FC2ブログ



こももの嫁入り・31・32

ずいぶん間が空いてしまいました。

体調が悪かった・・・わけではありません。

ここ1ヶ月くらいやたらと忙しかった反動か、どうも遊び出したらとまらないと言った感じで。

いや体調も悪かったんですけど。


とりあえず、今回依頼分のこももの発送はすべて完了しております。

次回の予定は今のところ未定です。

早くても7月以降・・・と言った感じだと思います。


それから、次回以降、現在のように受注生産ではなく1月1~2体のペースで完成した物を順次販売、と言う形にさせて頂くかもしれません。

どのような形でとハッキリは決めていないのですが、たとえば即決価格でオークションに出品・・・とか。

このペースで依頼が来続けるかといえばそんなこともない気がするのですが、前回のように対処しきれなくなってしまうのも申し訳ないので。

何かいい方法があるぞ!と言う方、拍手コメントなんかから、ちょろっとアドバイスいただけると助かったりします。



そして、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、こちらが7体目
P1030401.jpg
P1030402.jpg

こももをお持ちの方は知っていると思いますが、大体こんな感じで到着します。
P1030403.jpg


そしてラスト8体目はお写真頂きました!
※掲載許可済み
140413_212229.jpg
140413_212610.jpg
140413_213128.jpg

王道(?)である上目ちゃんですね。

さらに髪のキューティクルが素晴らしいです。

前にも書きましたが、うちのこももたちの髪は結構ボサボサなので。


少々格好が暑いかな?とも思いましたが、この上着も素朴な感じでかわいいので、これでいってみました。


ちなみに、今回の8体分はすべて白いタイツをつけてます。

汚れ防止に一役買ってくれるので、タイツは毎回付けたいのですが、もうそろそろタイツも売ってない(暖かくなるとなくなる)時期なので、次回いつかはわかりませんがおそらく次回分は付きませんので、ご了承下さい。私の手元にあった在庫はこの8体目でちょうどなくなりましたし。


何はともあれ、すべて無事完了して一安心です。


そして今回はこもものお迎え、本当にありがとうございました!
[PR]

小休止してました

先週末の忙しいのを乗り切り、すぐに復活しようかと思っていましたが、あまりに疲れたのか何か体調不良でした。

一昨日から昨日今日と胃が痛くて、カレーも食えないぜ!って感じで。


私はコーヒーを結構飲むのですが、私の記憶が確かならこの10年で2日以上コーヒー1杯も飲んでないと言うのは、たぶん初めてです。

若干禁断症状が出てきていますが、一応今日くらいまでは我慢した方がいいかな・・・と思いながらもさっきカレー食べられたし、大丈夫かな・・・とか考えています。


まぁ、そんなわけでボチボチ元気になってきたので、1月から何の説明も無く突然発売日が伸びて、3月末に到着していたコレを開けてみました。
P1030435.jpg

とりあえず箱がでかい。

確かにソフマップ限定、みたいなのを注文した記憶はあるんですが、普通ショップ特典が付いてると言っても通常の箱と別枠で付いてるものであって、箱ごとでかいのは結構珍しい気がします。

厚さも通常の2倍
P1030436.jpg


とは言え、いわゆるエロゲを買うのもなんだかんだ約1年ぶりという事で、ちょいわくわくしながら開けてみました。

抱き枕カバーと
P1030437.jpg

私は絵を書いてる人とかに疎いのであんまりわかりませんが、何かサイン色紙。

印刷・・・だと思いますが色紙はちゃんとした立派な色紙です。
P1030438.jpg

あとはタクティカルブック?とドラマCD

ドラマCDってちょいちょい貰うんですけど、5回に1回くらいしか聴いてない気がする。


抱き枕カバーは等身大よりもやや小さいくらい?でしょうか。

でかいです。
P1030443.jpg

しかし抱き枕本体を持ってませんので、カバーする物がありません。


そこで、新しい考えとしてふぇありーどーるももをカバーしてみました
P1030444.jpg

中にすっぽり入るので、ふぇありーどーるももバッチリ隠れます。

しかしいかんせん、その他の物がいまひとつムキ出しなのでそのまま部屋に置いておくのはいかがな物かと思いますが、生乳谷間ブラ部分がおっぱいの所に来るように調節すると、思いのほかヨシ!と言った感じです。


