FC2ブログ



ドール乾燥機

皆様こんばんは

ラブドール界のモーガンフリーマンこと肉球です

この時期はジメジメしてて、ぬい系ドール愛好者の皆様は苦労しているかと思います

そこで・・・

ドール乾燥機・・・
IMG_1059.jpg

ではなく

ただの布団乾燥機です

IMG_1062.jpg

このノズルを見た瞬間、これこもも等に直挿しすればぬい系ドールのメンテナンス機として最適じゃない?

我輩天才・・・

とか思ったのですが、思いっきり挿してスイッチオンしたら空気が全然抜けないからか温度上がりすぎエラー

なのでちょっとずらしてやってみました
IMG_1060.jpg

でもこれだとずれてる方からほとんど温風が出ちゃう感じ

ある程度ホカホカにはなりますが、凄く乾燥してるかといえば微妙

結局普通にこう
IMG_1064.jpg

図解?すると
IMG_1065.jpg

こんな感じで空間を作ってやった方が温まりやすいですね。

出来れば2時間で、一時間毎にドールの向きを反対にしてやるといいでしょう

この状態で2時間くらいダニ退治モードとかで暖めてやればかなりチンチンに温まります

たぶん60度超になるので、かなりいい感じにホカホカ

ついでに(?)布団もふかふかになるので一石二鳥

大人のホールをつけたまま暖めると、ついでにホールもホカホカ

とはいえかなり熱くなるのでシリコンとかプラスチック系のものとかは一緒に暖めるのあんまりおススメしません

えあ☆ますくの中身もちょっと心配なので一応顔だけ出しておいた方が無難かも
IMG_1067.jpg

後はキューティードールとか見たいにビーズクッションのアレが中身の場合はどうなんでしょう?ちょっと注意した方がいいかも


とにかくこの感じで週1くらいで乾燥メンテナンスしていれば湿気によるダメージも軽減できると思うので、ぬい系ドールのオーナーさんは一度検討してみるとよいかもしれませんね。

冬場は冬場で暖めてから寝れば熟睡できる・・・かも
プロフィール

肉球

Author:肉球
当ブログはリンクフリーですよ(@ω@)

つぶやき
最新記事
メールフォーム
肉球への連絡、ブログへのご意見ご感想、質問などはこちらへどうぞ! お気軽に声をおかけください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
お知り合いのドーラーさんへのリンクです。 ※追加順
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
