FC2ブログ



ゴッドおっぱい~God Bust~

カップ トップとアンダーの差
AAAカップ  5.0cm
AAカップ   7.5cm
Aカップ    10.0cm
Bカップ    12.5cm
Cカップ    15.0cm
Dカップ    17.5cm
Eカップ    20.0cm
Fカップ    22.5cm
Gカップ    25.0cm
Hカップ    27.5cm








つまり

ゴッドおっぱいであるAAAカップにするためには、トップとアンダーの差が5センチ以内でなくてはいけません

うちに来たV子さんのおっぱいはAカップ


Aカップってのは小さいと思われがちですが、結構デカイ

この身長(130cm)でAカップあったら結構巨乳ちゃんっぽい感じ


でもせっかくこの体型なんだから、できれば最低でもAAカップにしたい

だからお迎えする前から、とりあえずちっぱい化はするつもり!と宣言していました



この美しい造形に傷をつけるのもいかがな物かとチョロッと思ったのですが、とりあえず思い立ったらやらずには居られないので、早速やってしまいました



今回使ったのはこちら

P1030715.jpg

左から、ちっぱいちゃん、ブラポワ、ブラポワ?のようなもの、あとこれと生乳谷間ブラAカップ

ブラポワは参考で並べてるだけで、使っていませんが


私が最初から持ってた右端のブラポワのようなものは、やはりブラポワではありませんでした

色も違うし大きさ形状柔らかさ、全部違います
P1030716.jpg
P1030717.jpg

どっちも粘着式ですが、ブラポワのほうは内側が湾曲していて元からバストがある場合フィットするようになっています

柔らかさは若干ブラポワのほうが硬いようなそうでないような・・・



それはまぁ置いておいて、ちっぱい化スタート

まず生乳谷間ブラAカップ

サイズ的にはアンダー61のトップが69
※サイズは私が中をいじってるため、元と少々アンダーのサイズが変わってます、測る位置もあるでしょうけど

という訳で差が8センチなのでAカップですが、限りなくAAに近いAカップですね

でもやっぱりこの体格からしたら、Aカップでも結構立派な感じ

ヌード
P1030702.jpg

スク水着用
P1030704.jpg

座り
P1030707.jpg



続いてちっぱいちゃん

アンダー61のトップ68

差が7センチでAAカップに突入しました

わずか1cmの差ですが、見た目から結構違います

たかが1cm、されど1cm

この1cmはオリンピックの金メダルと銀メダルの差に等しいと言うことです


ヌード
P1030709.jpg

スク水着用
P1030711.jpg

座り
P1030713.jpg

形的には私はちっぱいちゃんが一番好みでした。

一番下の写真の角度とか、最高じゃろ?


そしてついに・・・Godの領域へ・・・


ブラポワのようなもの

アンダー61のトップ66

ついにAAAにっっ!!

わずか2センチでまさに天国と地獄

全然違います

ヌード
P1030696.jpg


スク水着用
P1030698.jpg


座り
P1030699.jpg


イイじゃないか・・・

個人的な意見ではありますが、この位の体格ならやはりこのサイズベストではないかと


凄く柔らかくはないですが、押すとプニッとした柔らかさ

それがまたちょっと主張しだした感じで・・・イイじゃないか・・・




という訳で、生乳谷間ブラAAAカップ作ってくれませんかね?










オマケ

Dカップ
P1030714.jpg

当然、大きいおっぱいも愛しているんだぜ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大きい子

こんばんは

ラブドール界のリー・トレビノこと肉球です


そんなわけで、一昨日からテンション高かった私


ホントは昨日ね、アップしようとしてたんです


でも興奮のあまり朝4時に寝て5時に起きて仕事してたせいか、写真を撮っていざ更新する前に、そう言えばきゅるりんアイドルことりなんなんって今芸能界に存在してるの?とふと気になってさらに、安 穂野香ちゃんは生きてるんだろうか?とか気になってきて検索してたら寝ちゃったんですね。


ちなみに2人ともちゃんと生きているようです

りなんなんは病気してたそうですが、今は芸能活動を再開しているそうで( ;∀;)イイハナシダナー

と言った感じでしょうか




まぁ、そんなどうでもいい前置きはうっちゃっておいて







ででん!
P10306861.jpg

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッタヨー!!


