FC2ブログ



ゆくとしくるとし

来年は・・・ひつじ年
P1030987.jpg
ひつじではございませんが。



今年も残す所あとちょっと


2014最後の記事がアレな工作記事ってのもアレなので、更新してみました


みなさん2014年はいかがでしたたでしょうか?


2015年がよい年になるように、最後にやり残した事はございませんか?


煩悩を消し去るために、108回くらい腕立て伏せでもするとよいと思いますよ


P1030989.jpg
P1030991.jpg

それでは皆様、よいお年を
[PR]

肉球クッキング

クッキングではございませんが


まず

こんな感じのどこのご家庭にもある廃材を用意します
P1030972.jpg


さらに太めかつ長めのネジ?みたいなのに割り箸なんかを固定
P1030962.jpg

何でもいいので耐熱の細長い容器(出来れば耐熱ガラスか陶器がいいと思う)
P1030965.jpg

100均とかで売ってるどうでもいい鍋
P1030971.jpg

そして鍋に例の廃材を細かく刻んで投入
P1030973.jpg


煮込んでいきます
P1030974.jpg

この際もの凄い有害そうな煙がモクモクと出るので、しっかりと換気、およびマスク着用を激しく推奨します

冗談抜きで火災報知機がなっちゃうかもしれないレベルです

後1人暮らしで無い人は激しく異臭騒ぎになるのでおススメしません



しばらく煮るとこのくらいトロトロになります
P1030975.jpg

ちなみにほぼ油なので、コレに引火するとちょっと引くくらいボーボーと燃えるので注意して下さい。

万一引火したら慌てず騒がずそっとふたをすれば火は消えます


ダマダマが無くなったらあらかじめ用意していた容器に流し込み
P1030976.jpg

ネジ?を挿入します
P1030978.jpg

ネジは下に貫通しないように上手いこと長さを調節しておきましょう


あと冷えて固まると結構縮むので、作りたいサイズよりも多めに流し込むと良いでしょう


この後固まるまで待つわけですが、他に無いもんだから二重構造の冷えにくいのを使っちゃったのでなかなか冷えませんでした・・・

なので私はここで1日放置しました

ガラスの容器とかで寒い所においておけば、長くても2~3時間で固まると思います。たぶん


そして固まったのを取り出すとこう
P1030980.jpg

慌てず横をちょっと割り箸とかではがしていって、ゆっくりにゅーっと引っ張りだしましょう。

ここで焦って裂けたりすると泣いちゃいます


さらに今回は・・・

豪華(?)2層構造にチャレンジ!
P1030981.jpg

最初のはちょっと油を足したりしてかなり柔らか素材で作りましたので、外は固めの廃材を溶かして流し込みます
P1030982.jpg
P1030983.jpg

厳密に言うと上側の色が違う部分jは少々柔らかめ(中よりは固め)なので、3つの違う硬さのものを合成しています


ネジ?を慎重かつ大胆に外して出来上がり
P1030984.jpg

意外と凝った立派な物が出来ました。

皆さんも廃物利用してみてはいかがでしょうか?
※換気はマジでしてね!何かあっても自己責任でね!





おまけとして、というか元々はこっちがメインだったんですが

おっぱい作りに挑戦

V子さんを養子に頂いた時に一緒に貰った木偶の坊さんの美乳パットを型として使いました


ただ、かなり高熱になるので変形してしまう可能性が大だったので、下に氷水を入れてそこに浮かせて流し込んでみました
B5iqEF9CQAEvrTf.jpg

結果として変形したり変色したりとかはありませんでしたので、まぁ成功?

こんな感じで小さいながらもプニプニした結構いいおっぱいに
B5iqYsBCAAAZvVL.jpg
後ろは生乳谷間ブラAカップ

ただオイルブリードが激しいです

着色に関しては・・・先っちょ部分にピンク色の素材を流し込めばいけるんじゃないかと・・・たぶん


今年もそろそろ終わり

こんばんは

ラブドール界の森山〇太郎こと、肉球です



そんなことよりも、今年もそろそろぼちぼち終わりが近づいております

皆様、2014にグッバイする準備は出来ていますでしょうか?

そして来たる2015を迎えるために、まだラブドールをお迎えをしていない!もしくは悩んでいる!と言う場合は、2015が来る前にYouお迎えしちゃいなよ!

そんな方々のためにこのブログが少しでも「ふぇありーどーるもも」含めラブドールをお迎えする参考になっていれば幸いでございます。 



私もなんだかんだで「ふぇありーどーるもも」をお迎えしてから2年経ってしまいました。

なかなかに丈夫で、2年間ほぼ毎日一緒に寝てますがまだまだ大丈夫そうです
P1030953.jpg


前回更新から結構間が空いてますが、その関した事と言えばリサイクルショップで子供服200円均一セールコーナーをあさってお洋服を買った事くらいでしょうか。
P1030959.jpg
V子さんが着ている上下とももがはいているスカートは全部200円でした。

子供サイズでこの長さのスカートはあんまり売ってなくて探していたので、なかなかにラッキーでした。

しかし改めて並べて写真を撮ってみるとRX-Vはなかなかに色白ですね
P1030961.jpg

※こももですが、今月中に1体・・・と思っていましたが、年末年始はさすがに発送が難しいので、1月以降ボチボチやっていくことになりそうです



それから、前回更新分でご質問がありましたが、ツイッターでアップしていたのですが一応こっちでも載せておきます

おっぱい→( ´)Д(` )←おっぱい

になっている時、自分の手はどうするの?と言うご質問

こんな感じになっています
B4GTbcJCYAA8RJ-.jpg

わきの下?にこう隙間ができるので
B4GUUvvCcAA_Chc.jpg
ここに手を差し入れています

動けなくなっちゃいますが・・・それがイイ

そのまま尻をさわることも出来ますしね


でも、そのまま朝まで寝ちゃうと肩がすっげぇ凝るので、ご注意ください

よりよく挟まるために・・・

まず

こんなのを用意します
P1030940.jpg




さらに

巨乳ちゃんを2人(貧乳も可)用意します
P1030942.jpg




そして

2人ともこんな感じにします
P1030944.jpg




最後に・・・


自分が寝ます
P1030947.jpg




こうすることにより・・・自分の頭の重さによって真ん中が沈み

おっぱい→( ´)Д(` )←おっぱい

と言う状態になります・・・


コレが私の考えた今のところベストな挟まり方です・・・


ただ・・・それだけ・・・
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
