FC2ブログ



秋物

ツイッターをはじめてみました。

私がつぶやくと言うよりは、他の人をフォローしてみたかったので。

ブログの左側に貼り付けてみましたが、いまひとつ設定の仕方がよくわかりません。まぁいいか!って感じですが。

ブログに載せるまでも無いような事は、ツイッターで済ます、かもしれません。




今日、明日と諸事情により、久々に連休だったので少し遠くまで買い物に行ってきました。遠くと言っても、車で1時間かそこらなんですけど。


私が仕事できる服を買った帰りに、おそらく私が車で移動する範囲では一番遠い場所にあるにしまつやへGO。

ふらふらと服や靴を見て回ってたら、もう長袖が出始めている。もう秋物が出回り始める時期になった感じです。

いつも思うのですが、アパレル業界は気が早すぎると思うのですが。

他のお店がすべてそうだし、そうしなければ売れないのでしょうが、夏本番はまだこれからなのに、もうとっくに夏物はセールになってるし。一番暑い時にはもう服が売ってなかったりしますし。


まぁそれはそれとして、いつもとは違うにしまつやへ行ったわけですが、かわいらしい秋物が売っていたので買って来ました。

私は結構頻繁ににしまつやへ行くため、新しいのがあると「お、新作!」とか、「あ、去年のデザインのが安くなってる!」とかわかるくらいには頻繁に行っています。

よく行く店舗では顔を覚えられそうな勢いです。

「あの人ずっと80サイズの服ばっかり買い続けてる・・・コワイ」とか思われてなければいいですけどね。まぁ、気にしないけどね!


珍しく、ちょっとシックな感じのお洋服です。完全に秋物ですね。
P1020532.jpg

靴も服の感じに合わせて、新しく買ってみました。
P1020535.jpg

最初の印象どおりに脆かったネコミミが、ちょっと壊れてしまいました(だいぶ前からですけど)
P1020537.jpg

ところでいつも撮影しているこの場所↑は実はかなり高い場所にあります。

こももを立たせると、ほぼ私の身長と同じ高さまできてしまうので、手振れせずに撮影するのは結構大変です。

そこで1脚を買ってみました
P1020540.jpg

これだと取り回しが楽だし、高さが150センチあるのでほぼ私の目線と同じくらいになるし。手ブレも(ある程度)抑えられるし。結構便利です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お届けもの

ココ2週間くらい私が住んでいる所は扇風機すらいらないほど涼しかったのですが、段々暑くなってきました。

ムシムシするし・・・気をつけないとももにカビが生えちゃうゼ!






