FC2ブログ



ウィッグスプレー

ももをお迎えしてから1年ほど経ちますが、私はウィッグスプレーなる物を使ったことがありませんでした。

使った方がいい、と言う話はチラホラ聞くものの、アダルトショップには売ってないし・・・

買い物する時は常に何かついでに買わないと気がすまないので、単品でがんばって買うほどでもないかなと。


しかし、つい先日発売されたコレ

どこまでが商品名かわかりませんが、女子の髪のいい香りスプレー~ウィッグ専用静電気防止スプレーという物。

私の記憶が確かなら、発売したのは2ヶ月くらい前じゃないですかね?

ナマコショップさんとかのアダルトショップで売っているので、ドール関連の物とか買うついでに買えるし、気になっていた人もいるんじゃないでしょうか。

私もちょっと気になったので、買ってみました
P1030093.jpg



使ってみた結果・・・
P1030099.jpg


劇的に変わるって事は無いです。


多少なんかしっとりしたかな?くらいで。

でも確かに、ここの所乾燥してバサバサだったウィッグが、ちゃんとセットできました。

特にえあ☆うぃっぐの方は、かなりボサボサ状態だったのがちゃんと出来たので、効果はある・・・・と思う。


ふわっと香る女の子の髪の香り、と言う宣伝文句は、ふわっとどころではありません。

何か甘い・・・子供の頃食べたソーダ味のガムみたいな匂いがけっこうします。

時間をおけばある程度落ち着きますが、苦手な人は苦手だと思いますのでご注意下さい。

ちなみに、ちゃんと換気しながら使用しないと気持ち悪くなるかもしれません。私はなりました。


これから乾燥する季節で静電気が激しく発生するので、何かのついでに購入してみるのもいいかもしれません。



では、本日は特に意味の無い写真でお別れ
P1030096.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リンクさせて頂きました

ちょっとしたご縁でお知り合いになった、月うさぎさんのブログ、いざなう乙女さんとリンクさせて頂きました!

今月から開始されたブログのようですが、凄い勢いで更新されています。

リップロップさんのドールの裸体の素晴らしさを余す所なく伝えてくれるブログで、つい見てはリップロップさんのドールが欲しくなってしまいます。

欲しい方は要チェックかも○`・ω・´)




それとは関係ない話ですが・・・

壊れたPS3初期型の起動に成功!

無残な姿ですが、ちゃんと動いています
P1030090.jpg

燦然と輝く起動を示緑ランプ
P1030089.jpg

ただ今新型にデータ転送中
P1030091.jpg

あと1時間ちょっと動けば、問題なくデータのサルベージに成功しそう

まぁ、修理方法なんかは色んな所にアップされている物を参考にしましたので割愛しますが、どこのご家庭にもあるトルクスドライバーとヒートガンで簡単に起動できる状態には出来ました。

持っててよかったヒートガン。

何事も諦めてはいけないという事でしょうか。

部屋の隅で半分腐ってたシルバーグリスも役に立ちましたしね。












またそれとも関係ないですが・・・私の記憶が確かなら、前回のブルマ記事がブログ始まって以来最高の拍手数でした・・・

やっぱりみんなブルマが好きなんですね?

肉球危機一髪

まずは・・・

何もいわずに

こちらを見ていただこう・・・
P1030059.jpg
P1030060.jpg

Σ( д) ゚ ゚



後わずかの差で・・・・命を落とすところでした・・・・

そもそも、スクール水着買ってねぇですよ!


しかしそこは1年間修羅場をくぐってきた私

注文の受付メールの時点で嫌な予感がしていました・・・

だが私は通常店の奥のほうで仕事をしているため、普通に行くと自分以外の誰かか受け取る・・・

そこで私は、朝から逐一荷物追跡をチェック

昼前にクロネコさんが見えたと同時に光の速さで店の奥から出て行って、自らはんこを押して受け取ることに成功!

