FC2ブログ



おっぱいがいっぱい・2016冬

皆様こんばんは。

ラブドール界の不死鳥こと肉球です。


最後に更新したのがいつだったかさっぱり覚えてねぇのですが、今後も超不定期更新していきたいと思います。


今回なぜ思い出したように更新したかと言いますと、おっぱいを購入したからです。


いっぱい持っているおっぱいですが、今回は今までで一番大きいサイズ

約Gカップらしい

どうしてももっと大きいのが欲しかった


一番上ですね
IMG_0715.jpg

下から生乳谷間ブラのA・D・Fそして今回購入したGカップ

左のはちっぱいちゃんとブラポワ的なモノです。

似てますが決して生乳谷間ブラではなく、こちらですね

違いとしては乳首が小さい。

やや硬い(生乳谷間ブラも購入時は硬いので、時間が経てば同じくらいになるかもしれない)

フックをかける穴が小さいので、生乳谷間ブラとの互換性があるようで無いような感じ。無理に入れると破けそう。

背景が適当すぎる上、汚くて申し訳ないですが
IMG_0716.jpg

横から見るとサイズの違いが一目瞭然
IMG_0717.jpg

かなりデカイ

そしてクソ重いです。

約2キロで重すぎて当然立てないし、座るのもちょっと厳しくなります。

その上ドール本体への負担増。

いい事なしのようにも思えますが、大きいの好きだから・・・小さいのも好きよ?

リップロップ130RX-Vへ装着すると、とんでもないおっぱい
IMG_0718.jpg
IMG_0722.jpg
IMG_0727.jpg

こももの顔と同じくらいの大きさ。

パッツンパッツンですよ


それだけ
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