つ、ついに大きい子をお迎えすることが出来ました


ずっとリップロップさんのお人形はほしかったもののまったくお迎えの予定など無かったのですが、とある外交ルートを通じて譲って頂いたのです。


きっかけは3日前、Zさんちにリプロップ製ドールのお迎え記事が載りました

その時私が、リップロップいいなぁ・・・ほしいけどなぁ・・・とボソっとつぶやいたら、うちのRX-V引き取りませんか?と言う思いもかけぬお返事が


聞けば新たなお迎えのために里親を募集しようとしていたとのこと・・・


え・・・そんな横入りみたいなことしていいのかなぁ・・・
|ー ̄)ニヤリ


とか言いつつも、これを逃したら一生置き場が無いとか言ってお迎えしないような気がする・・・

そう、これはまさにDESTINYに違いないと!
(そう言えば昔女の子にDESTINYって書いたペアリング貰ったことあったけど、ちょっと笑いそうになったのはヒ・ミ・ツ。イヤ嬉しいのは嬉しかったけどね)


そのお返事に気づいたのが翌日、一昨日のお昼休みでその場で即イタダキます!的な返信をして、あれよあれよと言う間になんと昨日の夕方に届いたのです


そんなわけで、現在やっぱり置く場所に困って悩み中なのですが、それでもかわいいからそんな事は考えないことにしています



正式な名称は「リップロップTYPE-130RX-V」でいいんでしょうか

仮面ライダーブラックRX!みたいでカッコいいですね

とりあえずV子さん(仮)とでも呼んでおきましょうか


レビューなんかはZジさんが詳しくされてますんで、私がいまさらやるよりもそちらを見ていただいたほうがわかりやすいし、よろしいでしょう


尻の感触がスバラシイのと、造形は私の技術からすればぬいぐるみとしては限界レベルだと思う、とだけ言っておきます。

もちろん改善の余地はあるんでしょうけど、十分すぎるかと




とりあえず、うちのふぇありーどーるもも&こももと並べてみました
P1030691.jpg

こもも約80cm、ふぇありーどーるもも105cmぐらい、V子さん約130cm

こうして見ると、ふぇありーどーるももはかなり小柄です

今までこももしか比較対象が無かったのででっかく見えてましたが、相当コンパクト

あとV子さんは足がいい感じの太さでこももでなくともこうしたくなる、いい太ましさです
P1030692.jpg


いっぱい書きたいことはあるのですが、すでに大分長々と書いてますので、また後日色々書きたいと思います


なんにしても、こんな素敵な子を養子に頂けて感謝感激です

ありがとうジジさん!


ジジの落書き(仮)さん
http://laladoll11.blog136.fc2.com/

フヒッ!

ウヒッ!
P1030675.jpg


ムヒッ!
P1030676.jpg


イヒッ!
P1030678.jpg


イィ~ヒッヒッヒッ!
P1030674.jpg


おかしくなったわけじゃないよ?

てんしょんがちょっとあがっただけだよ?

ほんとだよ?










というわけで?

何かアレな人が捕まった直後でアレだったのですが、普通にホームセンターでスク水を購入してきました。胸を張って堂々と。

ちなみに1500円くらいで買えます。


みんなも負けちゃいけないよ!犯罪に使うわけじゃないんだから堂々としてればいいんだ!

あんまりしょっちゅう買うと何かにマークされそうだけど。

万一なんか言われたら(言われないけど)「私が着ますけど、何か?」って言えばいいんだ!

むしろ初めからそういうオーラを出して行けばいいんだ!


そんなこんなで、テンションが上がったわけはまた今度書くよ!

グッナイ!

