FC2ブログ



一週間

肉球さんがこの一週間ナニをしていたかと言いますと・・・





SnapCrab_No-0192.png

ナ・ナナリィィーー!!




SnapCrab_No-0193.png
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
是非ともナナリーさんのあんよで踏んで・・・・・うっ!










と、いうわけでこももの服(購入代行のストック等)を買いに久々に西○屋へ行ったり、安売りになってた女児ぱんつを買ってきたり色々していました。

決して何もしていなかったわけではありません。

ただ、4月にこももを作って以降、首の左後側が慢性的に(かなり)痛いので、こもも製作は首が治ってからにしたいと思います。



そんなわけで、私はまたナナリーさん(仮)に踏んでもらわないといけないので、今日のところは荒ぶるドアラでお別れです
doa.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おっぱい追記

前回、おっぱいを固定するための「こもも☆たいつ」(簡易)を作りましたが、あれはあのサイズのものを固定したい場合であり、単純に「こもも巨乳作戦!」を実行したいのであれば、生乳谷間ブラのAカップあたりをヒモ(毛糸とか)で縛って装着する方が無難&簡単です。

以前にも言いましたが、サイズがややデカイですが、服を着せてしまえば、意外と違和感はありません。

ないわけではないですけど。


生乳谷間ブラAカップ装着時で、こんな感じ
P1030536.jpg
P1030538.jpg

こもも本体への負担もありそうな気がしますし、私は常時つけているわけではありませんが、時々気分転換につけてみます。

普段と雰囲気が変わるし、さわり心地もイヒッ!と言った感じです。

昨日の状態と比べるとこう
P1030541.jpg

写真だとわかりにくいですね・・・おっぱいの質量的には生乳谷間ブラAの方が倍くらいありますので。

ちなみに私は時々ここに挟まって喜んでいますが、なにか?

こもも☆たいつ

こんばんは

1日だけロニーコールマンになってみたい

肉球です


着られる服なさそうなので毎日はイヤです



それはそれとして、依然紹介したコレ(一番上)
以前の記事へのリンク
http://momochan5963.blog.fc2.com/blog-entry-170.html
P1030215.jpg

を、どうしてもこももに装着したい私。

別に布かなんかで巻いて固定しておけばいい気もしますが、それだとずれてきちゃいますしね。

こももにジャイアントスイングをかましてもずれないくらいには固定したいのです。

だもんで、簡易こもも☆たいつを自作することにしました。


材料はこれ
P1030506.jpg

冬に買っておいたヒート○ックの80サイズ。

薄手でよく伸びるし、ハイネックなのでタイツにピッタリ。

今の時期はもう売っていないでしょうけど、同じように薄手でよく伸びる素材の、女性用エア○ズムとかでも代用できるかもしれません。

作業開始
P1030507.jpg


後ろ側を真ん中で切り開きます
P1030508.jpg

大体おっぱいの下が来る部分に
P1030512.jpg

印をつけます。この際時間が経つと勝手に消えるチャコペンが大変便利です。
P1030513.jpg

印をつけた横まで、前側を下↓のように切ります。写真は後ろ側から見たものです。
P1030515.jpg

みづらいですが、切り開いた先の部分はほどけちゃうので、ざっくりでいいから縫ってとめましょう。
P1030516.jpg


写真が大変みづらいのですが、印を付けた半分くらいで裏側へ1回折り返し
P1030517.jpg

さらに印をつけた部分でもいっちょ折り返し
P1030518.jpg

それとなく体のラインに合わせて横をズドドドっと縫っていきます(上は当然開けておく)
P1030519.jpg

表にして中におっぱいを入れるとこんな感じ
P1030520.jpg
試着
P1030522.jpg

ちょうど真ん中をもう一回縫い、これまた体に合わせて、位置を調整するように印をつけて縫っていきます
P1030525.jpg

こんな感じ
P1030527.jpg

ちなみにさっき2回返して縫っているのにはちゃんと意味があって、返すことでこう
P1030523.jpg
P1030524.jpg
わかりにくいけど、中で袋状になるので、上側も固定できるようになります


後ろに下まで外せるファスナーをつければ、着脱も容易に。
P1030526.jpg
しかし手元に無かったので、コレはこももの背中に付いてるファスナーと一緒の物ですが。

完☆成

P1030529.jpg

ばい~ん
P1030531.jpg


服を着せるとほぼ判りません
P1030532.jpg

その上重心が上に来るせいで立ちにくく、バランスとろうとするとへっぴり腰に
P1030533.jpg

しかし、さわるとプニプニっとして(`□ω□´)ムムッ!!

っといった感じです

こうするとおっぱい
P1030534.jpg

宇佐羽えあちゃんなんかにもそのままサイズアップすれば応用可能かと思います。

やってみたら思いのほかめんどくさい作業でしたが、別に難しくはありませんので、どうしてもおっぱいを固定したい!と言う方は、アレンジするなりしてお試しあれ。
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