で、予定通り?忘れた頃にやってきたコイツ。
P1020478.jpg

やたらと立派な箱に入ってきた、雪ミクいちご白無垢Ver

ずいぶん前に注文した事を記事にしたようなしないような・・・

とりあえずものが届くまで完全に注文した事を忘れてました。

でも支払いは7月の私がするんですよ?ちょっと理不尽だと思いませんか2月か3月の私。


中身
P1020485.jpg

なかなかの豪華(?)セット。

もうちょっとなんとかならんのかと思いましたが、これ以上箱は小さく出来ないっぽい。


でも箱がそのまま背景に使えそうだったので、箱の中で撮影してみました。
P1020492.jpg
P1020491.jpg
P1020493.jpg

そのまんま、いわゆるひとつの白無垢ですね。

結婚式で着るアレです。


フード?が外せます
P1020494.jpg
P1020495.jpg

個人的に、後あたまがカワイイです。

ツインテもちゃんとついてます。ついでに雪ウサギ、らしきもの。
P1020502.jpg

傘を装備
P1020496.jpg
P1020499.jpg


お座りボディ付き
P1020503.jpg
P1020504.jpg

以上、なかなか盛り沢山の雪ミクでした。

しかしよくよく考えると、実はコレが3体目のねんどろいど初音ミク
P1020511.jpg


別にそこまで初音ミクが好きというワケではないのですが、何かカワイイのでついつい買ってしまいます。


あと関係ない話ですが、LX7のレンズ横についているワンタッチでアスペクト比の切り替えが出来るスイッチが、地味に便利な事に気づきました。

1:1、4:3、3:2、16:9がスイッチひとつで切り替えられるようになっていて便利。

意外と

※予約投稿なんていう機能がある事をついこの前知ったので、意味無く、予約投稿してみました。

書いているのは24日の夜中です。





前に書いたコレ(ミニランドセル)ですが

P1000624.jpg
P1000627.jpg

意外と、「ふぇありーどーるもも」にも使える(?)かもしれません。


こう
P1020460.jpg
P1020462.jpg

小さいと言えば小さいですが、実際見るとそんなに違和感ありません。

こももが背負うと「い○ねんせい」といった感じですが、ももが背負うと「ろ○ねんせい」と言った感じでしょうか。

一応言っておきますが、私は撮影時にかわいらしいから背負わせてるのであって、これを装着したままSUPERなPlayをしたりしているわけではありませんので。
そこの所勘違いしないでよねっ!

でも別にするのは個人の趣味だと思いますので、止めませんし、特になんとも思わないって感じでしょうか。

ただあんまり飛ばしていくと、「もうそうとげんじつのくべつがつかない」人たちに通報されちゃうかもしれないので、あくまで潜水艦のように行こうではありませんか。

どっちかと言うと水中よりも土中って感じもしますけど。



ちなみに現時点で、2~3個オークションに出品されているようです。

コレとかコレとか。

しかし私が買った時よりも、若干相場が上がっている気がします。

あくまでアミューズメントの景品ですし、景品として出回らなくなったら終了の気もしますので、もし欲しい方はお早めにどうぞ。

何かべたべた・・・

こももたちに装着している「えあ☆ますく」を洗濯しようと外したら、インナーマスクが何かべとついてました。

ベッタベタだとか、「溶け出してるぅ~!」ってほどではないのですが、素手で触ると何かちょっとイヤな感じ。

コレがはたして暑いからなのか、湿度のせいなのかはわかりませんが、多分両方じゃないかと。

まぁ今の所ますくにくっついたり、本体の方にくっついたりとかの決定的な悪影響はなさそうなのでほったらかしにしてますが、一応経過は要観察って感じです。

P1020444.jpg

こうやっていっぱい干してあると、ちょっと不気味な感じもします。

ちなみに前も書きましたが、洗濯ネットに入れて洗濯機に放り込んでも特に問題なく洗えます。

ただ、漂白剤とかは使わない方が無難かもしれません。


ちょっと洗うだけでだいぶ綺麗になりますので、長持ちさせるためにもめんどくさがらずに洗うことをおススメします。

人から聞いた話ですが、洗濯機で洗うことによるダメージよりも、皮脂とかホコリとかが溜まってすれたりすることの方が布にはよろしくないそうです。ジーパンとかもね。

綺麗になりました。
P1020456.jpg

あと、ウィッグの手入れは私の経験上シャンプーで洗ってコンディショナーでも十分綺麗になります。

色々試した中では、いち髪が一番いい、ような気がします。特にウィッグ用のスプレーとかしなくても、十分サラサラになります。

ウィッグも長持ちさせるためにはこまめに洗った方がいいでしょうしね。






おまけ


いまだにしつこく、気楽なプライベートソロプレイを楽しむ
SnapCrab_No-0117.jpg
この町が今までで一番安定しています。

前の地域は全部埋めてしまったので、新しく違う地域でやり始めました。

前回は全部「まぐろのたたき」とか「あじのひらき」等のお魚料理で統一されてたので、この地域は焼肉の名前で統一しようとしています。「たんしお」「はらみ」と来たので、次は「かるび」かな。

しかし、せめてパッチで地下鉄作れるようにしてくれないと、渋滞との戦いが終わらない。

熱い思い

皆さん勘違いしているかもしれませんので言っておきます。

私は普段お尻お尻と言ってますがね。



当然おっぱいも好きです。

イヤお尻は当然好きですけどね?

誰が言ってたか何で読んだのか忘れましたが、おっぱいってのは神が与えたもうた人類の宝だというのは、至言だと思うんですよね?


だから誰か(もしくはどこかのメーカーさん)こんなの作って売ってくれませんかね?
P1020428.jpg


1万5千円・・・イヤ出来が良くて、サイズの指定が出来るなら2万円まで出しましょう!売れると思うんだ!!