「ふぇありーどーるもも」の収納力

(かなり)久しぶりに、「ふぇありーどーるもも」をお迎えしたいという方からお便りを頂きました。

というか、ふぇありーどーるもも関連のメール自体が久しぶりで、お迎え前のご相談と言うのは初めてかもしれません。

せっかくなので張り切ってお答えしたいと思います。出来るだけ。


で、お迎えしたいそうなのですが、ふぇありーどーるももはぬいぐるみ。

頂いた文面から察するに、おそらく宇佐羽えあちゃんはお迎え済みの方とお見受けしましたが、空気を抜けば大変コンパクトになるえあと違って、やはり置き場所に困るのではないかとお悩みの様子。

販売店に問い合わせてみたけど、発送時の梱包サイズしか教えてもらえん!との事。


そんなわけで、たまには人様の役に立つ事をしたい私が検証してみました。


収納スペースが高さ34cm:幅34cm:奥行49cm
の段ボール箱くらいしかなくて、それに入らないか?と言うお話。

34×34×49というと、いわゆるひとつの120サイズの段ボール箱ですね。

よく配送のお値段なんかで100サイズとか120サイズとか書いてあるのは、縦横高さの3辺の合計が○○cm以下の事です。

ちなみにいつもこももを入れて発送している箱は100サイズ。


まぁそれはいいとして、120サイズの箱は家には今のところありませんでしたので、今家にある中で一番デカイ箱を持ってきました。
P1030651.jpg
サイズは31×31×47って事で、お話のダンボールより一回り小さいですが、コレに入れば入るでしょう。


こももだと2人余裕で入れます
P10306551.jpgP10306561.jpg

こうして見ると、でかいようでやはりかなり小さい箱です。


だがしかし!


ここはひとつ「ふぇありーどーるもも」の一番の利点である軽量コンパクトさを見せ付けてやろうではないですか。









「余裕だっちゃ!」
P10306581.jpg


実は私、メールを頂いてから実際入れてみるまで、120のダンボールはムリじゃあねぇかなぁ・・・と思ってました。

でも思ったよりも余裕。

ご承知の通り、うちのももは出湯管製の骨格が入っていますので、実際ノーマルの「ふぇありーどーるもも」ならさらに余裕と思われます。

うちの子はこれ以上首が曲がらないので、縦向き?ではふたが閉まりませんが
P1030660.jpg

横向きにすると
P1030662.jpgP1030661.jpg

バッチリ入ります。

箱の大きさがイマイチわかりづらいので、色んな物と並べてみました。
P1030664.jpg

まぁ、引越しの時なんかに使いそうなよくある段ボール箱って感じの大きさです。

何せドールは置き場所との戦いでもありますし、このサイズに収納できると言うのは、やはり大きい気がします。

コレならば急な来客の際にも、中に入れて隅っこの方に置いておけば問題なし。


今までドールは欲しい置き場所がっ・・・!!とお悩みだった方々も、これをお迎えの参考にして頂ければと思います。


ダンボール少女生活、トゥギャザーしようぜ!

こももについて、とおっぱい

こももについての質問など頂いたりしてましたが、今週少々忙しかったもので、昨日までメールに気づきませんで、申し訳ない。

首は一応、左向けない!ってくらいから、左向くと痛い!くらいには回復してきました。


とりあえず首が治るまでは製作はお休みしたいと思いますので、今のところ次いつ作るかとはちょっと言えませんが、販売方法は即決でのオークション出品・・・等考えています。

今までメールフォームからの受付でしたが、前回ちょっと私の処理能力?を超えてしまったので・・・

まだ決定ではありませんが、とりあえずそんな感じで考えています。



それはそれとして、日々おっぱいについて考えているわけですが、ふぇありーどーるももは体がちっちゃいのでなかなか合うシリコンおっぱいがありません。

基本的には生乳谷間ブラAカップを装着していますが、正直それでも体からしたら大分大きいし、バランス的にちょっと・・・と言った感じです。


私は生乳谷間ブラAカップを2つ所持していたのですが、ひとつは揉みすぎたのか乳首の位置が中でズレでキモイ感じになってしまったので処分。

2つ目はついこの間、やはり揉みすぎたのか外側のビニールが破けて、中身が出てべたべたにってしまったので処分。


そんなわけでここしばらくおっぱい成分が足りなくて(´・ω・`)ショボーン な感じだったので、以前に買ったブラポワっぽいものをなんとか装着できないかとあれこれ考えてみました。


