FC2ブログ



育成講座

前回の記事に載せたホネホネロックをもうちょっと詳しく調べたら、どうも放送禁止になっていたようです。


流して聞いていたら気づきませんでしたが、曲の冒頭に「人食い酋長」と言うワードが・・・

そりゃ放送禁止にもなりますね。

これが普通にポン○ッキとかで流れていたのだから、時代を感じずにはいられません。

後に「ジャングル酋長」と言う歌詞に代えて放送できるようにしたらしいですが・・・


さすがにそんなワードを入れられては、と言えば赤い彗星かヤツかと言うくらい赤いあの男(?)が黙ってはいないでしょう
P1030330.jpg
「激怒ですぞ~」



それはそれとして、今日の本題は生乳谷間ブラの育成(?)講座


育成講座というか、私が1年以上使ってみた結果の注意点や、こうした方がイイという点。

私は谷間になる前の生乳ブラも含めると、通産4つの生乳ブラシリーズを所有しているわけですが、コレだけ使ってる(揉んでる)と柔らかさが徐々に変化していくことに気づきました。

古い物から順に柔らかく、小さいサイズの方が柔らかい。

Dカップとかは買ったばかりのころは、外側のビニールがパツパツでちょっと硬く感じるのです。

しかしもっと柔らかいおっぱいを楽しみたい・・・


そこでどうするかと言うと、単純に外側を伸ばしちゃえばいいのではないか?と

そして去年の年末から約2ヶ月かけて毎日100回のモミモミを繰り返した結果・・・確かに柔らかくなりました。

とくにDカップは思わずそこに埋まってしまいたいと思えるようなナイスな柔らかさに成長。


コツは気功砲を撃つ手の形で、根元からギューっと先側へビニールを伸ばすイメージで搾る。

しかし、やりすぎると破裂しそうなので、そこは各人限界を見極めて頂きたい所です。


そして、いい事ばかりではないです。

Dカップは見た目も変わらず上手くいきましたが・・・
P1030315.jpg

Aカップ(新)は何かシワシワに・・・・
P1030316.jpg


さらにAカップ(旧)は乳首がズレてグロ注意!みたいな感じに・・・
P1030318.jpg
P1030320.jpg


この結果からも判るように、元から中身が多くてパツパツなDカップなんかには有効な方法かもしれませんが、Aカップとかにはやらない方が無難かもしれません。

内容量が少ない以上、ビニールが伸びちゃうとシワシワだったり、中でズレが発生しやすかったりするのかもしれません。

という訳で、私は一切責任を持ちませんが生乳谷間ブラを柔らかくしたい方は挑戦してみてもいいかもしれません。

でも一気にやるとホントに破裂しかねないので、じっくり育成するつもりでお願いいたします。




そして、関係ないですが

「ぱんつっ!!!!くいこんでぇぇえ!!!」

という熱い検索ワードでこのブログを訪れてくれた熱い貴兄へ・・・
P1030321.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

準備中・1

まず

骨を作ります
P1030306.jpg

骨を先に予定分作っておかないと、後でイヤになります。

なぜなら、全然面白くない作業だからですね。


本体が完成した後、骨をチマチマ作っているとなんか、むぅ~んといった感じになります。

とはいえ、仕上げるのは本体に入れる直前なんですけどね。

先にフエルト巻いておくと、何か毛とか付いちゃうので。


骨と言えば、昔ホネホネロックってありましたね。


ホォ~ネホネロック!(ホ~ネホネロック!)