ただし、生乳ブラみたいにドールに簡単に着脱できなきゃダメです。

専用のチューブの中に通せる一回り径の小さいチューブが交換用にあるとなお良いです。

何に使うのかっていうと、当然吸うんですよ牛乳とかね!

粉ミルクでもいいけど、目詰まりしそうだしね。実用性を考えるならプロテインでもいいね!


おっぱいといえばこんなの(左右で10kg)もあります。

でもココまで行くと、もうただの筋トレな気もします。

でもおっぱいは大きさとかよりも、誰に付いてるかが重要なので、別にAAAカップだろうがKカップだろうがかまわんのです。

だから別に上↑の左右で10㎏のおっぱいでもかまわない・・・・と思う。

私は基本的にどんなおっぱいでもいけるので。


だからももでも色んなサイズを楽しみたいので、当然のごとく生乳谷間ブラも2サイズあります。
P1020438.jpg

上がAで下がD

Dカップだと骨格が重量に負けてしまう上に、実はAカップの方が柔らかいのですが。でも大きいのもいいですよ?



さて、久々に熱い記事が書けました。

でも、こんなことばっかりやってるようですけどね

ちゃんと投票には行ったんだからね!勘違いしないでよね!

おススメ

P1020401.jpg

この間、カメラをパナのLX7に変えましたが、なかなかにおススメです。ちなみに、TZ40はさよならしましたが。


おススメ理由として、ラブドールの撮影って基本的には屋内撮影だと思うんです。もちろん屋外で撮影する方もいるですが、まぁ少数派だと思うんですね。


屋内撮影ってことは、当然暗い。

暗ければ照明を当てたり三脚使ったりとかまぁ方法はあるのですが、なるべく手持ちでサクッと撮りたい場合、レンズの明るさが、わりかし重要になってきます。

その点私が知る限り、コンデジではおそらく一番明るいレンズを搭載しているLX7。

F値は1.4という、むしろそんなにいるか?ってくらい明るいレンズ。(2.0くらいで十分な気もする)


実はISOが上がった時のノイズは、そんなに多くも無いが少なくもない・・・・って感じなのですが、F値1.4で、普通の蛍光灯の下での撮影なら大体ISO400以下で収まると思います。

800位まで上がるとちょっと気になる・・・気がするのですが、400くらいまでならほぼ気になりません。

後はRAWで保存できるので、ちょっと色がおかしいかな?って時とかにちょいちょいじれて便利。


ただし、1つ気になるのはこの取り外し式のレンズキャップ。

DSCN4632.jpg
DSCN4634.jpg

コレが私的にはすっごいイヤです。

ついついそのまま電源を入れてレンズが伸びなくて、カメラに「キャップ外せ」と怒られます。コレは実際に液晶に表示されます。

そこで、こんなのを購入
DSCN4636.jpg

純正のレンズキャップを留めているリング?は、反時計回りに回すとかんたんに外せるようになっています。
DSCN4638.jpg

そこへこの上のパーツをはめて時計回りに回すとDSCN4639.jpg

これでいちいちキャップを外さなくてもよくなります。

電源を入れると
DSCN4640.jpg

なんという便利グッツ


後は難点といえばコンデジというには少々デカイ。さらに中途半端な大きさのために、微妙にあうケースが無いって事でしょうか。

ただ、長く使える、と思えるカメラなので、カメラで迷ってる方はいかがでしょうか?
P1020344.jpg

むだい

昨日(今日の明け方)メールアドレス付きで応援のメッセージを下さった方。

返信したのですが、メールが返ってきてしまいました。

なので、この場でお礼させて頂きます。


今日はそれ以外、特に何も無いのでひとつだけ
SnapCrab_NoName_2013-6-15_20-51-36_No-00.jpg

こももの嫁入り・11



先日発送したこももが無事に到着したようです。

そんなわけで、今回もお写真を頂きました!


私的には、お嫁に出したこももの写真をいただけるのは大変嬉しいです。やはり、様子がちょっと気になりますので。

※掲載許可済み
1630.jpg
1631.jpg


金髪!英語で言うとゴールデンヘアー!いや普通にブロンドヘアーなのでしょうか?