イーサン・ハント張りにミッションを成功させて、九死に一生を得たわけです。

そして品名をチェックしたら、案の定コレですよ・・・

そもそもメール便で頼めばいいじゃん?って思うかもしれませんが、早く欲しかったんだからしょうがない


そんな思いまでして手に入れたブツはコレ
P1030061.jpg

ウィリーパンツ

ウィリーパンツって何よ?と思うでしょうが、主にお子様なんかが水遊びする時とかにはく物・・・らしいです。

カテゴリーとしては水着になるらしく、こんなとんでもない品名にされていたようです。

でも普通、スクール水着って品名に入れないと思うんですよね・・・

リアルに子供に買ったお父さんでも、イヤでしょコレ。


まぁ、それはいいとしてなんでコレを買ったかといいますと、私はブルマが欲しかったのです。

えあこすにも体操服はありますが(というか持っているが)アレはホントにコスプレっぽくてイマイチ・・・大体ハイレグすぎてイマイチ・・・

だからなんとしてもリアルな感じのブルマが欲しい・・・

しかし、今やブルマは絶滅危惧種

レッドリストなら間違いなく、Extinct in the Wild 野生絶滅種 にカテゴライズされるでしょう


つまり単純にほとんど売ってません

一応前回白無地パンツを買ったところでも売っているようですが、コレはちょっとトランクスみたいな形でイマイチ・・・でも、私の記憶では、リアルにはいていたのはこんな感じのものだった気がしますが。

しかも、ももにはかせるとなると100サイズ以下。なるべくなら90ぐらいの物が欲しい。だって食い込んで欲しいからね。


そこで色々調べた結果、ウィリーパンツってのは、ほぼブルマらしいと。

しかも、小さいお子様がはく物なので90サイズくらいからある。

で、早速買ってみたわけです。

早く欲しいから宅急便でね。


ちなみにココで買いました。確かに商品名に【スクール水着】って付いてるけどさ・・・


そしてはかせてみた結果・・・
P1030063.jpg
P1030067.jpg
ブルマですね

生地の質感・・・伸び伸び具合・・・内側に着いた小ポケット・・・そして食い込み具合・・・

間違いなくブルマ

とてもじゃないけど、水着だとは思えません。ブルマです。断じてスクール水着ではありません。


しかし私としては、生地の厚さから伸縮具合、形に至るまでなんとも理想的なブルマ!

ブルマニアであれば、買って損はないと断言しましょう。


前屈してもらうと、よりいい感じに
P1030072.jpg

前屈した時にちょっとはみ出る白い布地がまたイイネ!

パンツとブルマはセットなのです。直ブルマは邪道な気がします

P1030076.jpg


ちなみに100サイズと90サイズを仕入れましたが、よく伸びる素材なのでふぇありーどーるももにはかせるのならば、90サイズの方がいいかもしれません。よりピッタリしていい感じだと思います。

