FC2ブログ



こももの嫁入り・24

これが今年最後の更新・・・かどうかは分かりませんが、いよいよ今年も残す所あと3日くらいになってしまいました。


私が肉球と名乗り始めてからいつの間にか1年経ってしまいました。

何でこんな語呂が悪い名前にしてしまったのか?私は3文字が一番収まりがいいと思うのです。

ま・つ・い!

とか

い・ち・ろー!

とか

厳密にいえばイチローはいちろうだから4文字ですけど。

にくきゅうですよ?

NIKUKYUですよ?

呼びにくいし


肉球になった経緯はよく覚えてませんが、当事発売直後のふぇありーどーるももを購入した後、あまりに情報が出てないのでジジの落書き(仮)さんへ、購入を迷っている人へ何か役に立てば・・・と言う思いで情報提供したのですが、その時特定のHNみたいなのが無かった私は

う~ん・・・名前・・・お尻のお肉・・・にく・・・肉球でいいか

見たいな感じだった気がします。

まぁ、何か定着してしまったしいいでしょう。


とにかく1年経ったわけですし、来年の目標としてはもっとハイクオリティなHENTAIを目指したいと思います。



さて、こちらはこれが正真正銘今年最後のこももの嫁入り。

こももによる地上侵略計画もかれこれ24体目ですが、どうも関東から北に多く分布している気がします。

愛知辺りで北と南に分けると、たぶん北が8で南が2、くらいな気がします。ちゃんと見たわけじゃないからなんとも言えませんけどね。

やはりぬい系は比較的寒い地域で人気!とかあるのでしょうか?逆にフルシリは暖かい所で人気!とか?そんなデータどこかに無いでしょうか・・・


それはそれとして、今回は一番最初の募集の時にお迎えいただいた方に、妹をお迎えして頂きました。

さらに、沢山お写真頂きました!

※掲載許可済み

お姉ちゃんがお迎えからのストーリー仕立てです
IMGP1321.jpg
IMGP1320.jpg
IMGP1319.jpg
IMGP1318.jpg
IMGP1317.jpg
IMGP1315.jpg
IMGP1314.jpg
IMGP1313.jpg

メールでお話させていただく中で、お姉ちゃんのほうがちょっと小さいと。

コレはうちの子たちもそうなのですが、どうも経年によって中のケーブルが歪んだりして数センチ縮んでしまうようです。

足の長さが左右で変わったりしちゃうかもしれないので、こももをお持ちの方で歪んじゃった場合は、手でグリグリするとある程度戻せますので、試してみて下さい。


これが今年最後のこももなので、無事にお迎えして頂けてなによりでした。

そして今回もこもものお迎え、本当ににありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ふりふりドレス

掃除しようと思っていたのに・・・帰ってきてからついさっきまで寝てしまいました。

ぬいぐるみを作ってると、布とか糸とか綿とかで部屋が大変なことになるので、年が開ける前に掃除しようと思っていたのですが・・・まぁ、明日から本気出せばいいかと。


そんなことよりも、またまたこもものお写真頂きました!

先週お迎えして頂いたmaさんから※掲載許可済み


沢山ありますよ
cmm001.jpg
cmm002.jpg
cmm003.jpg
cmm004.jpg
cmm005.jpg
cmm006.jpg
cmm007.jpg

オゥドレス!

ふりふりの可愛らしいドレスですね。

ドレスはサイズが100サイズだそうでちょっと大きめですが、ブカブカで袖が余ってるのが逆にカワイイ感じもします。

この状態で飾っておいたら、まさに「お人形さん」と言った感じですね。

ウィッグは人間用のものらしいのですが、やはりだいぶ大きくてタオルを2枚はさんで乗せているだけとの事です。

こういうドレスっぽい物を着てる写真は初めてなので、なかなか堪能させて頂きました。

私も飾って置くように、1着欲しい所です。

野外プレイ!?

ようやく?最後のこももの発送が完了しました。

前回に比べれば、募集開始から10日ですので素晴らしく早かったですが、その分なんかあわただしかったです。

いつもは1人ずつ対応しているのでいいのですが、今回は6件同時にメールのやり取りとかをしていたので、若干混乱してしまいました。

でも、早く終えられたのはよかったです。下準備は大事という事ですね。

なんにせよ、コレでようやくガンダム無双が出来るぜ!ビグザム使いたいんだ・・・今回はいっぱい機体があるらしいですが、ズゴックは無いんでしょうか?私的にはDLCでもいいから欲しい所ですが・・・


と、そんな私事は置いておいて、またまたお写真頂きました!


