg

超☆アニメ顔です。

ちょっと違った雰囲気の子も欲しくて注文してみました。
IMG_0083.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0092.jpg

実はこれは2個目で、前の物もあるのですが、そっちはまた気が向いたら・・・って事で。

レビューされてる方いっぱい居るので、特にいまさら私が書くこともナイですが、つくりは本家えあ☆ますくとまぁ一緒ですね。

ちゃんと作られてます。インナーマスクも一緒。

あと、前回は(たぶん)付いてなかった、取り付け説明書が付属してました。本家のと一緒のやつですね。


こももにも装着してみました。
IMG_0098.jpg

こういう顔だと、もっと赤とか青とかの髪の色の方が似合うかもしれませんね。持ってないけど。
IMG_0099.jpg
IMG_0101.jpg
IMG_0104.jpg
IMG_0105.jpg

公式えあ☆ますくは全部目の色が赤なので、それ以外だとなんか不思議な感じ。

1つ作ると、こんな組み合わせはどうだろう?とまた作ってみたくなります。

後は素顔を持ってないので、それで組み合わせて作ってみたいかなぁ・・・


※おまけ

今日の便利グッツ

便利照明
IMG_0106.jpg
IMG_0110.jpg

2000円くらいで買える。

基本的にはセンサーライトですが連続点灯も可能なので、色々こ便利に使っています。

足をはずすと磁石が付いてて、冷蔵庫と科にも付けられますし。一応防雨って事で、ちょっとぬれても平気だし。


でもゴリラポッド(三脚)のライト版ゴリラトーチフレアの方が便利そう。でも近所のホームセンターに無かったんだ・・・

比較してみよう

TZ-40は動画の方を期待していたので、写真はまぁ・・・って感じなのですが、それでもカメラが~カメラが~とブチブチ文句を言っている私です。

しかし5年位前に買った IXY DIGITAL 95 ISの存在を忘れていました。

95ISとP300の間に、某計算機メーカーのハイスピードカメラの初期の物が挟まっているのですが、それはもう無かったことになっているので。

まぁ秒間1000コマの動画を撮って遊ぶためだけに買ったんだから、別にいいんですけど。

で、P300が壊れた後は少しの間だけ95ISで撮影していたのですが、画像を見比べてみたら、まだ95ISの方が解像感が上なんではないか?と。

こちらが前回TZ-40で撮影した画像
P1010212.jpg

こっちが95IS
IMG_0028.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0013.jpg


わからんと?

アップ

左TZ-40                               右95IS
hikaku.jpg

どっちもISO100で後はほぼオート撮影



同じ角度で

TZ-40
P1010243.jpg

95IS
IMG_0056.jpg

TZ-40の方がかなり広角に撮れますが、そこではなく。

こっちの方がわかり易い比較

左TZ-40                           右95IS
hikaku2.jpg

クリックして大きい画像になるとわかると思いますが、TZ-40の方は、かなりべちゃーっとした感じに。

あと、最初から思ってたんですが色の出方がヘン。

まぁ、95ISの方もちょっと緑が強い感じですけど、こっちの方が実際見た感じに近いですかね。



ただね・・・95ISはほぼオート撮影しかできないのですよ。AUTOですよ。

一応マニュアル撮影ってのがあるんですけど、マニュアルなのに設定できる項目がISO感度と露出しかねぇ!どこがマニュアルだ!って感じです。

だからやたらと撮影モードが豊富にあって、ちゃんとF値とシャッター速度の設定もできるTZ-40の方が、設定次第では良く撮れるんじゃぁないでしょうか。

あと、手振れ補正は5年分の進化を確かに感じました。95ISに比べてTZ-40の方がかなり強力。



おまけ


P300で撮影

これ以上は別にいらないけど、これくらいで撮れて欲しいキモチ
mo2.jpg

DSCN4233.jpg

身長と体重

昨日、こももの体重は1.6kgという話をしました。

ふぇありーどーるももの公式身長は115㎝。

115㎝ってのは、普通の人間にすると果たしてどのくらいの体重なのか??