100サイズ
P1030081.jpg

90サイズ
P1030082.jpg


ブルマへの情熱がスパークして、長い文章になってしまいましたが、とにかく、

皆さんも宅配テロには気をつけましょうって事です

2013パンツの旅

パンツにもさまざまなパンツがあります。

しまパン、チェック柄、黒、赤、レース、、Tバック・・・

色々なパンツがあり、好みは人それぞれでしょう。

太陽が好きな人もいれば月が好きな人もいるし、それよりも土星のほうがいい人もいるかもしれません。

パンツとはスカートの中という宇宙を彩る星のような存在なのではないでしょうか。 


それはいいとして、私は以前も言ったように白無地が好きです。

だがしかし

白無地は意外と売っていません。


にしまつやとかでも、売っているの柄物だけで、無地の物は見たことがありません。

デパートとかに行けば何となく売っていそうですが、さすがにあの開けた空間の下着売り場に突撃する根性は、今の所まだありません。


そうなるとやはりインターネットさんの出番ですが、それでも白無地というのはなかなか売ってないんですね。

色々探してみた所、学用品とか売っている所にはおいてあったりします。

で、今後も何か服とか買うときに使うかもしれないので、品名を書かれるかもしれない・・・というリスクを負って、あえてメール便ではなく宅配便で注文してみました。

一応、まさか女児ショーツとかは品名にか書かないだろう・・・という計算はありましたが、ちょっとドキドキ。

P1030033.jpg


メール便みたいな見た目ですが、ちゃんと宅配便です。

拡大して頂ければわかると思いますが、品名は「ご注文品」でした。会社名からも何の会社かはわからないので、大丈夫。

なぜかワレモノ注意になってますが、開封された場合ガラスのハートが砕け散る、という事でしょうか?

ちなみに、ココで購入しました。どうしても白無地パンツが欲しい方はどうぞ。

会社名からはなんだかわからないので、メール便ならばさらに中身がバレるリスクは下がるでしょう。

その他、子供の制服みたいなのとか、体操服も売っているようですが、ちゃんとした物なのでそれなりにお値段しますので、ご注意下さい。


購入物
P1030034.jpg

2枚組みで約1,000円なので、それなりにお高いです。


中身の比較
P1030037.jpg

サイズとしては、下から90、100、100。

このデザイン的にも飾り気の無い、機能性追及な感じがむしろ(・∀・)イヒ!

他と比較するとでかく見えますが、実はそんなに伸びないので結構はかせるときにふとももがキツキツでした。

意外と薄手で、ちょっと透けてしまいます   
P1030040.jpg
P1030045.jpg

ホントは、こんなに丸出しな感じではなく、下からスカートの中を鑑賞する感じでチラリと見ると、白無地の魅力を遺憾なく発揮できると思います。

丸出し状態ならしまパンの方がいいような・・・そうでないような・・・


その他、白無地の魅力的な鑑賞方法としては、黒タイツ越しに見ると素晴らしい気がします。



P1030051.jpg
P1030058.jpg

パンツの旅に、終わりはありません。

にゃ~ん?

にゃ~ん
P1030019.jpg
P1030020.jpg
P1030021.jpg
P1030024.jpg
P1030027.jpg


にゃ~ん
P1030031.jpg

安売り

今日は、ふと立ち寄った手芸用品とか画材とか置いてあるお店で、セールになっていた切り売りのフリースを買ってきました。
P1030003.jpg

1.4×1メートルという、変なサイズ。

切り出したあまりなんではないでしょうか?1m以下になるとあんまり売れないでしょうしね。そんなことも無いのかな?

とにかく1.4×1でひとつ500円で買えました。

ものにもよるんですが、大体ネットで安いところで1.5×1で600円くらい・・・だと思います。

普通に店頭で購入すると1.5×1.5で1000円くらいでしょうか。             


だから結構お安く買えたと思います。

大体これひとつで、こもも1体分とれるかどうか・・・といった所です。

後は一番外側のジャージを買わないとね。ちょっとずつ。



それとは全然関係ないですが、フィグマが段々増えてきました。
P1030006.jpg

つい先日発売された、フィグマ、初音ミク2.0

フィグマで最初に発売されたミクは、人気で手に入らなくなっていましたので、新しいのが出て嬉しい限り。

この初音ミク2.0が、記念すべき(?)フィグマのナンバー200


私は動くフィギュアが好きなので、わりと出来がよくて(個体差あり)よく動くフィグマは好きです。


大きさ比較
P1030009.jpg

お気に入りのドアラの手が根元からもげてしまって、棒が取れなくなってしまいました。どうやって外せばいいのか。

その他比較
P1030017.jpg

ミクで8~9頭身だと思いますが・・・

フィグマじゃないけど、承太郎は何頭身あるんでしょうこれ。
P1030013.jpg


動かないけど、でもやっぱり一番のお気に入りは勇次郎                                                                      
DSCN3407.jpg

し・つ・も・ん

生卵をやたらと貰ったせいで、カレーが食べられません。

明日までに消費しなくてはいけないのです。

でもついに後一個だから、がんばって食べます。


それよりも、こももについての質問をいただきましたので回答しておきたいと思います。


こももの骨格と綿を抜いた状態、つまり外側、外皮だけは販売したりしませんか?

