FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こももについて、とおっぱい

こももについての質問など頂いたりしてましたが、今週少々忙しかったもので、昨日までメールに気づきませんで、申し訳ない。

首は一応、左向けない!ってくらいから、左向くと痛い!くらいには回復してきました。


とりあえず首が治るまでは製作はお休みしたいと思いますので、今のところ次いつ作るかとはちょっと言えませんが、販売方法は即決でのオークション出品・・・等考えています。

今までメールフォームからの受付でしたが、前回ちょっと私の処理能力?を超えてしまったので・・・

まだ決定ではありませんが、とりあえずそんな感じで考えています。



それはそれとして、日々おっぱいについて考えているわけですが、ふぇありーどーるももは体がちっちゃいのでなかなか合うシリコンおっぱいがありません。

基本的には生乳谷間ブラAカップを装着していますが、正直それでも体からしたら大分大きいし、バランス的にちょっと・・・と言った感じです。


私は生乳谷間ブラAカップを2つ所持していたのですが、ひとつは揉みすぎたのか乳首の位置が中でズレでキモイ感じになってしまったので処分。

2つ目はついこの間、やはり揉みすぎたのか外側のビニールが破けて、中身が出てべたべたにってしまったので処分。


そんなわけでここしばらくおっぱい成分が足りなくて(´・ω・`)ショボーン な感じだったので、以前に買ったブラポワっぽいものをなんとか装着できないかとあれこれ考えてみました。


実際コレでもちょっとでかいんですが、まぁまぁ、サイズ的には微乳という感じでいいんじゃないでしょうか。
P1030636.jpg

ただし、いかんせん「ふぇありーどーるもも」はいわゆるひとつのぬいぐるみ。

粘着式の物だと上手くつかないし、つけても取れちゃいます。

じゃあどうしたらいいんだっ・・・!とお嘆きの諸兄に朗報


このどこのご家庭にもホントにあるサラ○ラップ
P1030638.jpg

サラ○ラップ出た時点で大体わかると思いますが、巻きます巻きます
P1030640.jpg

でも巻いただけだとずり下がってくる確立が大なので、こう
P1030643.jpg
P1030644.jpg

後ろ側も同じ感じにすると、透明ブラみたいな形になってずり落ちにくくなります。


そしてサラ○ラップ効果で粘着!
P1030645.jpg

見事にくっつきます。

ちなみに私は肌着?の上からやってますが、説明するためにやってるだけなので、実際は肌の上に直接巻き巻きして、その上からえあ☆たいつを着せればさらにずれないし、サラ○ラップも見えなくなるしもっといいんじゃないでしょうか。
(えあ☆たいつを上下でわけで売ってくれることを激しく希望しています)


仕上がりはこんな感じで・・・なかなかイイ(・∀・)感じのサイズ。
P1030650.jpg

コレだとレオタードとか水着とか着せても違和感あんまりなさそうなので、レオター道を進む者としては、是非着せたい所ですね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。