ってやつ

調べたらすぐ出てきました

ホネホネロック

子門真人さんが歌ってたんですね。そこは知りませんでした。



まぁ、ホネホネはイイとして

こんな感じでイメージ画像?
P1030308.jpg


今回、型紙を新調しました。
P1030310.jpg

元々使っていた型紙はかなりボロボロになってしまったので、新しくしました。

それに伴い、ほんのちょっぴりですが太もも、足首、腕、おなか周り、なんかを微調整しました。

出来上がったらほぼ判らないレベルの変更ですが、ちょっと形を整えたり、ちょっと太くしたり細くしたり。


と、ここの所仕事が忙しくてまだ全然進んでませんが、少しずつ地道にやっていきますので、お待ちいただいてる方気長に待っていただけると助かります。

ただ、予定通り3月中にはなんとかなると思いますので。

今日の発掘品

エロゲーの初回限定とか予約特典なんかでこんなんをちょくちょく貰います
P1030293.jpg

貰うのはいいんですが、私開けたためしがないんですよね。

何となく貰えるなら貰っとくか・・・みたいな感じで、貰うだけ貰って開けない。

フィギュアなんかは開けますけどね。


裏返すと・・・・
P1030294.jpg

分かる方は分かると思いますが、いわゆるおとぼく2の予約得点・・・だった気がします。たぶんソフマップさんの。


見ての通り未開封状態なんですが、ダンボールの底から発掘されたので4年越しで開けてみました。


コレに寝ろと申すか?
P1030298.jpg

肌触りはまぁ、ツルツルした感じで良い様なそうでないような・・・とりあえず、仕方ないけどもすっげぇペラペラの生地です。

等身大人形にしてくれるなら是非欲しい所ですけどね。


しかも何か、スケールが微妙
P1030300.jpg

薫子さんは劇中でハッキリ170越えたと言ってますので、等身大ではない・・・10分の9くらいのサイズ?

どうせなら等身大にして欲しいですが。

ももと並べるとこう
P1030304.jpg

まぁ、だからなんだと言う感じなんですが。

ちなみに抱き枕カバーならコレがだいぶ前から欲しいんですが、抱き枕持ってないしね。

えあ☆ますく寝顔で自分で工夫して立体化するしかないでしょうか。

もうすぐ春ですね

金曜の夜から土曜にかけて、相当雪が降ったようですね。


私の所は土曜は台風並みの風雨でしたが、雪が積もったりするようなことは無く。

前回の雪も溶けてほぼ平常運転です。




ボチボチまたこももに関して質問や励まし?のメールを頂いたりするのですが、こもも製作受付は特に予定変更ありません。

3月中にやる・・・予定です。

VVFケーブルも買い足してきましたし。

この前ちょろっとホームセンターを覗いたら、100メートルの切り売りで7000円くらいで売ってました。

コレはかなり安いんですが、銅線×2の100メートルと考えて下さい。

たぶん10キロくらいだと思うんですが、相当重いんですね。

素手で運ぶのは辛いので、諦めて30メートルくらい買って来ました。100メートル巻のだと場所とりますしね。


服の方はもう完全に春物メインになってしまって、冬物はセール品がある程度。

私的には春物よりも、秋~冬服の方がデザイン的にも落ち着いてて好きなんですけどね・・・

昨日の夜もハイネックのシャツ等求めてさまよってましたが、収穫ゼロでした。

なので、今手持ちの分が出てしまったら今シーズンは終了ですね。


そんなわけで?こももに関しては詳しく決まりましたらまた【告知】と書きますので、気長にお待ち下さい。
P1030292.jpg

リンクいたしましたよ

だいぶ雪も溶けてきましたが、うちのガレージの前の通りに雪が積もってる状態でアホ(たぶん間違いなく向かいのおっさん)が水をまきやがったせいで、うちのガレージ前の通りは雪が固まった一番マズイ状態で車が出せませんでした。

と言うか、その一角だけ交通不可みたいな感じになってるし。

それを朝っぱらから私がガリガリと削ってなんとか通れるようにしましたが・・・勘弁して欲しいですね。


こんなに元気だった雪だるさんも
P1030272.jpg

3日目にしてすでに力なく・・・
BgLeQi4CEAEz3NS.jpg

今日は確認してませんが、さらに弱っているものと思われます。


根性でゴルフの練習場も行きましたが、どこに飛んでるのかサッパリ分からず。
P1030289.jpg


そんな散々な休日でしたが、今日は新しくうちの娘(えあ)は反抗期さんと相互リンクして頂きました!