サッパリ見当がつきません。


そこで困ったときのインターネット。

20年前なら図書館にでも出かけて調べなければならない物が一瞬でわかるというのは、凄いことだと思います。

このまま技術が進んで行けば、私の夢の1つである「サイボーグおじいちゃん」になる事も夢ではないかもしれません。



それはいいとして調べた結果、文部科学省調査による2012年春のデータでは小1女児の平均で身長が115.6cm、体重20.9kg。

結構重たいですね。

私の記憶では17~8kgではないかと思っていたのですが、想像よりちょっぴり重たいです。

まぁ私が小学1年の時は相当痩せてたからでしょう。


と、いう事はももの重さをリアルに想像するためには20kgの物を持ってみなくてはいけません。

身近な物で言うとなんでしょう?

2リットルのペットボトルが10本。

米10kg×2。

米俵は60kgらしいので、その3分の1.

一斗缶だと18リットルなので、入ってる物にもよりますがそれより重い。ちなみに油だと確か14~5kg。

後はどこのご家庭にもある20kgのウェイトバック
P1010233.jpg

こんな所じゃないでしょうか・・・

まさに今やってみましたが、20kg担いで3階~5階を2往復もするとなかなかに疲れます・・・


ということで、リアル115㎝を抱えるのはなかなかにしんどいという事が判明しました。

皆さんもエロマンガ的な展開で、ふぇありーどーるももが突然本物になってもいいように、筋トレでもしましょう。

※こももサイズ80㎝は平均すると10kgのようです。ずっと乗せてたら足がしびれてしまう。

お立ち台


こももが重い気がします。

量ってみたら実際ちょっとづつ重たくなっていることが判明。

最新版ジャージこももは、布が外皮分増えたことによりその前のバージョンに比べて200グラムも増量している。

服を着た状態で約1.6kg、靴などフル装備すると2kg弱。


ラブドールとして重いかと言われればそんな事はないんですが、私の記憶が確かなら初期のこももは6~700gくらいだった気がしますので、ずいぶんと重たくなった気がします。

まぁ、これ以上は重くならないと思うんですけど・・・



で、今日は我が家の隅にお立ち台を発見したので、ちょっと撮影を楽しんでみました。






P1010193.jpg

ジュリア○ートキオー!

もはや懐かしいを超えて古ッ!て感じですが。

アレはあの場所で一部特殊な感じでやってただけで、東京がみんなそんな感じだったわけじゃあねぇよ、と。そりゃそうだ。
P1010216.jpg


でも当時の子供たちは、「東京は恐ろしい所じゃ!」となったのです。だってテレビでやってたもん。東京はみんなこんな感じ!みたいに。

P1010209.jpg
P1010212.jpg

TV SHOW!とは恐ろしいものです・・・

秋葉原なんかも人外魔境みたいな感じに報道されてる時がありますが、どうなんでしょう。私は行った事ないので知りません。

でも確かに日本橋(大阪)にはセーラー服のおじさんとか居て、3度見しましたけどね。


P1010204.jpg
P1010221.jpg

ノイズが酷いと思ったら、どうもオートで撮影してたせいでISOが上がりまくっていたようですね・・・

オートだとISOがいくつなのか表示されないのは考え物です。すべて終わってから気づいたよ!

P1010229.jpg

たまには純粋に撮影だけを楽しんでみるのもいいものですね。

でもこうやってると、また新しいカメラが欲しくなってしまします。

500円玉貯金が貯まってきてるし、買おうかなぁ・・・・でもなぁ・・・

湿度と虫への注意喚起

皆さんがどのような場所にドールたちを収納しているのかはわかりませんが、大抵はクローゼットかタンスかベッドの下か・・・

常に出しっぱなしのツワモノを除けばそんな所ではないでしょうか?

