FC2ブログ



いいもの?

2014年1月も終わりです・・・


前回のおっぱいから2週間以上空いてますが、その間何をしていたかと言いますと・・・

特に何もしていませんでした。


おっぱいを追求した結果、ちょっとした燃えつき症候群のような・・・


まぁ、実際はPSVitaを手に入れてひたすら麻雀とかその他ゲームをしてたわけですが。


そんな中、お部屋の掃除をしていたら凄く懐かしい物が出てきました。

P1030249.jpg

往年の名作トゥーハートの神岸あかりさんの等身大バスタオルです。

買った物ではなくて何かで貰った物だと記憶してますが・・・

いずれにせよ、オリジナルのPC版発売が97年なので、発売から17年。

初めて買ったこの手のゲームで、大変思い出のゲームですがそんなに時間が経ってしまった・・・私も年をとるはずです。


まぁ、それはいいとしてこのバスタオルに書いてある絵は等身大。

ふぇありーどーるももとこももはサイズがイマイチ分かりにくいのです。


横に私が並べば分かりやすいのですが、私が一緒に写ってる写真を出すのはイヤですし。


そこでこのタオルですよ。
P1030249.jpg

やたらと等身が高いですが、測った所、ちゃんと公式の身長通りに157センチでした。

まさに等身大                     


という訳で並べてみました
P1030256.jpg

何かちょっと異様な光景ですが、157センチと言うのは大体成人女性の平均よりちょっと下くらいではないでしょうか。

ちなみに私が横に寝ると、大体肩ぐらいに頭が来る感じです。


と、まぁそれだけなんですが、一応このぐらいの大きさだよ!ってのはわかるかと。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続・おっぱいがいっぱい・2014

前回のおっぱい記事が現時点で拍手数11で、このブログ史上もっとも拍手された記事です。

やっぱりみんなおっぱいが好きなんですね?

私も出来れば、おっぱいで作られたのベットで寝たいくらいには好きです。実際見たらキモイでしょうけど。


それはいいとして、とりあえず質問がございましたのでそちらから。


Q・「ふぇありーどーるもも」に合うスポーツブラはどこで売ってんの??

A・たぶんありません。


私が知る限り、おそらく一番ちっちゃいので140サイズ。

140と言うのは身長ですから、正しいブラのサイズとしてはおそらく一番小さい物は65のAAAだと思います。

この65と言う数字はアンダーバスとのサイズです。

で、ふぇありーどーるもものアンダーバストは実測で48~50くらい。

なので、基本ガバガバです。

そりゃブラジャーってのはまぁ、早くても○学4年生からとかでしょうから、サイズが無いのは当然ですが。


うちのももがしてるコレ
P1030224.jpg

は、どこかで買った物ではなくてナマコショップさんのキャンペーンか何かで貰った物です。

サイズ的には140、65とか書いてあるので、この辺の140てのと一緒かと思われます。
(ちなみに、ここのサイトさんは通販時にちゃんと中身を分からないように梱包してくれる、と、とあるお知り合いの先輩ドーラーさんに情報頂きましたので、大丈夫だと思います。それでも心配な場合はメール便で発送を頼みましょう)

肩紐の調整が利くタイプなら、目一杯短くすれば肩紐はそのままいけますが、後ろはこんな感じで結んでます
P1030228.jpg

ただしスポーツブラみたいに構造が単純な物ならば、その気になれば後ろを切ってちょっと詰めて縫えば、大体ピッタリサイズにすることは可能だと思います。やってないのでなんとも言えませんけど。



さて、前ふり?が長かったですが本題。

注文していたおっぱいが届きました。
P11030229.jpg

下が今回届いた物

ちなみにこちらなんですが、シリコンパンツの時と同じく、思いっきり在庫切れになってますね・・・


とにかく小さい
P11030231.jpg
P1030233.jpg
P1030234.jpg

ここまで小さいと、何に使うのかちょっと謎です。

水着とか下着に入れて、ちょっと盛るのに使うんでしょうか?それにしても小さすぎる気がしますが・・・


固さとしては、前回購入した物よりは硬いです。

前回一緒に購入したブラポワもどきと同じくらいの硬さ。グミみたいな感じ。


スポブラに仕込んでみても・・・
P1030236.jpg
ほとんど平ら

でも触るとムニムニっとするので、平らなおっぱいが好きだけど、ムニムニはしたい!って場合はいいんではないでしょうか?

