FC2ブログ



あたまでっかち

暑くなったり寒くなったり雨が降ったりしていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新しないとみせて忘れた頃にこっそり更新している肉球です


今更感が溢れていますが、久々にウィッグを洗ったついでにふぇありーどーるももの頭をでっかくしてみました
IMG_1001.jpg
※乾燥中のウィッグ


別に中身自体をでかくしたわけではなく、単純にえあ☆ますくの下に詰め物をして大きく見せているだけですが

色々ともう着なくなった服とか詰めてみましたが、結局先人の知恵に習い、梱包用のアレを巻くのが一番手っ取り早いかなと

梱包用のアレ↓
IMG_1003.jpg
IMG_1004.jpg

注意する点として、顔の前の方にも詰めちゃうと顔がなんかにょーんっって感じに前に飛び出した感じになるので、あんまりやらない方がいいかと思われます


下のところがはみ出ないようにウレタンマスクの下に上手く詰め詰めしましょう
IMG_1005.jpg
IMG_1006.jpg

このウレタンマスクも私の記憶が確かなら、ふぇありーどーるももお迎え当初から代えずに使ってる(たぶん)ので、だいぶ年季が入ってますね・・・

約4年半?でしょうか。こんなに長く付き合うとは思わなんだ


この後はちょっとムリムリですが、マスク本体?を被せて頑張って引っ張ったりして好みの感じに仕上げていきます
IMG_1007.jpg

私はツリ目気味が好きなので、ここから顎の方を引っ張ったり伸ばしたりで調整します


なぜか乾燥させてたウィッグと違うものをかぶらせて完☆成
IMG_1011.jpg
IMG_1010.jpg

さらにかわいらしくなった・・・気がします

なんか体の大きさに比べて大人っぽいな?とは思っていたのですが、等身が妙に高かったのが原因なのかもしれませんね

だいぶ今更ですが

ビフォー写真を撮ってないのでイマイチあれですが、当社比で2~3割頭でかくなったイメージ
IMG_1016.jpg
IMG_1008.jpg

このウィッグはお迎えした時につけていたのと同じものです

形がお気に入りなので、予備をずっとしまっていたのですが今回原点回帰?で付けてみました

ちなみにコレですね
ドールウィッグmiyu

形はお気に入りなんですが、質は実はあんまりです

めっちゃ絡まるし抜けます

ロングはかわいいんですけど、手入れがね・・・常に一緒に寝てるしめんどくさがりなものでね・・・

そのうちまたショートに戻すとおもいますが、しばらくはコレで行こうかと思います

ロングは後ろ姿がカワイイですしね!
IMG_1019.jpg
IMG_1018.jpg


では・・・またいつの日か・・・そのうちお会いしましょう
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