今回お迎えいただいた方は、ますくとうぃっぐは持っていなかったということで、こももをお迎えするのに購入されたそうです。

と、いうことは、こもも販売の目的のひとつであるドールの普及に貢献するという目標をちょびっと達成できたという事でしょうか?そうであれば大変嬉しいことです。

小さなことからコツコツと。



以下、発送前の様子

P1020344.jpg

私の家にはいっぱいいます
P1020350.jpg

大体こんな感じでお家へやってきます
P1020353.jpg



今回のこもも製作受付期間中~終了後は、沢山の方に応援のメッセージを頂きました。

まさかそんなに応援してもらえるとは思ってもいなかったので、驚きとともに、大変嬉しいです。メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。


中にはこれからも続けていって欲しいというメッセージもありました。

これからもマイペースにですが、細々とブログとともに続けていきたいと思います。


ちなみに次回予定はハッキリとはいえませんが、秋口になって材料が手に入りだしたらボチボチやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

到☆着ご報告

こんばんは。

上腕二頭筋のキレがいまいちな肉球です。





先日発送したこももが、無事に到着したようです。

そんなわけで、到着後のお写真を頂きました!

※掲載許可済み
P1040809.jpg

私が発送した時の服装とは違うお洋服(一緒に入れてあったワンピース)になっているようで、早速着替えさせてもらったようです。

髪型はシルバーのロングですね!

私はシルバーロングは持ってないんですよね。何か買うごとに一緒に買おうかどうか悩むのですが、どうしてもロングは手入れが大変なので、躊躇してしまいます。

でもこうやって写真を見ると、やっぱり欲しくなってきますね。まぁとりあえずそのうち、いつも黒のネコミミをつけてるこももに黒のロングを装着してみようかなぁと思います。

何はともあれ、この度はこもものお迎え、本当にありがとうございました!







そしてそれとは別に、もう一件の依頼の方も先ほど完成しました。
P10203411.jpg

服を買いにいったらかわいい服が売っていたので、この格好で発送予定です。

これなら襟も開いてないし、半そででも十分いけるかな?夏っぽい格好で涼しげですしね。

ただやっぱし長袖は変なのしか売ってない。まぁ私のストックから出しますが、材料が無いよりもそっちの方が私的には問題だ!

とりあえず明日は仕事が休みなので、明日発送予定です。


※↑の写真はいちいちRAWで保存して現像してみましたが・・・なかなかイイですね!思い通りにいじれて楽しい、ような気がします。

受付終了のお知らせ

ただいま、2体目のご依頼を受け付けましたので、現時点を持って今回分の受付を終了させて頂きます。

ご依頼いただいた方、ありがとうございました。

また、ご検討いただいた方々も、ありがとうございます。

また涼しくなりましたら再開すると思いますので、その時はまたご検討よろしくお願いします。

こももの嫁入り・10

、いうわけで(?)受付初日に1件ご依頼をいただきました。

今回は受付前にある程度作業を進めていましたので、2日で完成して今日送り出しました。


仕様は予定通りほぼ変えず
P1020215.jpg

ほんのちょび~っとだけ、ホールポケットが大きくなっています。と言っても1センチも変わってないと思いますが。

後は、首がほんのちょっと短く、肩をちょっとなだらかな感じ(?)にしました。

でも並べてみても、ほとんどわかりません。


そして、今回はこんな感じの格好
P1020288.jpg

今回はワンピースではなく、チュニックとハーフパンツです。ちなみに、この外に安売りされてたワンピースもお付けしました。


服を買いに行って気づいたのですが、よくよく考えたらこの時期は長袖がほとんど売ってません。

売ってないことは無いのですが、冬の売れ残りの変な柄の物とかしかありません。

なので、今回は私がストックしていた長袖Tシャツを着せました。

別に衣装としては半そででもいいとは思うのですが、やっぱり汚れ防止もあるのでとりあえず長袖は1着はいるだろうと。



記念撮影
P1020294.jpg

ちょっと身長が伸びてるようにも見えますが、左の子がちょっと縮んだってのが正解です。


そして、発送
P1020301.jpg
P1020310.jpg

送り出す時はいつもちょっぴり寂しいですが、新しいご主人の所でかわいがって貰えるでしょう。


という訳で、引き続き1体分受付をしておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

※2体目受け付けましたので、現時点で受付終了させて頂きます。

製作準備完了しました

だいぶ時間がかかってしまいましたが、こももの製作準備が完了しました。

予定通り、製作数は2体になります。

当初、ある程度余裕を持って出来るかと思っていたのですが、材料が思ったよりもギリギリで、少々時間がかかってしましました。



仕様は裏地、フリース、ジャージの外皮の3枚重ねの体で、VVFによる骨格入りのこももにで、ポケットは前回販売時の仕様より若干大きくなっております。
ほぼ、↓の写真と同じ仕様です。
P1010014.jpg
P1010022.jpg
P1010028.jpg
P1010039.jpg
P1010080.jpg