と言うことですが、いつものように依頼を受けてから作り出す場合は骨格入れなければいいだけの話ですので、可能です。

その場合、価格設定が微妙なのですが、骨格入れる前の段階でほぼ9割完成状態ですので、大体1割引いて、骨格の材料と綿がいらないって事であれば、その分のお値段も引いて12,000円くらいにさせていただくと思います。



実は以前、同じ事を考えたことがありました。

私が作ってる骨格はかなり簡易的なモノなので、自分で作って入れたい人もいるかな~と。

ただ、こもも本体のサイズがサイズですので、あんまり凝ったモノを作っても入らない可能性がありますので、その辺ご注意下さい。


その他、何かペットボトル大の物が入る秘密のポケットもいらないよ!って場合なんかも対応します。

でも、作ったこと無いのでどうなるかわかりませんので。

たぶん、ポケットを外したぶんお尻が小さくなるので、パンツがぶかぶかになってしまうような気がします。


ちなみに、最近活動していないかのように思われるかもしれませんが、チマチマと材料を溜め込んだり、服を溜め込んだりしています。

あくまで時間が空いたり、作るぞ!って気合が入ったら作ると言うことで、いつやるとは言いませんが・・・

今の気合ゲージは真ん中くらいです。右まで行くと作り出す、かもしれません。
P1030001.jpg


その他何か気になる点やご質問ある場合は、メールフォームか拍手コメントからお気軽にどうぞ。

直接回答が欲しい方は、メールアドレスを記載して下さい。

今回のようにブログ上で回答でもいいよ!と言う方は、特にメールアドレス等書かなくても大丈夫です。

とある日

ドールと全然関係ない話なのですが、私のプレイステーション3が壊れてしまいました。

私の記憶では発売された半年後?くらいに買った、初期型の60ギガモデル。


今までも熱暴走?で突然電源が落ちたとか、何かフリーズした、とかはありましたが、今回はいよいよダメなようです。


思い返せば、歴代プレイステーションシリーズとの数々の戦いがありました。

初代PSは初期型から始まり、買い換えるも次々壊れすぎて、最終的に4台目を使用していましたが、それも今では起動不可。


PS2も発売直後の初期型を買いましたが、1年経たないうちにディスクの読み込みがかなり悪くなり、メモリーカードも読み込んだり読み込まなかったりになって、SONY公式に修理を依頼したのですが、戻ってきたらほとんど治ってない始末。

ちょびっとはマシになった感じでしたが、結局読み込んだり読み込まなかったりと不安定。ちゃんと修理後に動作チェックとかしてんのか?と言うレベルでした。

最終的には完全に壊れて廃棄しましたが、それでもPS3発売直前くらいまでは、なんとかかろうじて動いていたのでコレが結果的に一番長寿命でした。


で、懲りずに買った初期型PS3でしたが、次々と上がってくる故障報告を尻目に昨日まで現役でしたが、ついに昨日、赤ランプ点滅で起動不可の状態に。


これを公式に修理に出すと、16800円もとられる上に、基盤ごと取り替えるのでセーブデータ等は使えなくなる・・・と。

いくらなんでも、個人では不正防止のためなんかに出来なくしても、公式に修理する場合はセーブデータ等をサルベージする方法くらい作っておいてよ、とは思いますが、昔からずっとこのままなので、改善する気は1ミリも無いのでしょう。

1時間でも起動できればデータのバックアップはとれるし、一応あれこれ試していますがまぁ、ムリでしょうねぇ。

いずれにしても初期型は修理に出しても結局同じ症状になる可能性が高い、と言う話も聞きましたし、前述のようにPS2を修理に出した時にちゃんと直ってなかった、と言うイヤな思い出もあるので、修理とデータは諦めて新しいのを買うことにしました。


初期型にはPS1と2のソフトが起動できると言う強みがありますが、まぁもういいかって事で・・・でもこれでうちにあるPS1と2のソフトは、ただのフリスビーと化してしまうことになりますけど。


と、いうわけで、いつものように思い立ったが吉日の精神で

買って来ました。
P1020994.jpg

小さい!軽い!

