FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

し・つ・も・ん

生卵をやたらと貰ったせいで、カレーが食べられません。

明日までに消費しなくてはいけないのです。

でもついに後一個だから、がんばって食べます。


それよりも、こももについての質問をいただきましたので回答しておきたいと思います。


こももの骨格と綿を抜いた状態、つまり外側、外皮だけは販売したりしませんか?

と言うことですが、いつものように依頼を受けてから作り出す場合は骨格入れなければいいだけの話ですので、可能です。

その場合、価格設定が微妙なのですが、骨格入れる前の段階でほぼ9割完成状態ですので、大体1割引いて、骨格の材料と綿がいらないって事であれば、その分のお値段も引いて12,000円くらいにさせていただくと思います。



実は以前、同じ事を考えたことがありました。

私が作ってる骨格はかなり簡易的なモノなので、自分で作って入れたい人もいるかな~と。

ただ、こもも本体のサイズがサイズですので、あんまり凝ったモノを作っても入らない可能性がありますので、その辺ご注意下さい。


その他、何かペットボトル大の物が入る秘密のポケットもいらないよ!って場合なんかも対応します。

でも、作ったこと無いのでどうなるかわかりませんので。

たぶん、ポケットを外したぶんお尻が小さくなるので、パンツがぶかぶかになってしまうような気がします。


ちなみに、最近活動していないかのように思われるかもしれませんが、チマチマと材料を溜め込んだり、服を溜め込んだりしています。

あくまで時間が空いたり、作るぞ!って気合が入ったら作ると言うことで、いつやるとは言いませんが・・・

今の気合ゲージは真ん中くらいです。右まで行くと作り出す、かもしれません。
P1030001.jpg


その他何か気になる点やご質問ある場合は、メールフォームか拍手コメントからお気軽にどうぞ。

直接回答が欲しい方は、メールアドレスを記載して下さい。

今回のようにブログ上で回答でもいいよ!と言う方は、特にメールアドレス等書かなくても大丈夫です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。