販売方法は前回と一緒で、先着順となります。

お支払い方法やご依頼方法、その他発送などの注意点はこちらをご覧ください。

7月10日水曜日の22時、午後10時から受付開始させて頂きます。

製作のご依頼を受けた段階で、組み立てを開始します。

パーツの切り出しは終わっているので、それほど時間はかからないと思いますが、やはり最大で1週間ほど納期を戴くことがありますので、ご了承下さい。


今回の販売予定の2体分ですが、一応半年記念と言うことで、価格は送料込み15,000円据え置きですが、1着お洋服をサービスさせて頂きます。

もしすでにこももをお持ちの方で、今回2体目が欲しいと言う方は2割引の12,000円で販売させて頂きます。(その場合も今回に限り、お洋服サービスさせて頂きます)


以上です、何かご不明な点などございましたら、メールフォームまたは拍手コメントからお気軽にお尋ね下さい。


今回も製作のご依頼があるかどうか未知数ですが、ご依頼があれば一生懸命作りたいと思いますので、よろしくお願いします。


肉球











※個人的話


関係ない話ですが、結局カメラ買いました。

グッバイTZ-40そしてこんにちはLX7

ホントはフジのカメラが欲しかったんですけど(XF1かX20あたりを狙っていた)動画が凄く細かく設定できて異様にレンズが明るく、あれこれ人の写真を見て写りもそれなりによさそうなLX7にしました。

適当にちょっと撮っただけで、P300あたりよりもはるかにビシッと撮れるぜ!
P10200491.jpg
※搾り優先オート、F2.8


でもやっぱりちょっとデカイんだ!レンズがにょーんって出っ張って手持ちのカバンに入らないんだ!

色々と思うこともあるのですが、長くなりそうなのでまた今度。

継続中

ナイショですが、昨日はお風呂に入ってカレーを食べて、洗濯機を回した後寝ちゃったので、まったく作業が進んでません

おかげで洗濯物はシワシワです。


今日ようやく、前回の写真を発見して作業を再開しました。
DSCN4547.jpg

間違いつつもとりあえず裏地の切り出しまで完了。

2体同時に進行しているので、ちょっと時間がかかっています。

とりあえず全部ジャージと合体させる所までやってからでないと、何体できるのかわからないので、もう少々お待ち下さい。
DSCN4479.jpg





それとは関係ないですが、レオタード×2を購入
DSCN4486.jpg

もちろん自分で着るのではなく、ももに着せるのです。

ちなみに100サイズで、それでもちょっと肩回りがゆるい感じですが、

お尻はこれこのとおり
DSCN4529.jpg
DSCN4526.jpg
やったぜ!

えあ☆まんのオイルブリードがすごくて、撮影してる間に下の写真みたいに染みてきてしまいました。

レオタードってちゃんとしたヤツは結構お高いのですが、これはなんと!1枚1000円という激安。

ココで買えます。

レオタード2~3枚ならメール便で特に中身もわからない状態で送ってくれるので、レオター道に足を踏み入れてみたい方に、是非おススメです。

仕事中ですが

渾身のッ・・・
(こんしん【▼渾身】からだ全体。満身。

 ―の力をふりしぼって戦う

 ―の血は湧き立てり〔出典: 即興詩人(鴎外)〕 )