先週お迎えいただいた「たま」さんから※掲載許可済み

なんと

今回は

野外だ!

t1.jpeg
t2.jpeg

きゃわわ

お迎えして頂いた方々から数々お写真頂いてきましたが、屋外で撮影された物はコレが初めてです。

私自身も外に連れ出した、と言うことは無いので、史上初の屋外撮影!かもしれません。

背景のいちょう並木とあわせて、大変いい雰囲気のお写真ですね。

改めて日の光の下で見ると、すげえちっちゃい!と言う変な感想です。


こももの最大のメリット?である、超ちびっ子と言う点を利用すれば、屋外撮影も自由自在!・・・かもしれない。

おそらく皆さんが想像しているよりもちびっ子なので、頑張ればちょっとしたリュックに潜むことも可能です。
P1030147.jpg
このサイズのリュックだと無理やりですけどね。

私もリュックに入れて、どこか旅にでも出てみたい・・・

こももの嫁入り・22・23

こんばんは。

好きなMAはビグザム。

肉球です。


今日も今日とてこもも製作、はもう終わってるのですが、とりあえず後は最後の発送を待つばかりです。



さて・・・今回のこもも4体目の格好はこんな格好でした。
P1030139.jpg

下にはいているのはスカートのようで、実はキュロットスカートです。

コレは発送前に私が撮った写真ですが、そのうちお写真を頂ける!という事で、ワクテカして待っている最中です!


そしてこちら5体目、お写真を頂きました!
n-001s.jpg
n-002s.jpg
n-003s.jpg

諸事情により現時点で微妙に名前をぼかしますが、私のお知り合いのCさんにお迎えして頂きました!

詳細は後ほど!という感じです。

私が見た限り、ウィッグがえあ☆うぃっぐでは無いのかな??と思ったのですが、お聞きした所によるとそう見えるだけでえあ☆うぃっぐのボブだそうです。

装着の仕方によって多少違って見える、という事でしょうか。


ウィッグといえば、前回の更新でこちらのウィッグ↓
DSC02502.jpg
がえあ☆うぃっぐだと思う、と言ったのですが、どうやら違うもののようです。

お聞きした所によると、海外製のなぞウィッグのようで、ジジさんのブログのこちらhttp://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-111.html
で詳細が分かります。


おそらく人間用のウィッグだと思われるので、人間サイズでもこももに装着可、なのかもしれません。


なんにしても、今回も喜んで頂けたようで何よりです。

こもものお迎え、本当にありがとうございました!

こももの嫁入り・19・20.21

こんばんは。

好きなMSはズゴック、肉球です。


それよりも、前回更新の募集停止のお知らせから1週間くらい空いてしまいましたが、その間遊んでいたわけではなく。

今日、今回の依頼分の5体目まで発送完了しました。

予定通り今週中にはすべて完成しそうですが、欲を言えば今日までに発送完了したかったです。

明日から3連休だというのは、今週に入ってから知ったので・・・最後の発送はクリスマスになってしまいそうです。


今回は正直、数的には全部出るとは思っていたのですが、開始から約25分くらいで予定数に達してしまうとは思いもよらず・・・申し込み迷っている間に終わってしまった!という方おられましたら、申し訳ありません。

しかし、一度に受注できるのはこのくらいの数が限界なので、ご容赦下さいませ。

単純に体力的にどうとか材料をそろえるのもそうなんですが、実はお洋服の購入代行が結構厳しかったりします。

1~2体分ならいいんですが、6体とかになると全部そろえるのに3~4軒はしごしなくてはならず。

しかもなかなか気に入ったお洋服って無いんですよね。せっかく買うからには、かわいいのがいいですし・・・

だもんで、次回があればお洋服購入代行はちょっと考えさせて下さい。その場合でもシャツと下着と靴下は保証しますので。


さて、それはそれとして。


私のブログを見てくださってる方は大体、ジジの落書き(仮)さんも見ていると思うので知っているかもしれませんが、今回の受注第1号はそのジジさんでした!

こもも(製品版)を作る前に、プロトタイプであるこもも(改)をお迎えして頂いた経緯もあり、今回その当事よりはだいぶグレートアップしたこももをお迎えいただくことが出来、感慨もひとしお、といったところです。


さらに2体目が一般(?)の初めてお迎えしていただく方。HNは「たま」さん。

3体目はうちのブログとも相互リンクさせて頂いている、いざなう乙女の月うさぎさん。


実は、このお三方は受注開始直後の21時1秒、15秒、22秒に申し込まれていて、大接戦?でした。

いや争っているわけではないんですけど、10秒くらいの誤差は送信した時のタイムラグではないのか?と思います。

むしろ01秒というのはどうやったのか、ちょっと謎なくらいです。

いずれにせよ、皆さん気に入って頂けたようで、私も大満足です。


そして、今回もお写真頂きました!

※いずれも掲載許可済み

こちらはジジさんから
DSC02502.jpg

私はえあますくの寝顔は持っているんですが、今の所タンスの肥やしになっています。

色々撮影する角度を変えることによって、同じますくでも表情が変えられるという事を教えてくれるお写真です。


そしてこちらは、たまさんから×2
t1.png
t2.png

ご自身で購入されたというブーツが、たまたまなのかお洋服の色とマッチしていていい感じに!

私は何となく、この「箱から出てくるこもも」みたいな写真が好きです。

ダンボール箱をお家にしているこももはなんだかカワイイと思うのです。

いずれのウィッグもえあ☆うぃっぐだと思うのですが、ピンク髪とミックスブラウンで私はどちらも持っていない色です。

こうしてお写真送ってもらうと、色々とコーディネートの参考になってありがたいです。

ピンク髪いいじゃないか!いや、ミックスブラウンも捨てがたいぞ!とか。


なにはともあれ、無事に届いて一安心でありました。


ひとまとめにしてしまって申し訳ないですが、

今回はこもものお迎え、本当にありがとうございました!

