FC2ブログ



リンクいたしましたよよよ

そんなわけで?

今回もこももは無事に落札者様の元へ届けることが出来たようです。

次回は・・・いつとは言いませんが大体同じペースでボチボチやって行きたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします。



それから、こもも用に新しくアカウントを作ったことによりこのブログ関係で使っているだけでメールアドレスが3コになってしまいました。

それに伴いなkんか人から来たメール(メールフォームからの連絡含む)をチョイチョイ見落としている感じなので、何か急ぎの質問等で返事がこねぇ!と言う方は私が見落としてる可能性がありますので、もしアレならお手数ですがもう一回送るか拍手コメントの方から送ってみるとかしてみて下さい。(拍手コメントの方が気づきやすい)




そして、それは前置きで、今日もまた新たにリンクして頂きました!


おしゃべりえあちゃん計画さんです!

その名の通り、なんと独自におしゃべりユニットを開発されているブログさんです。 


私のぬいぐるみとはソフトとハード的な違いがありますが、きういうチャレンジ精神あふれる方はスバラシイと思います。 


ここの所続けてこういった感じのものづくり系(?)ブログさんとリンクさせて頂いてるのも、こももを作り続けてきたからかなと思うと、何か嬉しいですね。


私自身もふんどしを締めなおしてさらに精進しなければいけないと思う今日この頃であります。
[PR]

出品終了のお知らせ

と、いうわけで

今回も無事落札して頂くことができました。


落札できねぇよ!

と言う方、申し訳ありません


今後も大体似たようなペースでボチボチ続けていこうと思いますので、またよろしくお願いいたします

【告知】本日出品予定

事前に告知した通り、本日22時頃こもも出品いたします。
P1030877.jpg

予定通り↑の格好に代えの靴下、白タイツなどが付属します。


アカウントはこちらです
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nikukyumomo


オークション終了後にブログ、ツイッター等でお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

【告知】こもも出品日時のお知らせ

こもものオークション出品日時のお知らせをさせていただきます。

予定日は10月23日、木曜日の22時頃の予定です
アカウントはこちらです
http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nikukyumomo


価格や送料などは前回までと一緒です。

送料込み17,000円での即決。

送料については沖縄、北海道、離島への発送の場合500円ご負担下さい。

お支払い方法はゆうちょ銀行への振込み、現金書留、Yahooかんたん決済がご利用になれます。


大きな変更はありませんが、一応おヘソを付けてみました
P1030869.jpg
P1030871.jpg

お洋服はこんな感じで
P1030877.jpg

これプラスキャミソールと、ボチボチ売り出してきたので白タイツが付属します


おヘソがチラリと・・・・・わかり肉い!
P1030878.jpg


ちなみに、こももをお持ちの方でおヘソが欲しい場合は、骨盤の上?辺りをチョイチョイと縫えばそれっぽくなります。

ただ、このこもものおヘソは裏側にボタンが付いててそこに括った紐を骨格に縛ってます。


あとはもうちょいおなかをプニッとしたいかなぁ・・・




とりあえず、そんなわけで?入札をお待ちしております。

リンクいたしましたよよ

またまたリンクさせて頂きました。

ぬいぐるみの抱き枕人形を作る!


さんです。

うちのこももよりも大きめのお人形を作るブログでそのものズバリなタイトル

大変男らしい(?)ですね


モリモリお人形を作っておられるようですが、まだ数体しか作っていないのに造形がスバラシイです。

特におなかのラインが・・・

見ていて私も何とかしてこももにおへそを付けてみようかと思いました



、うちのこももの方は実はもう完成しています

2~3日前に出来ていたのですが、ここ数日あれこれ急な来客とかやることがあったりでほったらかしでした

とりあえず完成はしてますが、出品は来週になると思います。

月・水・木のどれか・・・来週の予定もちょっとわからないのでまだ決まっていないのですが、決まり次第またお知らせいたします。





あと全然まったく関係ない話なんですが、PS3のジョイサウンドが一時サービス終了したのに伴いカラオケ難民が出ているかもしれないので・・・

ちょっとした情報というか動作確認報告を

VITAにもジョイサウンドTVプラスというソフトがありますが、これはVITATVが無くてもVITA単独で動かせます。

VITA本体には元々マイクが付いてるのでそのままでも出来るっちゃあ出来るんですが、本体を顔に近づけて歌ってる様はなんかアホみたいな上に疲れるので・・・

公式にはマイクは使えません!とハッキリ書いてあったんですが、とりあえずこの純正?ヘッドセットをぷすっと刺したらやっぱり使えませんでした。

で、諦めかけていたのですが何となくマイクのスイッチをOFFにしたらなぜかマイクが使えると言う謎の現象。

マイクの感度もかなり良く、かなり小声で歌ってもちゃんと拾ってくれるのでヘタするとミュートマイク使うよりもいいかもしれません。

という訳で、とりあえず報告?でした
vita.jpg

おっぱいがいっぱい・2014秋

またおっぱいを買いました
P1030813.jpg
生乳谷間ブラ

ついにFカップに手を出す

生乳ブラシリーズは・・・通算5個目?だと思います

生乳谷間ブラAカップを買ったら間違って送られてきた生乳ブラAカップ(差額はポイントで返してもらってそのまま使った)

生乳谷間ブラAカップ

生乳谷間ブラDカップ
↓(Aカップ破損)
生乳谷間ブラAカップ
↓(Aカップ破損)
生乳谷間ブラAカップ

生乳谷間ブラFカップ←ココ



生乳谷間ブラシリーズのラインナップは、A~Dカップの後Eを飛ばしてFカップになります

ということはFカップだけ別格という事でしょうか?

値段も微妙に高いしね

早速並べてみました

上からA→D→F
P1030836.jpg

こうして並べるとバランス的にAカップ乳輪でかすぎじゃあなでしょうか。

まぁ私は乳輪デカイのも好きですけど

もしかすると作られた時期によって多少変わるのかもしれません

Dカップはそろそろ2年モノですし


しかしあれだけデカイと思っていたDカップが小さく見えてきますね

奥行き?はそうでもありませんがなんというか質量が違います
P1030839.jpg

ドドドドドドドドド・・・・
P1030837.jpg
夢のカタパルト



参考までに上がDで下がFなんですが・・・
P1030834.jpgP10308401.jpg
あんまし差がわかりませんね


実際みると結構違うんですが、奥行きの差がそんなに無いからかもしれません。

ただまぁムッチムチです。ムッチムチ

こうなるとおなかとかお尻とかにもうちょい肉付けして全体的にムチムチにしたいところですが・・・なかなか難しいですね。切らなきゃいけなくなるし。


ももにDカップを装着するとF×Dで埋まることが出来ます
P1030849.jpg

後はやっぱり買ってきたばかりだと硬いので、これから頑張ってモミモミして柔らかくしていこうと思います。破けない程度に。



で、

そんなことよりこももはどうしたんだ!と気になっている方おられるかもしれません。

前回終了後色々と試していたのですが、いまひとつ上手くいかんのでとりあえず普通に作ることにしました。

一応、今週中に完成する・・・予定です。

出品は早くて来週になると思われますので、ご容赦下さいませ。
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