尻!~ふともも
DSCN4529.jpg


また後で

忘れがち

DSCN4464.jpg

冗談でもなんでもなく、前回のこももをどう作ったのか、いまひとつ思い出せません。

早速一発目から変な所に体を写して、足がはみ出して書き直しだし・・・

足のつけ方とかポケットのつけ方とかを変えて作ったはずなのですが、なんとな~くしか思い出せません。


確かメモ代わりに写真を撮りながら作っていた・・・ような気がするのですが、デジカメが壊れたドサクサの時だったので、その写真もなんか見当たらないし。


でもとりあえず書いてるうちに、ちょっとづつ思い出してきたような気がするので、あせらずにやりたいと思いますので、もう少々お待ち下さい。

いろんな方から応援のメッセージなんかも戴き、大変嬉しい限りです。

前回よりも
いい物が作れるように頑張りたいと思います。
DSCN4472.jpg

お買い物日和

私がピンクのレオタード(の尻)が好きと書いた翌日、ピンクのレオタードを着た凄いHENTAIさんとシンクロしてしまったようですが、アレは私ではありませんので。

確かに私も凄いHENTAIな気がしますが、あくまで女の子が着てるからいいんであって、自分では着ません

イヤ色んな嗜好がありますので、別に人が着るのは責めないしかまいませんけど、外に出ちゃうとどうなんだろう、と。

でも、一応服着てるのに、何で連行されちゃったんでしょうか?どちらにしても、全力少年ならぬ全力変態は潔くていいと思いますが?外に出ちゃうのはやっぱりまずいんじゃないか・・・

私は人に迷惑をかけないHENTAI王を目指します。




まぁそんな事よりも、今日はこんなお買い物
DSCN4446.jpg

今更えあ☆まんを買ってみる。

てか、今気づいたんですけどえあの「あ」は字体がちょっと凝ってる(?)んですね。今写真を見てて気づきました。

えあすめるは、残念ながら(?)上半身の香りです。

別にコレが目的だったわけではなく、他の物をamazonさんで買ったついでに、どうせ買うなら他にもなんかないか?と、物色していたらついつい買ってしまったのです。

アダプターがどんな感じなのか気になりましたしね。


ちなみにメインの購入物は
DSCN4448.jpg

ブタメン(タン塩)を箱で大人買い。

ブタメン(タン塩)は普通に美味い。お酒を飲んだときや、寮が少ないのでちょっとしたおやつにも最高!かもしれませんので、興味がある方はお試しあれ。

いち髪コンディショナーは、ウィッグを洗うときにも使いますが、基本的には私が使っています。

普通に考えてリンスとかコンディショナーとかがいる髪の長さではないんですが、私の場合毛の量が多い&めちゃくちゃ硬いので、つけないと翌日大変なことになるのです。

色々試しましたが、私が知る限り一番サラサラになるのはコレなので。むしろサランサランですよ。

あと香りがいい(花っぽい香り)ので、ウィッグをシャンプーで洗った後の仕上げで使うといい香りがして嬉しいです。



さて、話はえあ☆まんに戻ります。

持ってる人はわかると思いますがえあ☆まんは意外とデカイ。

あんまりサイズ見ないで買ったけど、「すじまんくぱぁ」シリーズと同じくらいの大きさだろうと想像してたのですが、明らかに一回り以上デカイ。

当然それが入るアダプターもデカくて、手近にあった物だとエ○ラ焼肉のタレのビンよりもちょっと太いです。

だもんで、さすがにこももにはムリかな~と思っていたのですが・・・

驚くなかれ
DSCN4451.jpg
DSCN4452.jpg



入った


ちゃんとアダプター装着です。

さすがに中の綿をちょっと出して入れないと入りませんが、ポケット自体は奥行きも幅も測って作ったようにミラクルフィット。まぁちょっと無理やりな感じですけどね。


実はどちらかと言えば、ふぇありーどーるももの方が入れるの厳しい感じです。

ホールポケットのサイズ的にはギリギリ入るのですが、もものホールポケットには中間地点くらいにやたらと邪魔なヒモがあります。

おヘソとお尻をつないでいるヒモなのですが、おそらくホールポケットが飛び出さないようにするのと、お尻の形を出すためについている物と思われます。

それが邪魔で、かなり頑張らないとアダプターが引っかかって装着できないのです。

ポケットのサイズ自体もかなりギリギリですし。

うちのももは背中にファスナーを付けてるので、そっから手を突っ込んで中からヒモをよけてグリグリ引っ張ってようやく装着できました。

ただ、うちのももは骨格が邪魔してるのもあるので、なんとも言えません。

でもどちらにしても、アダプターを装着するのはかなり厳しいと言わざるをえませんので、ふぇありーどーるももに装着しようとしている方は注意が必要です。
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
