FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】こもも製作受付日時のお知らせ

少々急なのですが、一応めどがたちましたので今回のこもも製作ご依頼の受付日時をお知らせします。

3月17日 21:00から受付を開始させて頂きます。

午後9時ちょうどでからの開始で、たとえば20時59分59秒とかの場合受付されませんのでご注意下さい。

ご依頼はブログ左側にあるメールフォームからお願いします。


受付後、こちらから返信のメールを差し上げますので、必ずメールアドレスを記載して下さい。


受付は先着順とさせていただきます。

製作予定数は前回と同じです。

もし前回のように早期に予定数に達してしまった場合、ブログよりも先にツイッターで(そちらの方が速いので)終了のお知らせをします。

フォローして頂いていない方でも、ブログの左側上部でリアルタイムで更新されていますので、そちらをご覧ください。




料金の変更はありません。

こもも本体価格、送料込みで15,000円

以前ご依頼頂いた方で、2体目以降をご希望の場合2割引の12,000円

今回もポケット無しで製作が可能です。その場合でも料金の変更はありません。

ポケット無しをご希望の場合、ご依頼の際にその旨お伝え下さい。

お洋服の購入代行をご希望場合、今回も2,000円とさせていただきます。ご容赦下さい。

お洋服の購入代行を希望されない場合でも、下着と長袖Tシャツ、靴下が付属します。


お支払い方法は、ゆうちょ銀行へのお振込みか現金書留になります。


前回からの仕様の変更ですが、大きな変更としてはポケット部分の素材の変更。

2wayソアリオンという縦横に伸縮可能な生地に変更しています。

外皮のジャージ素材ですが、今回依頼分の3体目までが前回と同じ色で、それ以降は新しい色になります。

ご依頼の先着順で、3番目までが前回と同じ色、それ以降は新しい色とさせていただきます。

色の選択はできませんので、ご容赦下さい。

ただ、私自身並べてみなければどっちがどっちか判らないぐらいの差なので、それほど問題はないかと思います。新しい生地の方が、わず

かにピンクが強い?というか濃い?ような感じですが。


造形は、ほんの少々太ももから腰にかけて、それと二の腕の変更があります。これは数ミリ単位の変更ですので、あまりわからないかもしれません。


ご依頼いただいてから製作開始、完了までは下準備していますので、不測の事態を除いてはそれほどお待たせすることは無いと思います。

一応、今月中にすべての発送を完了する予定です。



以上です。

その他、何かご質問等ありましたらメールフォーム、もしくは拍手コメントなどからお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。