実際コレでもちょっとでかいんですが、まぁまぁ、サイズ的には微乳という感じでいいんじゃないでしょうか。
P1030636.jpg

ただし、いかんせん「ふぇありーどーるもも」はいわゆるひとつのぬいぐるみ。

粘着式の物だと上手くつかないし、つけても取れちゃいます。

じゃあどうしたらいいんだっ・・・!とお嘆きの諸兄に朗報


このどこのご家庭にもホントにあるサラ○ラップ
P1030638.jpg

サラ○ラップ出た時点で大体わかると思いますが、巻きます巻きます
P1030640.jpg

でも巻いただけだとずり下がってくる確立が大なので、こう
P1030643.jpg
P1030644.jpg

後ろ側も同じ感じにすると、透明ブラみたいな形になってずり落ちにくくなります。


そしてサラ○ラップ効果で粘着!
P1030645.jpg

見事にくっつきます。

ちなみに私は肌着?の上からやってますが、説明するためにやってるだけなので、実際は肌の上に直接巻き巻きして、その上からえあ☆たいつを着せればさらにずれないし、サラ○ラップも見えなくなるしもっといいんじゃないでしょうか。
(えあ☆たいつを上下でわけで売ってくれることを激しく希望しています)


仕上がりはこんな感じで・・・なかなかイイ(・∀・)感じのサイズ。
P1030650.jpg

コレだとレオタードとか水着とか着せても違和感あんまりなさそうなので、レオター道を進む者としては、是非着せたい所ですね。

いちごの

昨日更新しようとしていたのですが、ときめきメモリアル2を発掘したことによりややエキサイトしていたので本日の更新になりました。

結構知られていない事ですが、PS3が初期型でなくても初代PS規格のソフトは読み込めます。

PS2はダメ

しかし、初代PSにはかつての名作ギャルゲーとかが目白押しですので、知っておくとお得かもしれません。

ToHertや、ときメモ1.2、私一押しのリフレインラブ2とか
BriowfUCAAEXZf6.jpg

ツイッターの方でアップした鈴木爆発とかのバカゲーもこの当時ならではかもしれません。今はあんまりふざけたのは作れないでしょうしね。


ま、それはそれとして今日はこんなのを買いました
P1030603.jpg

女の人とかが腕にしてるあれです。

親指穴があるのがポイント
P1030604.jpg

半そで時の汚れ防止に役立ちます。
P1030605.jpg

そして、更新していない間にキャミソールといちごパンツとネグリジェを購入してきました。

※なんか上手くアップできないので、以下鮮明な画像が見たい方はクリックして下さい。
P1030607.jpg

暑いのでキャミソールと薄手のネグリジェは涼しげでいいです

キャミソールからチラリと見えるいちごパンツの破壊力
P1030610.jpg

かなり薄手でちょっと透けるのがポイントです
P1030612.jpg
P1030615.jpg

ちなみにネグリジェのサイズは110、キャミソールは100、パンツは90です。

すべてにしまつ屋さんでの購入で、パンツは6枚800円くらい、キャミソールは3枚700円くらい(いずれもセール品ですが、セールでなくてもプラス200円くらい)ネグリジェは1200円くらいだったような気がします。


ぬいぐるみ系のドールと一緒に寝るには厳しい季節になってきましたし、こうやって涼しい寝巻きにすることで暑い夏をドールと一緒に乗り切れるかもしれないので、皆さんも考えてみてはいかがでしょうか。


ちなみに薄手透け透けなだけに、下から鑑賞すると







※クリック!
P1030623.jpg

イヒッ!


プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