【緊急】受け付け停止のお知らせ

開始してすぐですが、予定数に達してしまいましたので、現時点でこももの製作依頼受付を停止させていただきます。

もし検討されていた方おられましたら、申し訳ございません

受付開始のお知らせ

本日21時から、こもも製作の受付を開始いたしました。


もし、申し込まれた方で24時間以内に私からの返信メールが届かないよ!という方は、再度メールフォームからご連絡いただくか、拍手コメントなどから連絡してみて下さい。


一応、先着順(秒単位)で製作、発送の順番が決まりますので、そこの所ご容赦下さい。

以上、ご連絡でした
P1030124.jpg

こもも製作受付日時のお知らせ

大体・・・予定通りに準備が進みました。
P1030116.jpg

ここまでやってあれば、後は1体につき1日あればなんとかいける・・・と思う




ホントは水曜日辺りに募集開始しようと思っていたのですが、それだと告知から開始まで時間が無さすぎるので

12月14日土曜日、21時から受付を開始いたします。

混乱を避けるために、お申し込みはページ左側にあるメールフォームからお願いします


本体価格の設定は変更ありません。

本体価格15,000円(送料込)

発送先が、北海道、沖縄、離島、九州地方の場合、+500円送料をいただいております。

お支払い方法は、ゆうちょ銀行への振込み、または現金書留でのお支払いが可能です。手数料はご負担下さい。



以前購入いただいた方で、2体目以降をお求めの場合は2割引で12,000円でお受けします。

2体目以降をご購入の方は、申し込み時に以前購入した事をお伝え下さい。



質問をいただいたように骨格なし、綿なしで外皮のみお求めの場合、12,000円で販売いたします。なおその場合でもお洋服の購入代行は可能です。



ホールポケットが不要な場合、無くす事も可能です。その場合、価格に変更はありません。

ホールポケットが不要の場合は、お申し込み時にその旨お伝え下さい。



お洋服の購入代行は元々1,000円では結構赤字だったのですが、冬服で値段が上がっていると言うこともあり、申し訳ありませんがお今回洋服購入代行ご希望の場合は2,000円いただく事にしました。

それでも2,000円では買えないくらいには入っていますので、ご負担よろしくお願いします。


以上です。

その他、何かご質問の場合はお気軽にお尋ね下さい。




今回は事前に準備してあるし・・・・クリスマスまでにはなんとかすべて終わらせたいです。

リンクいたしましたよ

新しく「ふぇありーどーるもも」オーナーさんのブログとリンクさせて頂きました!

テキトーデイイカゲンさんです。

最近、ふぇありーどーるももをお持ちの方が増えている・・・・ようないないような。

いずれにせよ私の回りにふぇありーどーるももオーナーの方が増えているのは事実で、大変嬉しい限りでございます。

現在骨格を準備中で、そのレポートをしていくようですので、気になる方はチェックだぜ!






一方私の方は、相変わらずこももの準備を進めています

布は限られているので、なるべく無駄にしないように・・・
P1030112.jpg

進行状況は・・・3割5分

ただ今準備中

キューティードール2010が欲しい病を発症中の肉球です。

年末になると発症し、3年連続3回目です。


2011→欲しい!でもお金ないしさ・・・年末年始はお金いるし・・・箱デカイし・・・


2012→欲しい!!でも箱がでかいんだ・・!あんまりデカイ箱だとなに買ったんだとかいわれるしさ・・・とりあえず(?)ほのか(開き目)だけ買うか・・・欲しいし。
                 ↓
あ、ふぇありーどーるももの箱ならならゴルフクラブでごまかせる・・・


2013→欲しい!!でもほら・・・そろそろ新型出るかもしれないしさ・・・こもも作らなきゃだし・・・箱デカイし・・・


と、いう言い訳をしてしのいでいます。

実際ふぇありーどーるももと箱の大きさはあんまり変わらない・・・と思いますが。

今セールしてますしね。

前にも書いたかもしれませんが、私はそもそもキューティードール2010が欲しかったのです。

ほのかヘッドがかわいかったので、ずーっとチェックしていました。

だもんで、ほのか(開き目)ヘッドだけ生首状態で所持しているというよくわからない状態です。

しかし・・・欲しい・・・そして改造したい・・・


でも、現実として置く場所が無いのと、大量にあるももの服がサイズが合わない・・・てのがブレーキをかけています。

そんなわけで、今年も我慢するのではないでしょうか・・・たぶん。



そんな私の個人的な話は置いておいて
P1030109.jpg

こももはただ今準備中です。

年末が迫っていることもあり、前回の反省を生かしてある程度作ってから募集をしたいと思います。

以来を受け付けてから1体1体作ると時間がかかりますので、作れる所まで作ってからにしようと。

細かい事はまた、ブログおよびツイッターなどで告知しますので、お待ちいただいてる方もう少々お待ち下さい。

たぶん・・・あと1週間くらい。

プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