ただ、乳首が・・・ビーチクが無いってのはちょっとマイナス。

なんとか工夫して自分で作るか、気にしないかの2択です。


色々おっぱいを購入してみた結果、ちっぱいにしたいなら今の所やはりこちらの写真一番上のがいい感じです。
P11030231.jpg
小さい・・・しかし柔らかふにょふにょ・・・


前回記事に釣られて思わず買ってしまった!と言う報告をして下さった方も居ますが、おっぱい好きなら買って後悔はしないと思います。

私がマ・○ベなら、思わず死に際にアレは・・・いいものだ!と言ってしまうことでしょう。

おっぱいがいっぱい・2014


ちっぱいを実現するべく、おっぱいを買いました。

P1030215.jpg

上2つが今回購入した物で、コレコレです。

ちなみにもうひとつ小さいのを注文したのですが、何故か勝手にメール便で発送されているらしくまだ届いてません。

下2つは生乳谷間ブラのAカップとDカップ。


上から2番目はブラポワと同じ物かと思いましたが、ちょっと形状が違う?かな?

横から見ると小ささがよくわかるかと
P1030217.jpg

今回はとりあえず大きさ的に一番小さい、一番上のものを使用してみました。


硬さとしては、実は一番上のが一番柔らかいです。

むにょっ・・・ふにょっ・・・って感じです。

上から2つ目のは、この中では一番硬くて、ぐにっ・・・・むにっ・・・ぼよ~ん・・・て感じ。


とりあえず生乳谷間ブラとは違ってそのまま装着は出来ないので、こちらのどこのご家庭にもあるスポーツブラにはさんで見ることにします。
P1030219.jpg

こう
P1030220.jpg

横向きか縦向きか悩む所ですが、とりあえず斜めにしてみました。


ちなみにAカップの時はこんなん↓
P1030169.jpg

こちらが新しいおっぱい
P1030221.jpg
P1030222.jpg
P1030224.jpg

据わった状態で横から
P1030226.jpg

イイじゃないか・・・(`・ω・´)+


この小さいながらもぷにっとした感触。

欲を言えばブラを使わずそのまま装着したいと所ではありますが、ブラ上からでもイヒッ!

体に対してのバランスもいいですね。

後日、注文しているもう一つが届いたら、引き続き紹介したいと思います。


しかしこのサイズなら、そのうちなんとかしてこももに埋め込んでみたい所です。

外皮のジャージとフリースの間に埋め込めれば・・・・ウヒッ!

お尻愛

何か前にも似たようなタイトルをつけたようなつけないような?

でも同じタイトル2回目だとしても気にしません。

だって私はお尻愛



ちなみに今日は画像沢山ですのでお気をつけ下さい。



今日は遅れながら正月休みだった私ですが、昨日の深夜にちっぱいを作製するべく色々とネットめぐりをしていました。

その途中で探し当てた戦利品(?)


シリコンパンツ
※どうやら現在売り切れているようです。昨日は在庫いっぱいあったのに・・・欲しい人は中身のシリコンは同じサイズだと思うので、違うサイズを探してみて下さい
P1030185.jpg
P1030186.jpg

中身
P1030187.jpg
P1030189.jpg
P1030190.jpg
P1030192.jpg

一番下のパンツ?にポケットが付いていて、シリコンを入れられる仕様です。

肝心のシリコンの柔らかさは・・・そんなに柔らかくもなく・・・どこかで触ったような硬さ・・・そう、子供の頃食べたグミくらいの硬さ?

弾力のある柔らかさで、生乳谷間ブラとかとは違います。



そして早速装着してみると・・・
P1030195.jpg
P1030194.jpg
うーん・・・美しくない

コレはよろしくないですよね。


そんなわけで、バレエタイツの下に直接挟んでみました
P1030197.jpg

コレならいけるか。

パンツが変わって分かりにくいですが、しまパンが装着前で、白無地が装着後

P1030183.jpg
P1030199.jpgP1030180.jpg
P1030201.jpg

アングルが違うから分かりにくいですけど。

やはり透けてしまいますが、さっきよりはイケル。


しかし、このシリコンお尻をつけたときの真価はブルマ着用時!
P1030206.jpg
P1030204.jpgP1030208.jpg

イヒッ!