初期型しかみたこと無かった私としては、ずいぶん小さく感じました。

半分くらいしかないイメージ
P1020997.jpg


手動でパカッと開くように
P1020998.jpg


私は運よく一瞬起動して、ディスクを取り出すことが出来ましたが、私と同じ症状で起動不可になった人の仲にはディスクが取り出せなくなった人も大勢いたようなので、この仕様変更は褒められる部分ではないでしょうか。


もうすぐPS4が発売になりますが、いずれにしてもPS3との互換は無いとの事なので、PS3のソフトが遊びたければ買い換えるしかないわけで・・・


PS4が発売されても、今回は反省してしばらく様子見でしょうねぇ・・・そもそもちゃんとソフト出るんでしょうか?

画質だけが向上して、内容がう○こなのはもう勘弁して欲しい所ですが・・・

カレー

どうも私が、日々カレーばっかり食べていると思われているようです。

が、私はカレーばっかり食べているわけではありません。

私の夕食のカレー登場率は2.5/週くらいだと思われます。

2日に1回も食べていません・・・さらに5回に1回くらいの割合でハヤシライスが紛れ込むので、実際はもっと低い確率。


カレー魔人と化すには、やはり週5くらい食べていないといけないのではないでしょうか? そんな魔人にはなりたくありませんが。


ちなみに、実はハヤシライスのほうが好きです。

でもおいしいハヤシライスって実はなかなか無いんですよね。誰か知ってたら教えて下さい。


で、そんな事はどうでもよくて、今日はコレ
P1020971.jpg


に関して、ふぇありーどーるももの方に装着したらどうなるのか気になる。

とのコメントを頂きました。


よくよく考えれば、こももをお持ちの方は少数なわけで、紹介するならどっちかと言えばももの方につけるべきでしたね。

一応ふぇありーどーるももブログなわけですし。


と、いうわけで付けてみました。

黒髪よりは軽い感じの色の方が合いそうだったので、シルバーのウィッグに変更


よっ!
P1020988.jpg

やはりこももの時よりは違和感少ない感じです。

それでもやっぱりちょっと大人っぽい感じがしますが。


やはりデカイといっても、こももとの対比ででかく見えるだけで、実際に身長は105センチくらいなワケで
P1020987.jpg


立つとこう
P1020990.jpg

まぁ、ももならやっぱりそれほど違和感も無くいけますね。

後は好みの問題かと。


私の超個人的意見としては、普通に140~50センチくらいでスレンダーな体格だとばっちりハマりそうな気がします。

ラブボディシリーズとかに装着できるのかどうかは知りませんが、装着できるならいい感じではないでしょうか?

宇佐羽えあちゃんでも、ももよりは結構身長高いはずなので、いけそうな気がします。


だから誰か試してみて下さい。

このマスクが気に入ったのなら、今まで踏み出せなかった方もこの機会に是非ご新規で。

ラブドール、トゥギャザーしようぜ!

お買い物

デデン!
P1020970.jpg


と、いうわけで?