抱き枕カバーは初めて手に入れましたが、思いのほかよい物であることがわかりました。また少しナナリーさんの抱き枕カバーが欲しくなってしまった今日でした。

ちょっとしたお知らせ

私、明日、明後日、5日6日と1年で1番目と2番目に忙しい日が来るので、明日明後日は音信不通になるかもしれませんので、ご了承下さい。


どのくらい忙しいかと言うと、大体1日で4日分の仕事があるくらいに忙しいです。

比喩ではなくリアルに。

1ヶ月くらい背中痛くなったりするし、ムリだしやりたくないんですが、やらないわけにもいかないので頑張ります。


というわけで、メールチェックくらいはしていますが、月曜とか火曜まで反応が無いかもしれませんので、よろしくお願いします。


その他特になにもないので写真だけ
P1030425.jpg

こももの嫁入り・29

と、いうわけで、ご存知の方はご存知と思いますが、今回5体目のこももはうちと相互リンクして頂いているうちの娘(えあ)は反抗期のTAKUさんにお迎えして頂きました!


29と30が逆転している訳は、うちで先に言ってしまうとネタバレ?になってしまうので。



5体目はこんな感じでした
P1030390.jpg
P1030392.jpg

これにスカートが単品で付いていました。

今回のこだわり?として、一応ワンピースっぽくてもスカートは1つ付ける。

なぜならスカートが1着あると上着を買うだけで色んな格好が出来て便利だからですね。



そして今回は、お迎えの様子をストーリー仕立てでお写真頂きました!

※掲載許可済み
えあとこもも01えあとこもも02
えあとこもも03
えあとこもも04
えあとこもも05
えあとこもも06
えあとこもも07
えあとこもも08
えあとこもも09
えあとこもも10

続きはこちら!と言った感じでしょうか。


こももがつけているほうのマスクがちょっと見慣れない感じだったのでお聞きしましたが、どうやら意地悪顔のようです。

コレはナマコさんの専売なんでしょうか?


装着の仕方にもよるんでしょうが、意地悪と言うよりは釣り目気味の素顔のような笑顔のような感じですね。

えあ☆ますく喪どんどん増えるのであれなんですが、是非1つ欲しい所ですね・・・少々気になります。


なんにせよ、お迎えして頂いた先での様子が見られるというのは、私としては嬉しい限りです。

これからも逐一チェックさせていただきたいと思います!


そして今回はこもものお迎え、本当にありがとうございました!

こももの嫁入り・30

本日7体目発送が完了。

ラスト1体に手がつきました。


ちなみに諸事情により、記事番号?こももの嫁入り29と30が逆になります。


というわけで、こちらは6体目ですね。
P1030393.jpg

1体目と格好が似てますが、スカートが違います。

下にスパッツみたいなのが付いてて、スカッツというんでしょうかこれは?

どこと無く元気な感じになります。

P1030395.jpg


そして今回も頂いたお写真こちらです!
IMG_20140331_204651.jpg
IMG_20140331_204749.jpg
IMG_20140331_204911.jpg

初めてのマスクですね。

ウィッグはどうやら普通の人間サイズの物らしいです。

ちなみに帽子と靴はご自身で用意された物です。

スカートの感じと帽子がマッチして、活動的な感じでかわいらしいですね。


マスクはお聞きした所によるとこちらですね。

マジックアイズさんのキャラクターである緒菜穂さん?のマスク。

安かったから・・・という理由で購入されたそうですが、コレは以外にもヒットかもしれません。

私が以前購入した同じシリーズのこっちは大人っぽすぎてふぇありーどーるももの方でもちょっと微妙でしたが、これはアニメ顔で小さいこももとも合っていていい感じです。

これで笑顔っぽければもっといいような気もしますが、この表情はコレはコレで・・・イヒッ!と言う感じです。

私もほしい物リストに登録しました。


そして今回はこもものお迎え、本当にありがとうございました!
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
