FC2ブログ



アクション!

とても、暖かい励ましのお便りなど頂いたりしております。

たいへん嬉しく思います、どうもありがとうございます。


でも、特に落ち込んだりなんかしてるわけではございませんのでご安心下さい。

言うなれば、愛と哀しみについて苦悩するラオウみたいな?ちょっと違うけど


とにかく最近落ち込んだことと言えば気になるノラ猫が見かけなくなったことくらいですので。あと寒いこと



それはそれとして、今日は久々にフィギュアでも

あんまり紹介していませんが、フィギュアはチョイチョイ購入しています


そんな中から

「超合金 可動戦士シャア専用ザク」
P1030914.jpg
P1030916.jpg

リサイクルショップで3000円くらいで購入したんですが、箱がボロイな・・・とか思ったらそれもそのはず、調べたら発売は1999年と約16年前?

そう考えると結構状態いいかもしれません

1999年と言えば恐怖の大王が来なかったり1000年代が終了だったり

夏の甲子園で(たしか)桐生第一が優勝したり


それはそれとして中身
P1030918.jpg
P1030919.jpg

大佐の金属像?が付属します

そしてこのザク、やたらと動きます

伊達に3倍の速さとか言われてません
P1030920.jpg

私は動くフィギュアが好きなんですが、私の持っているアクションフィギュアの中でもおそらく一番自由度が高いと思います
P1030926.jpg

このお相撲さん並みの開脚性能
P1030922.jpg

そして驚きのバランス

余裕でこのポーズが可能
P1030924.jpg



超合金と言うだけあってなかなかの重量感

そして関節の可動域としっかり感がすばらしい


大きさはフィグマなどとほぼ一緒

同じ超合金のセイバーさんと一緒のサイズですね
P1030928.jpg
P1030929.jpg

乗れます
P1030934.jpg

ポーズの付けやすさと自由度によって汎用性が大変高いです
P1030931.jpg

P1030935.jpg


続く?
[PR]

活動停止中

こんばんは

「今夜も愛を探して」

肉球です



そんなことよりも大分ご無沙汰しておりました

ホントは1週間くらい前に更新しようとしたのですが、先週家に上がりこんできたにゃんこを連日夜な夜な捜し歩いていたので今日になってしまいました

結局見つかってないんですが

あとに先にもあの日以外に見たことがないので、どこかの飼い猫だったのか・・・あるいは誰かが連れて行ったか

なんにせよ平和に生きていてくれることを願うばかりです



そしてそれはそれとして、現在ちょっと個人的事情により制作活動を停止しています

一応作るつもりはあるのですが、今のところなんとも言えない状況です

別に体調が悪いとかそういった事ではありません

夜な夜な徘徊してるくらいですしね


あんまり詳しくはいえませんが、たとえばもし万が一私が結婚とかするような事態になったらドールはどうすればいいの??

とか

いやお付き合いしている方とかもいませんし、結婚なんてする予定はさらさら無いんだけどそんな感じの事情?


とりあえず性格活動は近いうちに再開するかもしれませんし、もうちょい開くかもしれないのですが、作るつもりはありますので、ご容赦下さい


ブログについては普通にチョイチョイ更新したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
