FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こももの嫁入り・19・20.21

こんばんは。

好きなMSはズゴック、肉球です。


それよりも、前回更新の募集停止のお知らせから1週間くらい空いてしまいましたが、その間遊んでいたわけではなく。

今日、今回の依頼分の5体目まで発送完了しました。

予定通り今週中にはすべて完成しそうですが、欲を言えば今日までに発送完了したかったです。

明日から3連休だというのは、今週に入ってから知ったので・・・最後の発送はクリスマスになってしまいそうです。


今回は正直、数的には全部出るとは思っていたのですが、開始から約25分くらいで予定数に達してしまうとは思いもよらず・・・申し込み迷っている間に終わってしまった!という方おられましたら、申し訳ありません。

しかし、一度に受注できるのはこのくらいの数が限界なので、ご容赦下さいませ。

単純に体力的にどうとか材料をそろえるのもそうなんですが、実はお洋服の購入代行が結構厳しかったりします。

1~2体分ならいいんですが、6体とかになると全部そろえるのに3~4軒はしごしなくてはならず。

しかもなかなか気に入ったお洋服って無いんですよね。せっかく買うからには、かわいいのがいいですし・・・

だもんで、次回があればお洋服購入代行はちょっと考えさせて下さい。その場合でもシャツと下着と靴下は保証しますので。


さて、それはそれとして。


私のブログを見てくださってる方は大体、ジジの落書き(仮)さんも見ていると思うので知っているかもしれませんが、今回の受注第1号はそのジジさんでした!

こもも(製品版)を作る前に、プロトタイプであるこもも(改)をお迎えして頂いた経緯もあり、今回その当事よりはだいぶグレートアップしたこももをお迎えいただくことが出来、感慨もひとしお、といったところです。


さらに2体目が一般(?)の初めてお迎えしていただく方。HNは「たま」さん。

3体目はうちのブログとも相互リンクさせて頂いている、いざなう乙女の月うさぎさん。


実は、このお三方は受注開始直後の21時1秒、15秒、22秒に申し込まれていて、大接戦?でした。

いや争っているわけではないんですけど、10秒くらいの誤差は送信した時のタイムラグではないのか?と思います。

むしろ01秒というのはどうやったのか、ちょっと謎なくらいです。

いずれにせよ、皆さん気に入って頂けたようで、私も大満足です。


そして、今回もお写真頂きました!

※いずれも掲載許可済み

こちらはジジさんから
DSC02502.jpg

私はえあますくの寝顔は持っているんですが、今の所タンスの肥やしになっています。

色々撮影する角度を変えることによって、同じますくでも表情が変えられるという事を教えてくれるお写真です。


そしてこちらは、たまさんから×2
t1.png
t2.png

ご自身で購入されたというブーツが、たまたまなのかお洋服の色とマッチしていていい感じに!

私は何となく、この「箱から出てくるこもも」みたいな写真が好きです。

ダンボール箱をお家にしているこももはなんだかカワイイと思うのです。

いずれのウィッグもえあ☆うぃっぐだと思うのですが、ピンク髪とミックスブラウンで私はどちらも持っていない色です。

こうしてお写真送ってもらうと、色々とコーディネートの参考になってありがたいです。

ピンク髪いいじゃないか!いや、ミックスブラウンも捨てがたいぞ!とか。


なにはともあれ、無事に届いて一安心でありました。


ひとまとめにしてしまって申し訳ないですが、

今回はこもものお迎え、本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。