お尻を突き出してもらうと、より(・∀・)イイ!!
P1030210.jpg
このアングルはももの尻史上最も素晴らしい尻ですね。

思わず顔面でダイブしたくなります。


肝心のもみ心地はといいますと、ふぇありーどーるももは元々結構尻の感触がいいので、そこまで劇的に素晴らしくなると言うわけではないですが、やはりシリコンなのでこう、弾力のある・・・それでいて柔らかい・・・ムニムニした触感になります。

挟んでるだけなのであんまり激しくもんだらずれちゃいますけどね。

そのうちタイツにポケットでも付けてやろうかと思います。


でもコレはぬいぐるみ系よりも、宇佐羽えあちゃんのような空気系におススメかもしれませんね。

やはり空気系である以上、ボディはビニールと言う宿命があるわけで。

しかし、本体とえあ☆たいつの間にこのシリコン尻を仕込んでブルマをはかせれば、あっという間にお尻だけシリコンに!


お尻好きの紳士の方々には、是非一度試してみて欲しいアイテムであります。

ダメでもシリコンパット自体が何かに使えそうですしね。

Aカップ・・・・

Aカップはイケナイと思うのです。

別に身長が150センチくらいあるならAカップでも一向にかまわないのです。

むしろ、Aカップと言う控えめさが生み出すハーモニーを楽しめるというものです。


だがしかし

「ふぇありーどーるもも」や「宇佐羽えあ」くらいの身長110~120前後だと、Aカップ↓だと中途半端なのよね?
P1030169.jpg
※年末年始この格好でした


せめてAA・・・できればAAAくらいであってほしい。

それがダメならむしろ思い切ってDカップ↓とか?
P1030174.jpg
P1030175.jpg



調べた所によると、ブラのカップと言うのは1サイズ2.5センチ刻み。

ちなみにAカップと言うのは、アンダーとトップの差が10センチ。

つまり、AAカップはトップとアンダーの差7.5センチで、AAAは5センチ。


2.5センチと言うとほんのわずかな差ですが、この2.5センチを侮るなかれ。全然違う。

山で言えば富士山とマッキンリーくらいの差があるわけです。

深さで言うと日本海溝と琵琶湖くらい。



AAAと言うとこんな感じの見た目じゃないかと思うんですよね。
P1030171.jpg
ほぼない。


無いのはいいんですよ。

でも柔らかくないとイヤなの。


絶対需要はあると思うんですが、売ってないのでしょうがない・・・理想としてはコレくらいのサイズですよね。

むしろこのボディをサイズアップしてこのまま欲しいです。


ちょっと前にツイッターで某Zさんがシリコンで出来たジョークグッツを溶かしてちっパイが作れないか?と言っていましたが、私は実際一度やろうとしたことがあります。

溶かすのは意外と簡単なんですけどね・・・型が上手く作れないんですよね。

石粉ねんどで作ったんですが、表面がボコボコで悲しい事態に・・・

ちなみに溶かすときは、100均なんかでアルミ鍋でも買ってきて、加熱すればすぐさま溶けます。その際油をちょっと入れると固まった時に柔らかく仕上がります。オイルブリード凄くなるけど。


とにかく我がももと人形の部屋では、ちっぱいを自作する勇者を求めています。

こんなの出来たよ!とかいうレポートを大募集中です。




まぁ埋まる事もできるし、Dカップも素晴らしいですけどね!
P1030177.jpg

あけまして

おめでとうございます


と言われても

う~ん・・・あんまりめでたくない!

みたいに毎年毎年思ってしまいます。

ちゅうに病でしょうか

だって毎年大晦日まで仕事で元旦から仕事してるし

今回はえらい久しぶりに大晦日やすみでしたけど


そんなことよりも


今年一発目の更新はなんと!
P1030150.jpg

アッガイマニア

ジャブローに積む!が気に入ったので買ってきました。


箱を開けるとネタが
P1030151.jpg


中身
P1030152.jpg

シークレットが一つ入ってるって言うから何かと思えば・・・

かの有名な赤鼻さんでした
P1030155.jpg

妙にリアルな実写背景付き
P1030157.jpg
P1030158.jpg

ちなみにガシャポン戦士NEXTのズゴックと比べると、かなり小さいです

半分くらい
P1030164.jpg




何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします
P1030167.jpg
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