娘である宇佐羽えあの絵亜ちゃんとの日常をつづったブログさんです。


宇佐羽えあちゃんをお迎えしたいと考えている方や、現在進行形でえあますたーの方も

要チェックm9(・Д・)

ですよ


実は(?)私はあんまり相互リンクして頂いてる方以外のブログとか掲示板みたいな物は見ないのですが、リンクして頂いたからには完璧にストーキングさせて頂こうと思います。


しかし気づけば、リンクして頂いてるブログさんも段々増えてきましたね。

こんななんだか分からないブログですが、これからも細々と続けていく・・・と思うので、皆様今後ともよろしくお願いします。

雪やこんこん

更新しようとしてたら寝ちゃいました。

最近仕事から帰ってきてすぐ寝るとかが多いです。

この前も8時に寝てしまって起きたら7時でそのまま仕事とかありましたが、いけませんね。


それはそれとして、土曜から日曜の朝にかけて全国的に雪だったようですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

私が住んでいるところは雪が降る地域と降らない地域の境目みたいな所で、家からちょっと北に行くと毎年雪が積もるような所ですが、ここら辺は1年に1度積もるかどうかと言った感じです。


10数年前にもかなり積もったことがありましたが、私が記憶してる限りでは今回が一番だったかもしれません。

30センチくらい積もったんじゃないでしょうか?


そして積もったらどうしても作りたいのが雪だるさん
P1030272.jpg

これ以上でかくなると、転がして雪玉をでかくするのはかなり厳しいですね。

ちなみに雪だるまを作る時は、ゴム手袋をするといい感じです。


せっかくなので並べました
P1030282.jpg


そう言えば家の屋上とはいえ、外にこももを出したのは初めてですね。
P1030275.jpg
P1030284.jpg

心なしか、楽しそうに撮れます
P1030286.jpg

毎回雪が積もると雪だるまを作りますが、雪だるさんがちょっとずつ溶けていくのを見ているとちょっと悲しくなりますね。

まぁ、諸行無常と言うことでしょうか。

布地

布地といえば、木偶の坊さんからほのか(開き目)を購入した時に、指定が無い場合品名が「布地」となるとの事で、何となくゴルフクラブパーツだかゴルフ用品だかに変えてもらった記憶があります。

なんだか布地ってちょっとアヤしくないですか?ちょっと卑猥な響きに感じてしまうのは、私がアッパークラスなHENTAIだからでしょうか?



それはそれとして、注文していた布が届きました。
P1030266.jpg

上(右側)に乗ってるのが今現在こももに使っている生地で、下(左側)が今回購入した生地。

ほとんど差がありませんが、気持ち肌色が強いと言うか、ピンクがかっていると言うか・・・・色がちょっと濃いってのが一番正しい表現かもしれません。やや健康的な色ともいえます。


ただ、写真では何枚も重なっているので結構差が出ている感じがしますが、おそらく一枚にしたらほとんど分からないレベルの差だと思います。

どちらの色がいいかはもう好みじゃないでしょうか?

