FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小休止してました

先週末の忙しいのを乗り切り、すぐに復活しようかと思っていましたが、あまりに疲れたのか何か体調不良でした。

一昨日から昨日今日と胃が痛くて、カレーも食えないぜ!って感じで。


私はコーヒーを結構飲むのですが、私の記憶が確かならこの10年で2日以上コーヒー1杯も飲んでないと言うのは、たぶん初めてです。

若干禁断症状が出てきていますが、一応今日くらいまでは我慢した方がいいかな・・・と思いながらもさっきカレー食べられたし、大丈夫かな・・・とか考えています。


まぁ、そんなわけでボチボチ元気になってきたので、1月から何の説明も無く突然発売日が伸びて、3月末に到着していたコレを開けてみました。
P1030435.jpg

とりあえず箱がでかい。

確かにソフマップ限定、みたいなのを注文した記憶はあるんですが、普通ショップ特典が付いてると言っても通常の箱と別枠で付いてるものであって、箱ごとでかいのは結構珍しい気がします。

厚さも通常の2倍
P1030436.jpg


とは言え、いわゆるエロゲを買うのもなんだかんだ約1年ぶりという事で、ちょいわくわくしながら開けてみました。

抱き枕カバーと
P1030437.jpg

私は絵を書いてる人とかに疎いのであんまりわかりませんが、何かサイン色紙。

印刷・・・だと思いますが色紙はちゃんとした立派な色紙です。
P1030438.jpg

あとはタクティカルブック?とドラマCD

ドラマCDってちょいちょい貰うんですけど、5回に1回くらいしか聴いてない気がする。


抱き枕カバーは等身大よりもやや小さいくらい?でしょうか。

でかいです。
P1030443.jpg

しかし抱き枕本体を持ってませんので、カバーする物がありません。


そこで、新しい考えとしてふぇありーどーるももをカバーしてみました
P1030444.jpg

中にすっぽり入るので、ふぇありーどーるももバッチリ隠れます。

しかしいかんせん、その他の物がいまひとつムキ出しなのでそのまま部屋に置いておくのはいかがな物かと思いますが、生乳谷間ブラ部分がおっぱいの所に来るように調節すると、思いのほかヨシ!と言った感じです。


抱き枕カバーは初めて手に入れましたが、思いのほかよい物であることがわかりました。また少しナナリーさんの抱き枕カバーが欲しくなってしまった今日でした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。