前々から気になっていたアイテムを購入しました。

右はえあ☆ますくのキャラなりシリーズ、オナホヒロインズシリーズ。

NPGさんのキャラクター愛奈麻唯さん。


左はすじまんくぱぁシリーズなんかで有名な、マジックアイズさんの新作?でいいのでしょうか。amazonさんでは10月からの取り扱いだったので、多分新作。



早速ますくから開けてみましょう
P1020971.jpg

当然ですが、中身は基本のえあますくと一緒です。
P1020976.jpg

購入の理由は、目が通常のえあますくよりも小さいので、こももに合うかもしれない・・・と思ったので。


関係ないですが、こもものますくを外したらまだらになる事もなく、凄く綺麗に変色してました。
P1020977.jpg

蒸☆着!
P1020979.jpg

ちょっと私のイメージと違う・・・

当然ますく自体はカワイイのですが、結構大人っぽい顔なので、こもものボディでは何か違和感があります。

もっと体の大きい子におススメかもしれません。



そして気になったこのオナホ
P1020970.jpg

商品名は、オンナノコの(i)

ハッキリいって昨日まで知りませんでした。

ますくだけが欲しかったのですが、何かついでにないかな~?と物色していたら発見しました。

専用のボディもあるようです。


中身
P1020972.jpg

比較対象として、どこのご家庭にも必ずある

えあ☆まんを置いてみました。

右側がオンナノコの(i) ですが、えあ☆まんよりも一回り小さいです。
P1020973.jpg

この写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、えあ☆まんよりも短くて細い。

その分装着はしやすいです。

外側はえあ☆まんよりも固めの素材で、中身は多分すじまんくぱぁシリーズと同じ素材の2層構造。


ふぇありーどーるももには、えあ☆まんはややデカイので装着しづらいのですが、これはちょうどいいサイズで簡単に装着できます。


思ったよりもかなりピッタリだったので、ふぇありーどーるももをお持ちの方で、ホールにお悩みの方にはおススメめかもしれません。

ふぇありーどーるももをお持ちの方はもしかしたら同じ悩みを抱えているかもしれませんが、しっくり来るホールが無かったんですよ、なかなか。

私は、えあ☆まんのアダプターを無理やり装着した結果、体内のヒモみたいなのが切れました・・・

少々外れやすい気もしますが、そんなに気にするほどでもないと思いますし、見た目的にも◎です。

こんな感じで↓












P1020975.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブフォ


ちなみに、こももにも装着できます。

11月ですよ

早くも11月ですよ。

なんだかんだ、ももをお迎えしてからそろそろ1年経ってしまいます。

1周年記念だ!とか思っていましたが、特に何かやる気もおきず。


1年間ほぼ毎日添い寝戦士として戦ってきたももは、ボチボチ体のあちこちが痛んできています。

私の場合中身の綿がヘタってきてもすぐ追加or交換できるので問題ありませんが、外皮はやはり服を着せているとはいえちょっとずつダメージが蓄積されているようです。

1周年だから何かする!とかよりも、毎日大事に扱って、穴が開きまくってもうダメだ!みたいな所まで使ってあげる方がいいかなと思った次第です。


まぁ、それはそれとして日本シリーズで楽天が優勝したため、楽天市場のあちこちで優勝おめでとうセール!をやっています。

私がバレエタイツを購入したココも、バレエタイツ1足500円と言う激安で販売していますので、試してみたかった方はこの機会に購入されてみてはいかがでしょうか?

お一人様2足限定ですが、バレエタイツは普通のタイツと違って結構お高いので、1足500円は見逃せないと思います。

かくいう私も、早速ももの分とこももの分を1足ずつ購入しました。

ふぇありーどーるももならSサイズ。こももをお持ちの方ならSSサイズ。

宇佐羽えあちゃんだとどうでしょうか?私は持ってないので、サイズはわかりませんが私的には多少大きめのサイズの方が薄くならなくていいような気もしました。そうするとウエストはガバガバですけどね。




まったく関係ない話ですが、私はこう
P1020953.jpg

ってのも当然好きなんですが


こういうの
P1020955.jpg

も、甲乙付けがたいと思うのですが、いかがでしょうか?

私はどっちかと言えば下が好きかもしれない。





何でもいいんですが、これから出かけなくてはならないのでブログを書いている場合ではないのです!

パンツ撮影してる場合じゃないよ
P1020963.jpg
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
