FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育成講座

前回の記事に載せたホネホネロックをもうちょっと詳しく調べたら、どうも放送禁止になっていたようです。


流して聞いていたら気づきませんでしたが、曲の冒頭に「人食い酋長」と言うワードが・・・

そりゃ放送禁止にもなりますね。

これが普通にポン○ッキとかで流れていたのだから、時代を感じずにはいられません。

後に「ジャングル酋長」と言う歌詞に代えて放送できるようにしたらしいですが・・・


さすがにそんなワードを入れられては、と言えば赤い彗星かヤツかと言うくらい赤いあの男(?)が黙ってはいないでしょう
P1030330.jpg
「激怒ですぞ~」



それはそれとして、今日の本題は生乳谷間ブラの育成(?)講座


育成講座というか、私が1年以上使ってみた結果の注意点や、こうした方がイイという点。

私は谷間になる前の生乳ブラも含めると、通産4つの生乳ブラシリーズを所有しているわけですが、コレだけ使ってる(揉んでる)と柔らかさが徐々に変化していくことに気づきました。

古い物から順に柔らかく、小さいサイズの方が柔らかい。

Dカップとかは買ったばかりのころは、外側のビニールがパツパツでちょっと硬く感じるのです。

しかしもっと柔らかいおっぱいを楽しみたい・・・


そこでどうするかと言うと、単純に外側を伸ばしちゃえばいいのではないか?と

そして去年の年末から約2ヶ月かけて毎日100回のモミモミを繰り返した結果・・・確かに柔らかくなりました。

とくにDカップは思わずそこに埋まってしまいたいと思えるようなナイスな柔らかさに成長。


コツは気功砲を撃つ手の形で、根元からギューっと先側へビニールを伸ばすイメージで搾る。

しかし、やりすぎると破裂しそうなので、そこは各人限界を見極めて頂きたい所です。


そして、いい事ばかりではないです。

Dカップは見た目も変わらず上手くいきましたが・・・
P1030315.jpg

Aカップ(新)は何かシワシワに・・・・
P1030316.jpg


さらにAカップ(旧)は乳首がズレてグロ注意!みたいな感じに・・・
P1030318.jpg
P1030320.jpg


この結果からも判るように、元から中身が多くてパツパツなDカップなんかには有効な方法かもしれませんが、Aカップとかにはやらない方が無難かもしれません。

内容量が少ない以上、ビニールが伸びちゃうとシワシワだったり、中でズレが発生しやすかったりするのかもしれません。

という訳で、私は一切責任を持ちませんが生乳谷間ブラを柔らかくしたい方は挑戦してみてもいいかもしれません。

でも一気にやるとホントに破裂しかねないので、じっくり育成するつもりでお願いいたします。




そして、関係ないですが

「ぱんつっ!!!!くいこんでぇぇえ!!!」

という熱い検索ワードでこのブログを訪れてくれた熱い貴兄へ・・・
P1030321.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。