FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こもも落札

と、いうわけで

無事に?こもも落札されました。

出品されていた時間は恐ろしく短かったと思いますが、その間でも3件アクセスがあったようなので少なくとも落札者様以外にも2人の方が見られたかと思います。

落札したかったけど出来なかったYO!

という方居られましたら申し訳ありません。


一応次回は2週間以内には完成させてボチボチ出品・・・という感じになるかと思いますので、少々お待ち下さいませ。

とりあえず、ありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【告知】こもも出品日時のお知らせ

というわけで、こもも1体を予定通り今週出品いたします。


ご迷惑をおかけしますが、今回からはYahooオークションでの販売となります。

アカウントはこちら↓です
http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nikukyumomo



出品の予定日時は8月28日木曜日の22時頃
となります。

多少時間が前後するかもしれませんがご容赦下さい。


価格は17,000円(税、送料込)の即決になります

送料は価格に含まれますが、沖縄、北海道、その他離島への発送になる場合、500円ご負担下さい。

海外への発送は出来ません。


お支払い方法はゆうちょ銀行へのお振込み、現金書留、Yahooかんたん決済がご利用できます。

原則的にお支払い確認後の商品発送となり、落札から1週間以内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせて頂きますので、ご注意下さい。


一応アダルトカテゴリーでの出品となりますので、オークションの評価につきましては評価不要とお知らせいただければこちらからの評価は控えさせて頂きます。その場合、こちらへの評価も特に必要ありません。


評価不要とのお知らせが無い場合、商品発送後にこちらから評価を書き込んでしまいますのでご注意下さい。


出品するものは、

こもも本体とお洋服セット(シャツ、キュロットスカート、ハイネック長袖シャツ、靴下×2、パンツ、キャミソールと、何かオマケ)

になります

こももの仕様には特に変更はありません。

今回出品される物はポケットありの通常仕様になります。


えあ☆ますくは付属しませんので、ご自身でご用意いただくことになります。


付属のお洋服セットのイメージはこちらです
P1030741.jpg
P1030747.jpg
P1030749.jpg
P1030750.jpg


えあ☆ますく装着例
P1030751.jpg


以上です。

その他、何か疑問などございましたらメールフォームまたは拍手コメントなどからご質問下さい。






と、いうわけで今回からはオークション(即決)で販売させて頂きます。

1体ずつの出品になりますが、今後需要が無くなるまでは1ヶ月に1~2体のペースで出品する・・・つもりでいます。まぁ先のことはわかりませんが。

こもも作ってます

さて、こもも作る作る詐欺をしばらく続けていたわけですが、ようやくとりあえず1体作り始めました。

とりあえず何もアクシデントとかがなければ、今月中に1体は出品する予定です。


販売方法は以前とは異なります。

何度か書いたかと思いますが、yahooオークションでの出品の予定です。

新しくこもも販売用にアカウントを作りました
http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nikukyumomo

価格が価格だけにプレミアムに登録してないと落札できないYO!とか色々あるかと思いますが、とりあえずご勘弁下さい。


あと、落札した後の評価ですがモノがモノなので、評価は不要とお書きいただければこちらからの評価は控えさせて頂きますし、私への評価も必要ありません。

特に何もかかれていない場合、評価を書き込んでしまいますのでご注意下さい。


お支払いの方法は

yahooかんたん決済

ゆうちょ銀行への振込み

現金書留

を予定しています

かんたん決済の手数料はご負担下さい。
※かんたん決済は手数料が結構高いので、一応ゆうちょへのお振込みがおススメです

価格は送料お洋服込みで17,000円での即決とさせて頂きます。

北海道、沖縄、離島にお住いの場合、500円ご負担下さい。


出品の日時は決まり次第またお知らせいたしますが、8月最終週のどこかで・・・と考えています。

それからポケットの有り無しですが、完成品を出品するので落札後の選択は出来ません。

しばらくはポケット有りのみでの出品にしようと考えています。

今後、継続的に1ヶ月に1~2体のペースで出品できれば・・・と思いますので、そのうち無しも出品するか、あるいは余裕が出てきたらポケット無しのみ受注生産とするかもしれませんが、今のところハッキリとは決めていません。


その他、何かご質問などございましたら、メールフォーム等からご連絡下さい。

ほのかヘッド

P1030721.jpg




首と言えば、私の首は大分良くなってきました。

まだ痛いけど、もうちょいって感じ。

なので、とりあえず8月中にリハビリを兼ねて少なくとも1体、こももの製作出品をする予定です。

あくまで予定なので、もし作らなくても許して下さい。やる気はあるんですが、また首が悪化するのも怖いので。



それはさて置いて、この前うちにやってきたV子さんこと130RX-V


うちに来る前からやってみたいことが2つ


1つは前回のちっぱい化

そして、2つ目が冒頭の

ほのか(開き目)ヘッド


ふぇありーどーるももと同時購入し、体のサイズに合わん!という事でそのまま封印されていたヘッドですが、V子さんの身長は130cm

ほのかヘッドの本来のボディであるキューティードール2010も130で、しかも装着方法は同じく首にスポッとかぶせるタイプという事で、うちに着たらぜひともRX-V+ほのかヘッドを試してみたかったのです。


※私は最近知ったのですが、残念なことにこのドールアイほのか開き目ヘッドは現在の所販売休止中のようです・・・


とりあえずやってみました

P1030722.jpg

さすがに身長が同じだけあって、体格的にはバッチリ、違和感はありません

この開き目ヘッドはドールアイを使っていて眼球が動かせるので、表情が付けられます
P1030725.jpg

このアングルがお気に入り

目がとても綺麗です

私はこのほのかヘッドにほれてドール購入を決意したので、思い入れがありますね



ただし、残念ながら体格的にはバッチリなものの、やっぱりヘッドとボディと別物なのでお肌の色がかなり違うのが少々違和感と言えば違和感


立たせてみる
P1030727.jpg

なんか微妙なバランスで立っていると思うでしょうが、おそらくキューティードール2010よりも首が細いために、ヘッドの固定が上手くできないのです。

結構カクンカクンしてて、油断すると頭とれちゃうぅぅう!って感じなので、立たせるのにちょっと苦労しました。

私はそのまま付けてるんですが、リップロップボディ×ほのかヘッドを実現したい方は首の先になんかタオルでも巻くのがよろしいと思います。



結論として、もうちょいお肌の色を合わせられればいけそうって感じです。


ただ、宇佐羽えあちゃんもえあ☆ますくとえあ☆たいつで色が結構違ったりしてるので、そこは首にスカーフ巻くとかハイネックの服着せるとか、各人の気合で乗り越えられるんじゃなかろうかと思いますので、興味のある方は頑張ってみて下さい。
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。