ただえあますくの色に近いのは旧タイプかなぁ・・・
P1030271.jpg

でもえあますくも個体差がありますしね。一概には言えません。

どちらにせよ旧タイプの物はもう手に入らなさそうなので、今手元にある分(2~3体分)で使い切って終了かなと思います。

ちなみに今回手に入れた布は、こちらで購入できますので、人形の生地をお探しの方はどうぞ。

ちなみに番号で言うと34番。

その名も淡サーモンピンク色。

ピンクベージュとか肌色とかで検索かけても出てこないわけです。

淡サーモンピンクがちょっと卑猥な響きに聞こえた方は、ハイクラスなHENTAIと言えるでしょう。

ちなみに私は当然そう感じました。


ついでにもう一種類、こちらの生地も購入。
P1030268.jpg

ポケットに使おうと思って購入した物です。

やや光沢のある見た目で、さわり心地はレオタードとかそういう感じ。実際レオタードなんかにも使われてるんじゃないでしょうか?たぶん。

2WAYソアリオンという名前の生地で私は聞いたこともなかったのですが、どうやら抱き枕なんかにも使われているようです。

さわり心地や伸縮性なんかを考えると是非コレをこももの外皮に使ってみたい所ですが、残念ながら色があんまり無いみたいですね。

しかもお値段的にスムースニットの3倍位するし。

でもポケットにするにはなかなかよさげ。

伸縮性と耐久性を兼ね備えていそうです。

ちなみにこちらで購入できます。自分でレオタードが作りたい!というレオター道を極めんとする方なんかにおススメです。



それから、またこももについてボチボチお問い合わせを頂いています。

一応、次回募集は3月中を予定しています。

現在材料は揃ってきたので、そろそろ下準備しようかなと言った段階です。

ただ、私は今の時期が1年で一番忙しいもので、仕事次第ではちょっと前後するかもしれません。

募集開始の日時は正式に決定した後、またブログ等で告知しますので、お迎えを検討して頂いている方々はもう少々お待ち下さい。

生地がない

年末のキューティードール2010が欲しい病に続き、現在はリップロップさんの130プラスが欲しい病を発病中です。

いやリップロップさんのはずっと前から欲しいんですけどね。

お尻が大変素晴らしいようですし・・・

ぜひナナリーさん
DCN371.jpg
の顔でお願いしたい

ナナリーさん、いやナナリー様と女王様プレイしたいです

是非踏んで欲しいです

華奢な素足で


アニメとか見てて、踏まれたいと思ったのはナナリーさんだけではないでしょうか。

ちなみに同じコードギアスのコーネリア様には踏まれたいと思いません。

キライではないですが、どちらかと言えばこちらから攻めたいタイプです。


このように、私は受け、攻め、どちらもイケます。


そんな私の情報はどうでもいいとしてリップロップさんですが、現実として置く場所無いので我慢するしかないのですが・・・

どうするよ!?

P1030263.jpg

まぁ、500円玉貯金が10万くらい溜まったら考えましょうか・・・って事で・・・頑張って我慢する。

でもあのお尻は素晴らしいと思いますので、お迎えした方からの素晴らしいレポートとかお待ちしていたりします。




前置き?が長いのですが、ちょこちょこ買いためてきた、こももに着せてお嫁に出すお洋服が大分溜まってきました。
P1030259.jpg

主に買ってるのは、寒い時期しか手に入らないハイネックのシャツですが、しまってあるものもあるので正確には分かりませんが20着くらいありそうです。

そんなにあってどうすんだと思うかもしれませんが、もうボチボチ店頭から姿を消しつつあるので、買えるうちに買っておこうと。


こんな感じでスカートと合わせれば、このシャツだけでもシンプルで可愛くコーディネートできます。
P1030261.jpg

上下ともフリルがアクセントになってていいですね。


で、実はここからが今日話したかったことなのですが、服が溜まってきてるのはいいのですがこもも本体の素材が思うように集まりません。

一番肝心な外皮のスムースニットが無いんですよねぇ・・・私がよく行く3店舗の分を買い尽くしてしまったのか?どこも入荷しないんですよね。

ひょっとするとちょっとホコリかぶってたし、廃盤なんて事もあるかもしれません。


なので、今現在似た感じの色の物を取り寄せている最中です。

ついでに言うとポケットに使ってた素材も「現在お取り扱いしておりません」なんて表示がされてしまう始末。

とりあえずそっちも違う生地を取り寄せ中なので、待て!続報!と言うほどの事ではありませんが、追って報告したいと思います。
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