まぁ私も、こもも×4は常に出しっぱなしなのですが、こももはまぁ置いておいてもラブドールだってまずバレませんし。でもバレた時のダメージは逆にデカそうですけどね。

パンツ脱がされたら、ティッシュケースなんだ!って言い張るしかありません。


それはいいとして、私が「ふぇありーどーるもも」の方を収納しているのはこんな場所。
P1010157.jpg

カラーボックスの分を除いたももが入っている部分の具体的にサイズを言うと、幅50センチ、奥行き41センチ、高さ63センチ。です。

結構小さいスペースですが、ももは小さいのでこのくらいのスペースがあれば骨格が入ってても、体育座りで余裕で収納できます。


で、これから梅雨~夏にかけてはジメジメしてきます。

暑くもなるし、菌とか虫だって大量繁殖の時期です。

この状態↑ではちょっと心細いですよね。


そこで私の対策。

こんなのを買ってきます
P1010159.jpg

下からのカビや湿気を防ぎます!と、書いてあります。

どのような仕組みで防ぐのかは説明が書いてないので知りませんが、防ぐって書いてあるからにはある程度は効果あるんでしょう。たぶん。

さらに押入れの味方、すのこ。
P1010160.jpg

別に網とかでもいいと思いますが、とりあえず下に空間ができるので、カビ防止には欠かせません。


で、とりあえずこのシートを下に敷く
P1010163.jpg

さらにこの上にすのこ
P1010164.jpg

これだけでも何もしないよりマシだと思いますが、ぬいぐるみ系のドールの場合、お洋服なんかと一緒ですから虫も湧く可能性があります。

なので私の場合さらに除湿剤とタンスにゴ○的なもの。

タンスにゴ○的なものはカラーボックスの方にも入れてます。
P1010168.jpg

ここまでやってカビが発生したら・・・もうしょうがないと思うしかありません。

後はできる対策としては、こまめに風を通してやることぐらいでしょうか。


使い込んでボロボロになってお別れするのは仕方ないですが、管理不足でカビが発生したり虫が湧いたりでお別れするのはちょっとアレなので、皆さんも湿気や虫の対策はしておきましょう。

本日のきまぐれフィギュア

フィギュアは忘れた頃に届きます。

リボルテックタケヤ、不動明王
P1010111.jpg

中身
P1010114.jpg


ずっと欲しかったリボルテックタケヤの仏像シリーズ。

なんとな~く購入に踏み切れませんでしたが、不動明王が出るって事で予約していたのを、またコロッと忘れてました。

どんっ!

P1010117.jpg
P1010121.jpg
P1010122.jpg
ヤダ、かっこいい・・・


同じリボルテックでもスネークと違って自分で余裕で立てます。


リアビュー
P1010124.jpg

オプションパーツを持たせてみる
P1010127.jpg

コラー!ぶつぞう!
※誰かこのネタわかる人居るんでしょうか
P1010130.jpg

背景(?)付
P1010132.jpg
P1010133.jpg

セクシーな座り方もできます
P1010151.jpg




いい出来ですなぁ・・・

体と顔の造形、塗装の感じ。オプションパーツの出来。

この価格でここまで出来れば素晴らしいと思います。気に入りました。

気になった箇所をあえて挙げるとすれば、ジョイントの凹凸が全部のパーツで微妙にあってないってことでしょうか。

私の場合右手の手首が明らかに穴小さくて、どう頑張っても入らないので、自分でちょっとだけ広げました。あと台座にも足の裏の穴が小さくて入りませんでした。

まぁ、リボルテックで上手いこと台座にはまったためしが無いので、こんなもんでしょう(大抵きつすぎて入らない)


大きさの比較。

ドアラとほぼ同じ大きさ。
P1010149.jpg


日本の親父たち!
P1010143.jpg
際立つ勇次郎のデカさ。

個人的には日本の3大親父は

星一徹

目玉のおやじ

範馬勇次郎

だと思うのですが、いかがでしょうか?
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
